レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママ、頑張りました!!
あ~っっ1週間もブログをサボっていました
1週間って、あっと言う間に過ぎますね~っっ
久々のアップは先日誕生日だったレリンと、先月お誕生日だったコタコタさんの合同誕生日会が土曜日にkyokoさん家で行われると言う事で、レリンママは金曜日の夜から
なんと!!ケーキ作りをしていました
天気が荒れるかな?と、心配しましたが 笑
kyokoさんから教わったワンちゃん用のマフィンから!!
出来上がったら・・・・・パンとマフィンの中間みたいな子が出来ました(爆)
まっ、いいっか!!

214111.jpg
家の中はいい匂い♪ カボチャマフィンと、クランベリー入りマフィンです。
早速、毒味?レリンに食べてもらいました 笑
次の日、お腹もこわしてないので、皆にプレゼントしても大丈夫だわ♪
マフィンをラッピングしながらもう1個、大事な物をオーブンで焼いています。
焼きあがる頃はam2時・・・・・・・眠くて・・・・土曜日に仕上げる事にしたのが、
人間様用のケーキ

214112.jpg
まだ完成じゃないんですよ!この空いてるスペースには画伯に絵を書いてもらうんです(^^♪
料理は苦手だけど、お菓子作りは楽しい♪
レリンママが珍しい事をしたけど、土曜日は快晴でした(^_^)v
ケーキも上手く出来たので上機嫌でお散歩に。

214121.jpg
明るい時間のお散歩はいいね~レリン♪

214122.jpg
どうもレリンを呼ぶと・・・・べ~っっ・・・・・舌が出る・・・・・・・

214123.jpg
今日の夜は久々に皆に会えるよ~レリン♪
ワンちゃん、ママ達の誕生日がある月は楽しみです(●^o^●)

お散歩途中で花壇に可愛いお花さん♪

214124.jpg
214125.jpg
名前は分かりませんが 笑

春を感じながらのお散歩を満喫し、夜の誕生日会へ♪ つづく・・・・・・・

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
ケーキご馳走様でした!!
てんてんもウマウマと何度もちょうだいのオテして
催促、あれ~?朝は、食欲ないはずなのに・・・。

ラッシュは、1口でパクッと食べましたよ~。
ラッシュパパ、面白みもない奴だ!!と ありがとう!と
言っていました。
また宜しくお願いします~。
2009/04/12(日) 16:43:31 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
先週末、随分おとなしいな~と思っていたらケーキ作りですとぉ~!!!
あは(笑)
いい傾向ですね~♪
J子さまに報告しておきます(^^v(笑)
海ぼうずも昨日のデカイ宴会無事終了しました♪
そうそう、久しぶりのツブ!
最高だわ!
お楽しみに~。
2009/04/12(日) 17:23:30 | URL | [ 編集]
リとラ
ママさん!すご~い!!
ワンちゃん用に人間用まで♪
上手ですよ~~(^o^)
ケーキにどんな絵が描かれたのか?
アップ楽しみにしていますね♪♪
2009/04/12(日) 19:37:55 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

グルメなてんちゃんが頂戴してくれたなんて、頑張った甲斐がありました♪
ラッシュ、又頑張って作るからね(*^^)v

私はレリンと一緒に食べていました 笑

しかし、こんなに頑張ったのは久し振りだったわ 笑
何年ぶりだっけ? 笑
2009/04/13(月) 22:20:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

そうなんです、レリンママ週末の夜中に・・・・
ケーキなんぞ作っていましたよ 笑
j子様、笑っていなかった?あはは

土曜日は満席だったんだろうね♪
羅臼の恵み、今月の海ぼうず会が楽しみだ~!!
2009/04/13(月) 22:24:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

1年分のやる気を使い果たしたかも 笑
もう何年もお菓子なんて作ってなかったので
バタバタ夜中レリン家は賑やかでした 笑

ケーキの似顔絵、可愛く書いてもらいました♪
2009/04/13(月) 22:26:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
