レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愉快な仲間と誕生日会♪
さて、土曜日は大忙しでした~っっ。午前中、ママはエステに行き極楽気分で帰宅して
ケーキを仕上げて、レリンのお散歩に行きと。
基本、お休みにゆっくり出来ないレリンママ。バタバタしてるのが好きなのかな? 笑

夕方、本日のメインを買いに回転寿司に、てんてん母と、あずきちゃんママとレリンママで行きましたが・・・・・まだ夕方5時前なのに・・・・・・・満席の店内皆さんこんなに早くご飯食べて・・・・夜ご飯ですかね??
ママ達はお持ち帰りコーナーで待つこと30分程かかりました
久し振りのお寿司~っっ ♪♪

さ~っっ、久振りに愉快な仲間が集合しまして宴会開始~っっ♪♪

214113.jpg
前日にkyokoさんと、てんてん母でお買い物してくれた蟹!もあり
かなり豪華なテーブルの上です

214114.jpg
ボタン海老あり~の、レリンママ大好物のサバあり~の♪

214115.jpg
ウニもあったり豪華!!(レリンママはウニが食べられない安い人です 笑)

カニも蟹味噌が沢山入っていましたが、これまたレリンママ、安い人で食べられないです 笑

214116.jpg
ワン達が群がっているのは、てんてん母の所です。
いつもワン達のおやつを持って来てくれる、てんてん母。有難うです(*^_^*)
会長と副会長は仲良くおやつタイムです。(車の中じゃ騒がしい2人なのに 笑)

214117.jpg
てんてん母に群がる男子を・・・・後ろで可愛そうな顔でみてる女子、てんちゃん 笑

214118.jpg
カエルベルト装着の会長、まだ食べるのかい???

214119.jpg
今日はkyokoさんも手作りのワン用にささみジャーキーを用意してあったのですが
あずき姫、いつも食べる物に興味を示さないのに。
本日はジャーキーがお気に召したようで

2141110.jpg
手でつかみながら(可愛い♥)モグモグ食べていましたよ
ジャーキーの作り方・・・・・もう一度kyokoさん教えて下さい~っっ

小さなあの方も、テーブルの御馳走を狙っていました

2141111.jpg

ママ達もガールズ?トーク全開で喋りまくり 笑
ワン達の事、心配な事、日頃の憂さ晴らし? 笑 時間はいくらあっても足りませんね♪

そんな会話に飽きたワン達は・・・・・・

2141112.jpg
会長は荷物の間に・・・・・・レリン・・・今日は主役なんだよ(p_-)

2141113.jpg
あらっ?アトムしゃん、ちゃっかりてんちゃんの寝床で寝てました 笑

2141114.jpg
しかし、ここでアトムしゃん寝床が登場!!!
それまで、あずきちゃんママがアトムしゃんクッションと知らずに尻に敷いていました(爆)
アトムしゃん~ごめんよ~byあずきママ

2141115.jpg
てんちゃんもやっと自分の寝床にIN出来ました~(^^♪

2141116.jpg
クゥちゃんは寝ていても横にならず、正しい格好で寝てました(#^.^#)

2141117.jpg
てんてん母さん・・・おやつありますか?とクゥちゃん♪

ワイワイ宴も盛り上がって来た所で・・・・・コタコタ画伯にお絵描きをお願いして
レリンママのケーキも完成しました

2141118.jpg
本日の主役2人の似顔絵♪
流石、上手な絵です。嬉しい~っっ ね!レリン・・・・???何処に行ったの主役???

2141119.jpg
ケーキの下のテーブルに居ましたよ・・・・・・

明かりを消して皆で歌を歌い

2141120.jpg
コタママ、レリンお誕生日おめでとう

皆にお祝いしてもらい嬉しいね♪

2141121.jpg
ロウソクの火は主役のコタママに消してもらいました~!!

コタママも楽しい1年を過ごして下さいね

沢山のプレゼントも頂き、本当に有難うございました。プレゼントは次回に紹介しますね♪

あずき姫もお疲れで爆睡していました♪

2141122.jpg
いつもママ達のお喋りにお付き合いしてくれてワン達も爆睡

いつか皆でお泊り会でもして朝までトークしたいね♪

今日の宴会で飲めなかった・・・・てんてん母。早く完治するといいね!!!
これからビールの季節だよ!!!!

ワイワイ楽しかった誕生日会、いつも家を使わせてもらってkyokoさん有難うございます。
そして、愉快な仲間の皆、レリンのお祝い有難うでした(●^o^●)

次回の誕生日会はkyokoさん、あずきちゃんママですね!! 焼肉だね~!!

あ~たらふく飲んで、食べて・・・・・・火曜日はレリンママ、健康診断です(T_T)
もうジタバタしても遅いな・・・・・・・







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
オメデトウ~~!!
レリンしゃんフードでいうと若者最後の年ですね。
頑張って若いものには、負けない男になりましょう!!

ビール制限が寂しかったよ!!
6月までんは、治します。レリンママ
自分だけ健康と思っていると引っかかりますよ!!
検診でウソもいけませんよ!!
2009/04/12(日) 23:35:55 | URL | [ 編集]
コタコタ
楽しいお誕生会でしたね♪
御寿司もカニも、レリンママのお手製ケーキも
美味しかったです~♪
お天気も荒れなくてよかったですね(爆)
↑暑くなり過ぎている???

龍たんもアノ時間から、しっかりカニを頂きましたよ!!
御寿司も次の朝には完食でした(^^)
皆で過すって本当に楽しいですねぇ
2009/04/14(火) 01:16:25 | URL | [ 編集]
そらのママ
わぁ~~ごちそうがいっぱい。
コタコタさん、レリン君、お誕生日おめでとう♪
手作りケーキも素敵!!
レリンママ~~お天気変わらず良かったですね。
今度そらママにもご馳走してくださいm(_ _)m
みんなに会いたいなぁ~~
2009/04/14(火) 06:14:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に来年はフードジプシーになるかも!!
まだまだ若い者に負けずに遊んで欲しいですよね♪

6月までは完治してくださいね。これからはビールが美味しい季節だからね!飲めないと寂しいよね。
2009/04/15(水) 12:28:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

本当に久々にガールズ?トークも盛り上がり!!
ワン達と一緒に楽しめましたね♪
お天気も・・・突然暑くなったりと(爆)
レリンママがいい仕事をすると神様もびっくりするんですね 笑
龍たんカニ食べましたか!良かった。
又、愉快な会合しましょう♪
2009/04/15(水) 12:31:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

ケーキ、お恥ずかしいです。そらママの足元にも及びませんよ(汗)
天気も崩れず、ホッとしています 笑

早く愉快な仲間全員と会いたいです♪
プーたんのお誕生日ももうすぐですね♪♪
2009/04/15(水) 12:34:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
