レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンがいっぱい♪
レリン地方、本日の月曜日の気温が、な、何と!!20度以上あった
先週は鼻水を垂らしながらお散歩していたのに~っっ、今日はお仕事が終わってからの
お散歩タイムも軽装で行けました。春?夏?
気温に慣れるのが大変ですでも油断すると連休とかに雪が降るレリン地方・・・・
車のタイヤ交換時期が悩みます。

今日は先日の誕生日会でレリンに頂いたプレゼントを紹介です♪
皆さん、おっさんレリンに有難うございましたm(__)m

2141211.jpg
これはkyokoさんと、てんてん母さんからのプレゼントで、レリンを入れて歩ける
スリングです♪ 本当にこれ欲しかったんです~っっ。遊びに出掛ける時に
レリンをこれに入れて歩けます(^_^)v

214132.jpg
広げると大きな袋状になってます。

214133.jpg
こちらは、あずきちゃんママからのプレゼントです♪
手前のポーチは全部手作りだそうで(凄い)レリンが居ます♪

214134.jpg
似てますよね♪ って・・・・・あみぐるみちゃんが・・・・襲われている~!!
それはレリンなんだよ~っっ 無傷で回収しました油断できません!!
あずきちゃんママ、マナーベルトも今回はピッタリでしたよ♪


214129.jpg
あみぐるみちゃんを本当に気に行ったようです。

2141212.jpg
こちらがコタママさんからのプレゼントで、

じゃ~ん!!
2141214.jpg
レリンが刻印されています♪革製のコタママ手作りパスケース。

2141213.jpg
レリンの写真や名刺を入れておこう♪コタママ、革製品にも趣味の範囲を広げております。
才能があるって、羨ましい~っっ!!!!!
レリンママは不器用ですから 笑

皆さん、素敵なプレゼント、大切に使わせて頂きますね。本当に嬉しいです

明日はレリンじいじと、レリンが大好きなママの弟のお誕生日です。(偶然にも同じ日!)
1回で2名のお誕生日が出来て好都合ですが 笑

あっ、あとママの従妹の子のF花ちゃんも明日がお誕生日です
F花ちゃん、今年もレリンと遊んでね~っっ。プレゼント楽しみですね!!

今週の土曜日は実家に弟が来るので家族でご飯を食べる事になりました~!!


本日はレリンママ、ジムお休みの日なので久振りにレリンのお散歩夏コースに行ってきました。
すっかり雪もなくなりレリンも大喜び♪すぐ暗くなるけど、ウオーキングしてる人が沢山いるので
ず~っとお散歩してきました。

214131.jpg
レリンは久々の公園の匂いに興味深々で・・・・長~いお散歩になりました。
久々に張り切ったので今は爆睡中 笑

ママは明日・・・・・健康診断です・・・・・・・・バリウム飲むのが・・・(泣き)
ビールなら嬉しいんだけどな 笑!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

みるくママ
ダブルお誕生会 楽しそうでしたね。
ガールズ(?)トークは 凄そうだけど・・・

わんたちが 運んできたご縁 大切にね!!

明日健康診断ってことは 今夜はビール抜きだね?!
2009/04/13(月) 23:34:42 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンしゃん、たくさんのプレゼント
良かったデスね♪
スリングに入って、今年もお出掛け三昧の始まりですね~!!

うふふふ、明日はいよいよバリウムですか!!
私は生まれてこのかた おばちゃんになってもバリウム未体験ですぅ
健康診断頑張ってきて下さいね~

土曜日は父上と弟クンの合同誕生会ですね
私は阿寒で年輩ガールズトークしてきます(爆)

2009/04/14(火) 01:23:18 | URL | [ 編集]
てんてん母
誕生日続きでケーキ食べ過ぎないようにね!!
ビール抜き、偽装ありでも検診無事終わるといいですね。

昨日、てんてんも夏コースでお散歩しました。
きっとレリンしゃん来ました~とあちこちに
メモ置いて行っていたのかな?てんてん嗅ぎ嗅ぎが
しつこかったです。
2009/04/14(火) 13:28:23 | URL | [ 編集]
そらのママ
スリングバック、そらとお揃いですよ~~♪
今はニコたんの所へ出張してますが・・・(笑)
健康診断頑張ってね。
バリウムより大変な胃カメラを飲んでいるそらママですので
その辛さわかりますよ~~~
2009/04/14(火) 18:27:21 | URL | [ 編集]
F花の母
バリウム飲んできたかな?ひっかからないといいね☆あれ、気泡とかでも、何かあるように見えたりするから、再検査の人多いんだよね~。でも、本当に何かある人もいますから!検診は大事だよ。あ、肝機は大丈夫だったかな?
私も、再来月に学校の検診あります。

今日、F花は5才になりました♪いつか、パパとトドック、F花の、合同誕生会してみたいね☆
2009/04/14(火) 23:18:21 | URL | [ 編集]
あんこ
いいなぁ 可愛いプレゼントの山
レリングッズ素敵です
私も欲しい(笑)
皆さんすごい才能の持ち主ですねぇ
コタままのすごさは有名ですが
あずきちゃんママ すごいです
レリン会長のポーチ かわいい(*≧m≦*)

健康診断 がんばってね~
2009/04/14(火) 23:43:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

ふふふっっ、ガールズトークですよ!気持ちだけ 笑
いつもワン達には迷惑なガールズトークで
ワン達はいつもkyokoさん宅に放牧状態です 爆

本当にワン達が運んできてきてくれた縁、大切にします!!

あっ、みるくちゃんママも今度ガールズトークの仲間に入りますか??
2009/04/18(土) 12:55:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

本当に素敵なプレゼント、有難うございました!!
レリン家の家宝です♪大事に使いますね!!

えっ、コタコタさんはバリウム未体験なんですか!!
それはそれは是非、1度体験してみて下さい。

レリンママ、今日のお祝いも御寿司とケーキです 笑

コタママもガールズトーク炸裂してきて下さい♪
楽しみですね!!
2009/04/18(土) 12:58:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本日のお祝いも御寿司とケーキです・・・・・
健康診断では先生に健康優良児と言われました 笑

お散歩コースにレリンは沢山のお手紙をばらまいていましたよ 笑
てんちゃん、お返事書いてくれたかな??
2009/04/18(土) 13:02:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

スリング、そら君とお揃いですか♪嬉しいな!
ニコちゃん宅に出張中なんですね 笑

そうでした、胃カメラ経験のそらママから比べたら
バリウムはまだ可愛いですよね!
でも涙目でもう無理と小さな抵抗をしていたレリンママでした 笑
2009/04/18(土) 13:10:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
F花の母さんへ♪

F花ちゃんも5歳になりましたね♪レリンの方が1つ
お兄ちゃんですが、いつしかF花の奴隷となりますね 笑!! 今は泣かしているレリンですが、逆になるのも近いわ!!

バリウム、本当に辛かった~!!でも検診の先生に
健康優良児の太鼓判を押されてきました 笑

F花ママも健康診断ですか?大丈夫かな~ 笑

本当に合同誕生日会したいね~!!F花ん家が主催でね!!
2009/04/18(土) 13:17:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

パピヨングッズって中々見つからないのですが、
コタママ特製のレリングッズ、本当に宝物です♪

販売してたら即買いですよね!!
あずきちゃんママのポーチも本当に嬉しかったです!
皆、本当に才能あって羨ましいレリンママです。

あんこさんも絵が上手で羨ましいですよ!!

健康診断、毎年、本当に憂鬱ですよ・・・・・
バリウム、もっと美味しくならないのかな~??
2009/04/18(土) 13:23:21 | URL | [ 編集]
水さん
本日開通!!!^^
2009/04/18(土) 14:02:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
Mさんへ♪

いやっほ~っっ♪♪
開通オメデトウ!!
今日は引きこもりですな 笑

寝不足注意ですよ 笑
2009/04/18(土) 16:52:06 | URL | [ 編集]
めぐぞう
プレゼント沢山~☆
レリンくんもとっても嬉しそうだわ(^^)
あみぐるみも、レリンくんがモデルなんだっ。すごい!かわいい♪
その他にもレリンくんグッズがいっぱい~。
ママさんも嬉しいお誕生日になりましたね。

北海道も暖かくなってきたようで、ますますお散歩楽しんでくださーい♪
2009/04/19(日) 00:49:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

本当にレリンも私も嬉しいお誕生日会でした(^^♪
あみぐるみはレリンのお気に入りなので、レリンの届かない所に避難してます。笑
レリングッズ、宝物です♪

レリン地方の桜はまだまだ開花しませんが、お散歩が楽しい季節になりました(#^.^#)
私も、めぐぞうさんみたいに素敵な桜の撮影出来るかな~
2009/04/19(日) 20:50:01 | URL | [ 編集]
文紅
すごーい!素敵なプレゼントばかり♪
レリン君の下のクッション?も可愛いよぉ~
レリン君本当に良かったね♪♪

あみぐるみちゃん・・
もしうちに来たら・・・・
私も多分取り上げちゃう(笑)

2009/04/20(月) 18:42:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

素敵プレゼント、レリンとママで喜んでいます♪
レリン用のイチゴマットも可愛いですか??
私はイチゴ好きなので、レリン小物はイチゴが多いんですよ♪

あみぐるみ、まだ無事です 笑

札幌も富良野も暖かくなりましたか~??
皆、元気かな??
2009/04/20(月) 23:29:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
