レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨のち雪!!
レリン地方の春は近づいてきたはずなのに・・・・・・・・
昨日は1日中ず~っと雨でした。
その雨の影響を1番受けるのは・・・・・・・この方でしょうか 笑

214221.jpg
会社から帰って来た私が「レリン~今日は雨だからお散歩中止ね~」と言うと
確認するレリン・・・・・嘘じゃないって(T_T)
レリンにも雨だと分からせるのに外に抱っこして雨に当てないと信じません
雨の臭いで分かるのかな??

ママは久し振りのお散歩のお休みで、スポーツジムに行くまでゆ~っくりしていると・・・・・

214224.jpg
暇なこの人は体力を持て余してイチゴの家を移動させたり・・・・・・・

214222.jpg
家の中を寂しそうに歩いたり・・・・・・・

終いには・・・・・・・・・

214223.jpg
寝た(爆)

先週とかは春の陽気だったレリン地方だったのに・・・・・・・・夜の天気予報は
次の日はマーク!!みたいな~っっ
もう4月も末だよ~っっ

ツツジの花も咲きかけてるのに、きっと花もびっくりしているに違いない!!

今日の木曜日はいつもは実家にご飯を食べに行く日なんですが
ママ母が風邪を引いていて、電話での声が思いっきり鼻声・・・・・・・・・・
うつったら困るから今週は来るんじゃないと。
なので本日は雪がチラっく中、冬の装備でレリンのお散歩に行ってきました。
手袋まではいて 笑
昨日、お散歩していないレリンはものすごく嬉しそうに歩いていましたが・・・・・
ママは鼻水たらしながら、でもレリンのウキウキした顔を見ながら頑張って1時間位
お散歩。帰って来たとたんに又、雪が降ってきた(^^ゞ
良かったねレリン♪

今週の土曜日はレリンママはお仕事お休み~♪お天気良いといいな~っっ
土曜日は1か月に1度の海ぼうず会
(これ以外でも海ぼうずには行きますが 笑)
只今、海ぼうずには羅臼の美味しいものが入荷中なので楽しみ♪
なので、日中はレリンとお散歩行かなきゃ~っっ!!

そして土曜日は海ぼうず会メンバーでクラブに行く予定です♪
懐かしのディスコナンバー おばちゃんワクワクしちゃいます(爆)

レリンと遊んで、友達と美味しいもの食べて、おしゃべりして、たまにはクラブなんぞに行って
はしゃぐ!! これがレリンママの元気の素、活力でしょうかね 笑
勿論、これからのシーズンは愉快な仲間と遊ぶ時間も多くなるので
楽しい事が沢山♪♪ 
何か楽しい事が無いと・・・・つまんないですよね!!

ね、レリン!!

214231.jpg
本日の朝、雪で残念な顔のレリンです 笑

あっ、昨日かな?セブンイレブンに行ったらお店のおばちゃんに
「今日はこれが出てるよ~!!」と言われ新発売もの大好きママは購入。
生キャラメルシュー!!
世の中は生キャラメルブームですよね。
レリンママ、キャラメルは普通のキャラメルの方が好きです♪サイコロキャラメルなんかね。古い?

214213.jpg
でも買ってもね~家にあると中々食べれない・・・・・・ジムで頑張ってきたのに~
今の頑張りが・・・・・なし!!!!!になる???と、思うと怖い(じゃ~買うな!!)
でも食べたけどね(爆)
飲みに行くと何も考えずに食べるし飲むのにね(笑)

214214.jpg
レリンの冷たい視線が痛い・・・・・明日ジムで頑張るから・・・いいもん!!
食欲の春、夏、秋、冬のレリンママでした・・・・・・チ~ン



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
るるもね~、雨降ってる時は窓から顔出させて外の臭いかがないと納得しないよ(^^;
レリンと一緒(笑)
土曜日、休みなんだ~。
したら一緒に昼エアロ&バーベルしない?
そして夜は海ぼ~で食って、クラブで踊って~。。
動いて食べて動いて.....意味ない?(笑)

それと、生キャラメルの写真の予定?
レリンの服の写真??
間違った??(^^;
2009/04/23(木) 23:39:43 | URL | [ 編集]
てんてん母
何で体鍛えているのに 風邪に弱いんだろ??
やっぱ薄着女だから??
最近、風邪流行っているので気をつけて下さいね~。

レリンしゃん雨でも散歩行きたいのかな??
散歩命男だもんね!!
2009/04/24(金) 07:49:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

土曜日は朝からエステに行って、その後ドックランで
レリンを遊ばせてきます♪夜はお留守番なので。
本日と日曜日にバーベル頑張ります♪

るるちゃんも雨だと確認ですか 笑 レリンと一緒だね!!

土曜日は食べて飲んで、踊るぞ~!!
2009/04/24(金) 12:08:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

風邪引きなのはママ母なんです 笑
私はこの頃は風邪引いてませんね♪

レリンは本当にお散歩命なので、雨降ると・・・・
困ります。自宅にドックランが欲しいわ~♪
2009/04/24(金) 12:11:38 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
こっちは朝から雨で
夕方からは雪マークです(; ;)

サイコロキャラメル♪ワタシも好き好き♪
ひとつのサイコロに2コ入っている
アレでしょう??
素朴な感じがタマリマセン。
でも、生キャラメルも大好きです。

レリンくんってひとり遊びが
上手ですね。
ひとり遊びが上手なコって
賢いらしいですよん。
2009/04/26(日) 15:22:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

レリン地方は雪が積もりました(>_<)除雪が必要なくらい!!夏タイヤにしょうと思ってたのに・・・・
連休終るまで気が抜けません!!

そう、そうです!!サイコロキャラメル♪
あの素朴さがいいです(^^♪

レリンは1人遊び上手ですかね??
私がかまってあげないと、いじけて1人で遊びますね 笑 悪い事するのには賢いですね (爆)
2009/04/26(日) 22:30:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
