レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海ぼうず会♪
叱った今日は朝から雪がチラチラしていました・・・・・・・

でも先週の土曜日はお天気も良く、朝からエステに行き、ピカピカに磨いて頂き
その後はお誘いを頂いていたドックランにゴーしたレリンとママ
ママは急いで行った為、カメラを忘れて行ってしまいました・・・・・ダメ人間
ランには、ボノ君、ココちゃん、トッティー君、そら君、プーたん、みるくちゃんが遊んでいました。
レリンはドックランの中をお散歩していました(^^ゞ 年取ったのか・・・あまり走りませんね・・・・
でも楽しくドックランで遊べるので、まっいっか!!ママが1人ランしてたような 笑
その日はプードルのココアちゃん女子が遊びにきて男子は皆
惚れてまうがな~!!
状態でした 笑。レリンもその1人。秘かにストーカーしてました 笑
飼い主さんが「ココアおいでー!!」と呼んでいるのにレリンが走っていったり(T_T)
皆でお昼はラーメンを食べて、お茶して楽しい時間を過ごして帰ってきました♪

帰って来てお散歩に行って(ドックランで遊び足りんかった?)レリンもママもお昼寝して
夜は1か月に1度の海ぼうず会でした♪

海ぼうずブログによると羅臼産が入荷していたので楽しみにしていたんだよね♪♪
雪も溶けて、海ぼうず会メンバーは基本の徒歩で街へ・・・・・・その方がビール美味しいんですよ!!

さ~っっ、オーダーしなくても出てきます! 笑 今月のおすすめが(#^.^#)

羅臼盛りで~す!!

214251.jpg
レリンママが大好きなガサ海老♪♪白身はサメガレイ、メヌキ。
言うまでもなく美味しい~っっ!!ガサ海老君、君は今年も私を幸せにしてくれて
有難う♪
サメガレイは身が締まって美味しかったし、メヌキもほんのり甘くて美味しい!!

レリンママが絶賛だったのが、サメガレイの煮つけ

214252.jpg
こんな肉厚で脂がのってるカレイを食べたの初めてでした。
これだけで白米ぺロリいけます!!!

214253.jpg
スモークサーモンのサラダもママが楽しみにしていた1品!!

その他、知床鶏のザンギを食して今月の海ぼうず会もオバちゃん3人でかなり盛り上がりました。

この海ぼうず会はただ飲んだくれる会ではないんですよ♪本当に何でも相談出来る友人の会なので
真剣な悩みも話し合える素敵な会合なのでした!!
いつも有難うね♪海ぼうず嫁、Mさん
ず~っとこの海ぼうず会は続けていこうね

この日は久し振りにクラブにも遊びに行ってフィーバー(古い・・・・??)してきたママ
クラブに行く前に糖分補給もして(意味ない? 笑)
久し振りに麦風亭に行きハニートーストを食べた!!

214254.jpg
これ食べながらでもビール飲めます(^^ゞ
お腹も満足した所で、クラブに♪
今日は70’80年代のディスコナンバーが盛りだくさんのディスコパーティ♪
ママが若い頃はクラブじゃなくディスコだしたもんで 笑 年代がわかる・・・・・
会場は同じ何代の人やら若い世代で賑わっていました~♪
汗だくで踊ってきました♪ 
楽しかったな~っっ

日曜日は久々に10時過ぎまで爆睡だったレリンママ。外はまだ雪も降っていないから
お散歩~っっ!!と出た途端に雪が降ってきた(T_T)
なんとかお散歩も完了した時は道路も濡れていてレリンはお風呂場直行♪
お天気も悪いので家でゴロゴロしていたら大雪になっていた!!!!

214261.jpg
冬の画像ではないです!!今日4月26日の画像ですよ!!

214262.jpg
214263.jpg
夜になっても降り続いています・・・・スニーカーで歩くのは無理な位・・・積もっていますよ!!

214264.jpg
レリンは夜のお散歩中止で、季節外れの大雪に怒っています
明日、お散歩出来るかな????

29日の祝日は愉快な仲間と釧路に遊びに行って来ます♪お天気マークだったから
楽しみ♪♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
毎度どうもあざぁ~すm(..)m
今回も飲んで食って喋って....踊って(笑)
楽しかったね♪
帰ってきたら服も髪もベシャベシャだったさ、汗で(^^;
太っても無駄に代謝いい私。。
全然痩せね~けど(笑
GWはジム頑張るよ。
3人でリトモスやろ~よ。
昨日も超反応悪かったけど~。
で、美味いもんだな(^^v
2009/04/26(日) 22:54:34 | URL | [ 編集]
あんこ
いつものことながら 海ぼうずさん
おいしそう!!
あんこ地方も魚介類の宝庫なんですが
なかなか外に食べに行く機会ないです(泣)
ハニートースト でかっ
これでビール
あんこさん 酒飲みじゃないから わかんな~い(笑)

4月後半に雪 しみじみ日本て南北に長いですね
でもあんこ地方もここのところ寒くて
ストーブのお世話になってます
さすがに雪は降りませんが(笑)
2009/04/26(日) 23:44:59 | URL | [ 編集]
陸母
土曜日会えなくて残念だったわ。
お嬢の参観日だったので、11時に帰った陸家。
陸はたっぷり1時間、ランを満喫したので
帰宅後熟睡でした。
毎回、海ぼうず会は楽しそうですね。
羨ましい。そして、美味しそう。
そのうち行くぞーと、思っていますが、なかなか機会がない。今度誘ってね。
おばちゃん年齢はちょっと高いけど。
屋根の雪が、音をたてて落ちています。
その度に陸は、なに事と目を覚ましています。


2009/04/27(月) 00:03:48 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママ何かしなかった~??
なんなのこの積もりかた。20年ぶりみたいよ!

土曜日は、てんてん母もコンベに行ってきました。
皆のウケが良くてまた行きそうな感じです。
このお店紹介してくれたのレリンママだもんね~。
またいいお店見つけたら紹介してね~。
2009/04/27(月) 13:15:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

今月は期待を裏切らない(いつも裏切ってないけど)笑
素晴らしい素材の数々・・・・感激でした♪
サバカレイ、また入荷しないかな~っっ
クラブで汗だくで踊っていたので私も帰ったら
髪が湿っていましたよ(^^ゞ いい運動??

リトモス・・・考えておくわ 笑

連休も運動して、飲んで食べてだね。これだも・・・・
痩せないね・・・・私達・・・(T_T)
2009/04/27(月) 21:41:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

あんこさん地方も魚介の宝庫ですか~!!
今時期は何が美味しいのかな~??レリンママ魚介が大好きなので気になります♪
ハニートーストまで食べて・・・一生懸命運動していても・・・痩せません(T_T)
あんこさんもコタママと同じお酒飲めないんですね。
私みたいに飲めるのもどうなのか?です 笑

日本って北と南じゃ別世界ですね!!
この時期、除雪ですから!!
2009/04/27(月) 21:47:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くん母さんへ♪

陸ママ~土曜日ランに行ってたんですね!!
会えなくて残念(>_<)
お嬢の参観日だったんですね♪参観日、懐かしい!!
陸君はランで走ってくれるからいいですよね♪
レリンはランでお散歩ですから(爆)
海ぼうず、又、愉快な仲間で宴会したいです♪
今度企画しますね!! 今度は寝ないように頑張るぞ!

レリンも雪の落ちる音で吠えてばかりで・・・
寝不足でした(^^ゞ
又、ドックランで会えるの楽しみにしています♪
2009/04/27(月) 21:52:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

言われると思った(笑)私は何もしてません!!
会社でも言われたよ(^^ゞ

コンべのサムゲタン、美味しそう~っっ
しばらく食べてないな~っっ
あのスープの味、たまらんよね!!
皆、気にいってくれて良かった♪
あ~辛いもの食べたくなった!!
29日は何美味しいもの食べに行こうかね??
ファイブスター?泉屋のスパ?勝手丼??
2009/04/27(月) 21:57:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
