レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェにGO~♪
すっかり前回の大雪画面のブログで終わっていました
本日は連休真っただ中の3日ですが、先週、愉快な仲間のてんちゃん、琥太君、ママ達で
釧路のドックカフェまで今年初の遠出をしてきました♪

朝からお天気も良く、道路には先日の雪もまだ残っていましたが気にせず愉快な仲間達は
レリン号に乗ってワイワイ賑やかに目的地を目指しました!!
車内のワン達は楽しそうにしていました♪ママ達も久しぶりに会うので会話に花が咲きまくり 笑

214291.jpg
途中、阿寒の道の駅で休憩タイムでワン達のお散歩。
ここの道の駅は裏が公園みたいになっていてワン達には休憩するのに最高の場所ですよ♪

214292.jpg
この方たちも仲良くお散歩。社内では吠えあったりしていたけど 笑

214293.jpg
奥にはツルセンターもありますよ。
車で移動中に道路脇にタンチョウが飛んできたのも見れたりしました♪
ワイワイ賑やかレリン号も無事に釧路に到着しました♪
前から気になっていたドックカフェのwonderful店内は赤と木目で可愛いかった
お店の人もとても親切で、最初はリードを繋いでいたら、「リード外して遊ばせて下さい」と笑顔で
言ってくれて皆は店内を散策していました。

214295.jpg
カフェとショップが一緒になっていて、可愛いグッズが沢山ありましたよ♪

214296.jpg
本当に可愛い店内でした♪

お店に入るとワンの写真を撮ってくれて、その写真を紙に貼って持って来てくれて
飼い主さんがワンの紹介文など書いて、ファイルにしてくれます♪

214297.jpg
てんてん母、コタママも真剣に書いています♪
来店したワン達の犬種ごとにファイルしてくれますよ(^^♪

そんな中、お店にお友達が来店♪
ダックスのおでこちゃんとママさん。レリンはおでこちゃんに恋をしてしまいました?!
まっ、ストーカーですから 笑

2142910.jpg
レリンはもう必死におでこちゃんにアタックしますが、おでこちゃんは必死に逃げていました 笑

2142911.jpg
副会長も加わり、ストーカー友の会のお仕事開始です♪

2142912.jpg
おでこちゃんが椅子の上に避難しても必死にアタックしています。
この恋は実りませんでしたがね
おでこちゃんはレリンの1歳年上の女の子。ママさん曰く、熟女好きよりレリン君、マニアかも!
と笑われました(^^ゞ
そんなおでこちゃんママ、話を聞くとレリンの大好きなマロン君のお友達でした♪
レリンって変わった名前なのでブログで見たのを覚えていてくれたんですね。
レリン良かったね♪ワンのお陰で素敵な出会いがあります♪レリン、有難う!!

カフェではワン達におやつが出てきます。

214298.jpg
ササミなんて量もたくさんありましたよ♪レリンは大好きなササミよりも、おでこちゃんに夢中で
おやつを残していましたよ

ママはケーキセットを注文。

214299.jpg
紅茶のカップもハートで可愛いかったし、チーズケーキも美味しかった
ここのカフェ、メニューも豊富で今度はランチ、ここで食べたいと思いました♪

気がつけば、店内は沢山のワンと飼い主さんで、満員御礼状態!!!
開店の時からママ達も帰ることに。
レリン地方にもこんな素敵なカフェ出来るといいな♪
ちょっと遠いけど、絶対に又行こうね♪レリン!!

カフェを出たママ達は近所のジャスコでお買い物♪レリン達は車でお休み~っっ
ここでママ達は遅いランチ。

2142913.jpg
ママはオムライスとチキンのセットを食べた♪
てんてん母のドリア、美味しそうだったけど・・・レリンママも琥太君ママも
超~猫舌なので、食べれません 笑 レリンママもコタママも冷えた物が好物です♪
炊きたてご飯も苦手な残念な人達なのです 笑

ジャスコで今、釧路で人気者のパンを発見!!

214301.jpg
ラッコのく~ちゃん!!レリン達が釧路に行った日にく~ちゃんの住民票が出来たニュースが
今度行く時までく~ちゃん待っていてね♪

214302.jpg
く~ちゃんパンはチョコ入りで美味しかったですレリンの顔のパンも欲しいね!

帰りの車内はレリンと琥太君のワンワンが煩かった時に、その真ん中にてんちゃんが
座ったとたんに2人の男子は静まるという大笑な事もありました。
いつもてんちゃん面倒をお掛けしてスイマセンこんな男子2人と又
ドライブしてくださいね♪

その夜、レリンもお疲れで

寝るレリン
腹天で爆睡していました・・・・・・・
おでこちゃんに又、会えるといいね♪

あ~画像が溜まってきた~っっ。頑張ってアップしないと・・・・・・・・

皆さんは連休は何してるのかな~??レリンママはジムで頑張っていますよ 笑





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コユキママ
うちにもミニパピがいるんです。


一才になったんですが、毛はフッサフッサじゃないし↓レリン君とは大違いで~す。

地元カフェなので、結構行ってま~す
いつか会いたいな~なんて思ってます!
2009/05/03(日) 21:02:45 | URL | [ 編集]
リとラ
今日、18時ちょっとすぎにお散歩中のレリンママ&レリン君を見掛けましたよ~~♪♪
反対側の道路を車で走行中だったのですが・・・
窓も開けずに家族で「レリンママ~~」と
叫んでいました(^^;

2009/05/03(日) 21:12:08 | URL | [ 編集]
てんてん母
運転ご苦労様でした。
楽しい釧路でしたね~。
釧路産のレリンしゃんまだまだ恋が実る事なさそうですね~?!
2009/05/03(日) 21:19:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
コユキママさんへ♪

初めまして♪遊びに来てくれて有難うございます。
コユキさんもパピを飼っているんですね(^^♪
レリンも1歳の時は薄毛でしたよ 笑
時期にフサフサパピちゃんになりますよ♪

又、カフェに遊びに行きます♪今度会えるといいな~っっ。カフェでレリンを見かけたら声をかけて下さいね♪
2009/05/05(火) 22:00:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

目撃されていたんですか?! ぼ~っとアホ顔で歩いていませんでしたか?皆の声・・・聞こえませんでした
笑!
この日は兄弟、父、母ワンでのドックランでしたね♪
ジムで影千代ママから聞きましたよ♪
楽しい1日でしたね!
2009/05/05(火) 22:04:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

運転は好きなので苦になりません!!
またカフェに行こうね♪
愉快な仲間ツアー第2弾、何処にしましょうかね??
今年も沢山遊びに行きましょう~!!

レリンの恋ね~ママより先は許しません(爆)
2009/05/05(火) 22:06:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
