レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日は公園で
今日は朝からお天気も良く公園遊び日和です早く公園に行きたくてうずうずしているレリンを連れて公園にGO~
到着すると陸くん家族が来ていました。陸君のお姉ちゃんも今日は公園に来ていました
明日は受験発表の日らしいです。大丈夫陸君お姉ちゃん皆も明日一緒にドキドキしちゃいます。
そこにてんちゃん登場
203161.jpg
陸君とレリンでお迎えです。
てんちゃん待っていましたよ~

今日は沢山のお友達がきました
203162.jpg
あずきちゃん。QPちゃんの服がお似合いですそして203163.jpg
マロン君です今日初めて撫で撫で出来ました。とてもシャイなマロン君ですしかし・・・・そのマロン君の後ろに黒い影・・
203166.jpg
マロン君のママにご挨拶をしてから・・・・・・
203165.jpg
マロン君のお尻に熱い視線を送るストーカーレリン
203164.jpg
待ってくだちゃいマロン君好き好きでしゅ
とてもしつこいレリン君はずーっとマロン君のストーカーをしていました時々マロン君に怒られても全然懲りずにストーカー行為を繰り返すレリン・・・・マロン君今日夢でうなされていないといいんですがマロン君懲りずにまた遊んでくださいね
203167.jpg
走る男子を見つめるマロン君。
2031612.jpg
皆さん男子が通りま~す
やっぱりそら君アル君が一緒だととっても嬉しそうでした。久しぶりにそら君とアル君のガウガウも見れたし
203168.jpg
あずきちゃんと琥太君サイズが一緒でも今日の琥太君はカットの後だったのでいつも以上に小さかったです
今日は琥太君のお尻見ちゃいましたよプリチィなお尻でしたよ
2031611.jpg
ソラ君と琥太君。今日は仲良ししていましたね
203169.jpg
今日初めてのストーカー同士の絡みでした
2031610.jpg
琥太くん    今日マロン君のストーカーしてたでちょ・・・・
レリン   少々怒られてしまいましたが頑張りましたよ
琥太君にご報告でした

2031613.jpg
てんちゃん初めましてのお友達です
女の子同士仲良しです2人共ピンクがお似合いです
で気づくと
2031614.jpg
沢山のワン達で賑やか
ワイワイガヤガヤ
ワン達もママ達も楽しい公園遊びができましたまだ公園遊べるかな??
帰り道レリンママの後ろがアル君のママでした本当に家の近くまで一緒だったのでお家近いですね

今日は公園で前回の公園で遊んだ時の画像をそら君パパがプリントしてレリンママにプレゼントしてくれましたとーっても感激で家に着いてから早速飾る額を買いに行きました。
2031615.jpg
そら君ママ、そら君パパ有難うございましたレリンばあちゃん、じいちゃんに見せてきますね~

では、本日レリンにストーカーされたマロン君、陸君、ゆっくりおやすみ下さい
てんてん母
今日も楽しい時間でしたね。
かなりの雪解けが進みしばらくお休みになりそうなのが
ちょっと残念です。
てんてんあまり運動していないのに かなりのお疲れ
です。
2008/03/16(日) 16:57:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母

本当に楽しかったね(#^.^#)雪もザクザクになってきてワンよりママ達が歩くの困難でしたね(^^ゞ
てんちゃん今日は初めてのお友達がいたりドキドキして疲れちゃったのかな?さすがのレリンも公園から帰ってきたら寝息たてて寝てました 笑!
てんちゃんお疲れさま。
2008/03/16(日) 21:48:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
