レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休初日です♪
さ~続けて記事をアップしますよ
昨日からレリンママは連休でした(*^^)v 5日間はレリンと楽しい連休にしょう!!と
初日から飛ばしているレリンママですが

うちのレリン、ママがお休みなのが分かる犬です。今日からお休みだ~と言ったわけでもないのに
(言ってもわからんって!)朝、ママが起きると「お散歩に行こう~」とおねだり・・・・・・
仕事の日は絶対に言わないのに・・・・・・・
何処かいつもの私の行動が違うのが分かるのかな~????
お天気も良いので裏の公園に行って桜の木を見に行くと!!

21521.jpg
4本くらいある公園の桜の木で唯一この1本だけ花が咲いていました
やっとレリン地方にも春が!!

21522.jpg
数日後には満開になるかな♪

21523.jpg
お母ちゃん、俺を撮らないで何を撮っているんだ??

あっ、桜に夢中でレリンを忘れていました

さ~今日は洗車もするぞ~!!とスタンドに。朝早く行ったので待時間は5分位
ラッキー!!早起きするとスムーズだわ(*^_^*)

21524.jpg
車内ではレリンが洗車機にケンカを売っていましたが 笑

21525.jpg
毎回に事だけど・・・・やっぱりあの動きは怖いよね 笑

レリン号も久々にピカピカになりました(*^_^*)

今日はレリンの狂犬病の注射にもと、忙しく走り回る私!!
当の本人は病院をドックカフェと勘違いしてるらしく、病院に行くよ!と言うと
レリンはテンションが上がります(爆)
でも診察台に乗ってからようやく状況を把握するレリンなのでした 笑
注射、肛門腺を絞ってもらい、爪も切ってもらってスッキリ!!

こんなに行動してもまだ午前中!!早起きって素敵~!!

今日はお天気も良いし、てんてん母を誘って公園に行こうと思いメールして
今日は公園でランチ♪ ケンタッキーに寄って公園に行って来ました!!

21526.jpg
川の近くなので風もありますが、この日の風は心地よい!!

21527.jpg
てんちゃん、今日は珍しくハアハアしていました。暑いかな???

21528.jpg
公園には沢山の家族連れやワンのお散歩をしている人がいましたよ!

21529.jpg
215210.jpg
この2人もちゃんと敷物にお行儀よくお座り。レリンは相変わらず・・・・・おっさん座りだね 笑

215211.jpg
てんちゃんは走ると速いのでレリンは追いつけません(^^ゞ

215212.jpg
レリンは足が短いから?本当に足が遅いです 笑

215213.jpg
でも公園で沢山走って楽しそうな2人でしたよ。

215214.jpg
帰る頃は曇ってきましたが、遊ぶにはいい気温だったね♪
てんちゃん、てんてん母、お付き合い有難うございました(●^o^●)

流石に朝から行動していたママも疲れて、お昼寝タイム・・・・・・・・・・
体力を回復させて夜は・・・・・・・お出かけのママでした
行き先はレリンママが愛するお店!そう、海ぼうず
先日も行ったんじゃ?と思うでしょ 笑
この頃は美味しいものが入荷してるので目が離せないのよ(爆)
だってね、今日なんか超~珍しいものがあったのですよ!!

215215.jpg
さて、これは何でしょう?
正解は!!!!!!!!!!クジラです!!!!!!貴重なミンククジラだそうで
お刺身で頂きました~!!美味しかった♪♪
いつもは無いものが突然食べられたり、本当にラッキーだった♪
あとは先日ガサ海老をお刺身で頂いたので本日は焼きガサで(^^♪
海老星人のレリンママは大満足でした。

215216.jpg

この日は初めて体験の「ほや」も食べたレリンママ。外見で気持ち悪く食べなかった
レリンママ、この日美味しい事にきづいた 笑
この他、お刺身、先日、大絶賛だったサメガレイの煮つけ、ザンギ他
ママに胃袋に納まりました 笑
この日はマスターの手作りスイーツも頂きましたよ!!

215217.jpg
杏仁豆腐簡単に出来るよ~!!って言ってたけど・・・・・・・このカシスのソース
最高でした!! マスター又、作って下さい。(自分で作る気はない! 笑)

この日は海ぼうずの常連さんと一緒にカラオケ大会となり、日付が変わっても気にせず
歌いまくりのメンバー。勿論、懐かしのナンバーで!!

と、連休初日はレリンもママも楽しみました♪♪

連休中はお天気も良さそう♪レリンママも毎日レリンのお散歩、ジムで運動のやり貯め 笑
お休み最終日はドックランに行こうと思っています♪
皆さんも楽しい連休を過ごしていますか??

レリンママ、昨日からアレルギーが酷く、喉、鼻、眼が辛いです。
鼻、喉も痛いので薬を飲みましたが・・・連休明けは耳鼻科に行かなきゃな・・・・・・・
雪が溶けたら・・・・・ホコリとかすごいですもんね(>_<)




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
昨日も今日も~お疲れ様ぁ♪
海ぼうずもとうとうスイーツまで出しますよ(笑)
なぁ~んて、レリンママは試食係りです(^^)
昨日のカラオケはレリンママ世代大盛り上がりだったね~♪とってもボルデルさんも喜んでいたね~、楽しかった♪♪ありがとう。
そして、今日のリトモスで私の体はズタボロです。。
キャーキャー言って終わったね(笑)
明日、バーベルとステップしたら私夜、店出れないんじゃないべかぁ~。。。
2009/05/03(日) 23:18:53 | URL | [ 編集]
てんてん母
美味しい物いいな~。
てんてん母なんて半生の焼き鳥だよ!!チッ。
「今日のメニューで何が美味しかったですか?」なんて
ふざけた事聞くから半生!!と言ってしまった。
2度と行かないと思って割引券も貰いませんでした。
2009/05/04(月) 00:48:14 | URL | [ 編集]
あんこ
レリン会長地方も
やっと春がやってきましたね
春にはもれなく花粉症
私も毎年苦しんでます
気をつけてね

レリン会長の座り方
かわいくて大好きです
めっちゃ くつろいでるやん(笑)
2009/05/04(月) 21:19:48 | URL | [ 編集]
なぽりん(おでこ)
こちらでははじめまして!
マロンママさんちから遊びにきました♪
先日、ワンダフルさんでは偶然お会いできてとっても嬉しかったです~っO(≧▽≦)O
まさに世間は狭いっ!
そうそう我が家のコデヲ(おでこ)、感じ悪くてごめんなさいねm(*T▽T*)m
今度またお会い出来る日楽しみにしています♪
またぜひこちらに遊びにいらしてくださいね♪
にしても↑のアルコールに合いそうなメニューの数々によだれジュル。。。
このGWただの飲んだくれになってる飼い主です(笑)
2009/05/05(火) 19:37:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

リトモスね~乗り気じゃなかったけど楽しかったわ 笑
分からず最初は出て失敗!と思ったけど、最後は
キャーキャー言って終わったね。変な汗、いっぱい出たけど 笑

海ぼうずの試食係ならいつでも飛んで行くわ~♪
毎度美味しい海ぼうず、中毒なレリンママです(^_^)v
さ~水着買わんとな!!
2009/05/05(火) 22:11:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本日やっと半生がわかりました。何処かも判ったかも!!レリン地方にもある居酒屋かな??
連休混んでそうだもんね・・・・

お金払うんだもん、美味しいもの食べたいよね。
2009/05/05(火) 22:14:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

やっとレリン地方に桜が咲きましたよ!
おまけにアレルギーも・・・・・・本当にテッシュと
お友達です(T_T)

レリンの変座り、笑えますよね♪
この方、どこでも寛げます 笑 脳天気男です!
あんこさんも花粉症、頑張って戦いましょうね!!
2009/05/05(火) 22:17:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
なぽりんさんへ♪

遊びに来てくれてメチャ嬉しいです~!!
なぽりんさんとお話出来て、やっぱり遠出して良かった~!!
先日はおでこちゃんにストーカー、なぽりんさんにストーカーのレリンでスイマセンm(__)m
レリンは本当におでこちゃんに惚れていましたね 笑
こんなストーカーですが仲良くして下さい。
なぽりんさんも是非レリン地方に来た際には
マロンママさんと海ぼうずさんに行きましょう!!
私も飲んだくれです 笑!!
又、カフェ行きますね!会えるといいな~!!
2009/05/05(火) 22:24:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
