レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休真っただ中!!
世の中は連休で皆さんは何処かにお出かけなんでしょうかね?
レリン家はお家に居ます。そう、連休は日々の暴飲暴食の体に喝を入れる為に・・・・・
ジムで汗だくになりながら頑張っているんだけど・・・・・・そう簡単には痩せません!!!!!!
何故?どうして~\(◎o◎)/!こんなに頑張っているのに・・・・・・・こりゃ今年は海ぼうず嫁と
一緒にプールに行かないと駄目だ!!暴飲暴食の為に(学習してない??) 笑

そんなアホなレリンママですが、毎日レリンと明るい時間のお散歩を楽しめる連休でもあります!
レリン地方、この日5月4日は
な、なんと最高気温が26.7度まで上がりました~
先日は大雪で、手袋を引っ張りだしてお散歩していたのが・・・・・半袖の季節に変身シュワッチ

21543.jpg
この日も朝からお散歩に行ける幸せ者レリンです。
レリンの家の裏の公園の桜1本も見事に満開になりました♪

21548.jpg
あ~やっとレリン地方にも春が来ました~(^^♪ついでにアレルギーも開花したレリンママ。
鼻水やら鼻、喉が痛く・・・・・マスクマンでお散歩に 笑

21541.jpg
キタコブシの花もチラホラ咲いていました。ここの公園の木には何の木か名前が書いた
札が掛っているんです。花音痴なレリンママには有難い。

21542.jpg
昔は花も見るなんて事・・・・・無かったけど・・・・
季節を感じながらお散歩出来る歳になったんだ・・・・・微妙 笑

21544.jpg
この公園沿いにあるアイスクリーム屋さんの前の桜も咲いていました。
ここのアイスクリーム屋さん、美味しいんですよ♪外にはワンのリードも繋げるようになって
いるし♪今年も美味しいソフトクリーム食べながらお散歩出来るかな???

21545.jpg
景色ばかり撮っていたのでレリンを撮ると・・・・・変顔でした(爆)
毎日お散歩してるけど・・・・・他のワンちゃんに会わないのは・・・
皆、お出かけしてるのかな~???

21546.jpg
この日は朝から気温も高く、今年初めてレリン水筒を持ってのお散歩でした。

21547.jpg
お散歩コースはピンク、緑、黄色と綺麗なお散歩コースになってきましたよ♪♪

この日もお散歩後はレリンママはジムで元気にレッスン2本をこなしてボロボロになって
帰って来て、あまりにも暑いので携帯に・・・・相手はママ母。
「今日は何食べるの?」
ママ母は「何食べたいの???」ふふふ「焼肉~!!」
実家でお外で焼肉をしました~っっ ビールに焼肉。これじゃ~痩せないな・・・・(T_T) 笑
その日は実家にお泊りでした。

実家で発見したもの!! 日曜日5月3日にママ母達は釧路の動物園やら
釧路の住民になったくぅちゃんを見に行ったようで
くぅちゃんのパンを買ってきたのがあった・・・・・ぶちゃいくな・・・くぅちゃん 笑

21549.jpg
先月レリンママが釧路のジャスコで買ったくぅちゃんパンの方が可愛い♪
でも、ぶちゃいくパン、美味しかった 笑

皆さん、残り少なくなりましたよ~お休みが!!
レリンママは現実逃避気味ですよ~今日は何曜日か分かりません!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
変身シュワッチっっ.....
いや~かなり久々に聞いたわぁ(笑
だからぁ、歳ばれるって(笑

早く水着買ってよね~(^^;
私も今日こそ全身ボロボロ...
重度筋肉痛です。。
ラテンエアロ行きたいけど~。。
無理っぽい。

昨日ね~
ジム先生チームの食べっぷり凄かったわぁ(笑
7.8人かと思ったら4人で刺身と蟹先に用意してたんだよね~
4人には物凄い量の刺身だったのに完食してくれたさ。
どうしよ~と心配したけど全部食べてくれて助かったぁ。。と同時に大笑いだったよ(笑
2009/05/06(水) 11:37:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

いや~んシュワッチに注目されました?(爆)
歳がばれるね(^^ゞははは!!

本日はラテンエアロ行けたのかな?でも連休は頑張ったもんね♪
そして・・・水着早く買いますね(*^^)v

4人?!きっと凄い刺身盛りだったんだろ~な
それを完食?いったい誰だい 笑
今日も明日もお店お休みだね。ゆっくり休んで下さいね!マスター(^_^)v あっ、嫁さんも明日からお仕事頑張ろうね!!
2009/05/06(水) 20:41:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
