レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は何の日?
ああ・・・・休みも・・残り1日・・・・・あ~っっ早い!!
そして今日が子供の日ってのも先ほどニュースで気が付いた私
まっ、子供の日も関係ないからいいんだけど。レリンも子供ってもワンの世界じゃ~
立派なおっさんだし(爆)

さて、本日も変わりないレリンのお散歩ブログにお付き合いください 笑

今日は昨日、実家にお泊りしていたママとレリン。
早朝からレリンじいじとレリンはお散歩に行っていたようで(気付かず爆睡の私)
その後も母が起きてからも近所にお散歩に行っていたレリン。(それも分からず爆睡の私)

朝ご飯をしっかり食べてから帰宅しました。実家天国♪

しかし天国から帰宅してもレリンはお散歩に行こうと誘う・・・・・・・・・
まっ、しょうがない・・・・・何処にも行かない我が家なので我が子にせめてお散歩で・・・・・・
と、ママはお散歩へ 笑

公園は昨日つぼみだった桜が咲いていました!!レリンママが大好きな大きな桜の木!!

21551.jpg
レリン地方の桜はこの様な桜しかありません。垂れ桜を見てみたいな~っっ

21552.jpg
今日の公園コース、人が居ません!!皆、何処に行ってる???

21556.jpg
この桜の木とレリンを撮りたく、地面に伏せるレリンママ・・・・
やっぱり人が居なくて良かったわ 笑

21557.jpg
今年も綺麗に咲いたわ~♪ 春っていいわ~!!

なので本日はレリンと桜をと低い桜の木を探しレリン撮影。
低いといっても・・・・レリンママはチビなので1人で撮影は大変

21554.jpg
21555.jpg
レリンはとっても迷惑そうでした(^^ゞ
レリンを片手で持ち上げるのでレリンも笑顔になるハズがありません!!
怖いのです!!スイマセン・・・レリン。

そう言えば・・・・イチデジのカメラも実家だし(当然、父のですから)借りてこないと!!

21558.jpg
この連休1番楽しんだのはレリンかな??
またいつもの生活になれば・・・・お散歩時間も遅くなるしね・・・・・・・
でも今日のお散歩も楽しかったね♪

その後レリンママはジムレッスンで1番楽しみだったピップホップレッスンを楽しんできました♪
ダンスは本当に楽しかった~!!久し振りで体が硬くて笑えるほどぎこちない動きでしたが

明日は連休最後だ!!明日はレリンとドックランに行くぞ!!最終日にして
やっとお出かけです 笑
明日は久々にアトクゥちゃんもランに来るとの事!!ドックランのある温根湯も明日まで
ツツジ祭り開催中!! お出かけ楽しみ♪♪

いつもレリンのお散歩にお付き合い、有難うございました。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

みるくママ
実家天国 満喫したようですね!!
毎日 いい天気なのでみんな どこかにお出かけなのか 公園はスカスカで どこも貸切状態です。

明日のドッグラン楽しんできてくださいね。
それから つつじ祭り会場ではダニーがいっぱいいるそうなので レリン君は連れて行かないほうがよさそうですよ!! 
2009/05/05(火) 23:27:47 | URL | [ 編集]
てんてん母
てんてん母の今年のGWの思い出は・・・
半分は、ラッシュかな?ラッシュのこと考えているのが
1番多かった気がします。
そんなボーッとした連休も明日で終わりですね!!
ダニに食われないように楽しみましょね~!!
みるくちゃんママも来ればいいのにね~。
2009/05/05(火) 23:39:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

え~!!ダニ?!コメント見ておいて良かった~!!
明日は会場で屋台でお昼ご飯をゲットして道の駅に行こうかな!!
ダニ、怖い~!!明日はスプレーも持参せねば!!

みるくちゃんママ有難うです♪
2009/05/05(火) 23:41:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

明日はダニ注意ですね。ドックランは安心だけど。
てんてん母もラッシュの面倒みていたもんね。
御苦労様でした。

みるくちゃんママ来ませんか~!!
2009/05/05(火) 23:43:57 | URL | [ 編集]
めぐぞう
さ・・桜だー(@∀@)!!
北海道にもやっと桜前線到達したんですね(^^)
イチデジも借りて来れそうですか?これからも桜とレリンくん、楽しみにしてまーす!
こちらは雨のGW後半だったけど、そちらはいいお天気のまま過ごせたのかしら?
ダニ…willは今年、すでに1発やられてまーす(^^;)

ところでwillの食中毒は完治しました☆
北海道も暖かくなってきて食べ物が傷みやすくなってくるので、そちらのみなさまもお気をつけ下さーい(><)
2009/05/07(木) 22:02:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

やっと桜前線が到着しました~っっ!!
レリン地方にも春がきました♪
こちらは連休には夏日気温でした(体力的に辛い)
毎日天気も良いですが、夜は冷え込みます。
will君、ダニにやられた?! ダニは本当に嫌ですよね・・・・
will君、本当に元気になって良かった♪
レリン地方は焼肉の町で有名なんで、これからの季節は
あちこちで焼肉をしてるので、公園なんかにも残骸がある時があるので注意します!!

イチデジ、近々拝借してきま~す 笑
めぐぞうさんみたいに素敵写真撮れるように頑張ります!!
2009/05/09(土) 12:41:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
