レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママにも衣装♪
昨日、今日とレリン地方は強風でしたレリンも前に進めない程でした 笑
ほこりアレルギーレリンママには辛い日々です。
マスクなしで生活は無理ですが・・・・マスクが無い!!!!!!!!
日本の何処に行けばマスクはあるんでしょうね(T_T)
花粉症の皆さん、頑張りましょうね!!

さて、日曜日はお天気が良くレリンとお散歩の時間も眩しいくらい。紫外線が~

215175.jpg
この人は全然関係ないようで(^^ゞ
家の裏の公園に行くと、近所のパピヨンちゃんが1人で遊んでいました。

215171.jpg
このパピちゃんは高齢で色が白くなっています。若い頃はレリンと同じ色だったそうですが!!

215172.jpg
「1人で来たの?」と、言うと、遠くからお母さんが大声で走ってきました 笑
この日は町内のお花見らしく、公園にブルーシートが敷かれ、焼肉に準備がされていました。
パピちゃん、どうやら早く来すぎたにかな? 笑

いつもの公園の花もまだ綺麗に咲いていました♪

215174.jpg

日曜日、午前中はお天気でしたが、午後から風が強くなり、夜は雨だった・・・・・・・・

そんなお昼、レリンが暇そうに家の中をゴロゴロしていたので
シャンプーしちゃいました(●^o^●)

215176.jpg
この頃はおとなしくドライヤーされるようになりました。
大人になったね~♪

この日曜日は実家でも町内会の花見だったらしく、いつもお迎え係のママ父、
お酒を飲んだので、お迎えは無理!!
町内会、花見日和でしたね♪
レリンママもお外で花見したいな~
まっ、レリンママは花より団子ですがね(*^^)v
そろそろ愉快な仲間で何か企画したいですね♪

さて、今週の土曜日はレリンママは会社の女の子の結婚式です。
その結婚式にママは着物なんぞを着て行くので着付けをワン友の
コタママさんにお願いしていたので、友達から借りた着物を見てもらう為に
家に来ていただいた。そして本人で練習開始となりましたよ♪
いつ以来の着物かしら????

レリンママが「帯って見えないよね」って言うとコタママが可愛く結んでくれた帯を
カメラで撮ってくれました♪

215184.jpg
どうですか?可愛いでしょ?帯が!!! 笑

そして下には変態が!!

215185.jpg
着物を着せてもらっている時は横でお座りしてジーって見ていたのに
終わると、この中はどうなってるのか?と、下から中を覗いていました(+o+)

215186.jpg
着物を着ると背筋がピンとしますね。筋トレばかりしているママ、胸筋やら色々発達しているので
お笑いの春日みたいなので 笑 黙っていても胸を張っているよう・・・・・・
まっ、いっか!! 笑
土曜日は髪もセットして着物を着ると変わるかな?????

あ~本当に今年は浴衣を買おうかな~!! コタママに講習会してもらわないと!!

215187.jpg
この日は琥太君も一緒に遊びに来てくれました。
先日はママもびっくりするほどの発作?けいれんを起こした琥太君。
話を聞いてレリンママもびっくり。こんなに元気なのにね。

215188.jpg
心配ですよ、琥太君。原因が分かるといいね。

コタママと色々お話して楽しかった月曜の夜。日付が変わる時間まで話し込んでしまいました 笑
コタママ、有難うございました♪
土曜日は宜しくお願いしますね!!

レリンの朝は

215181.jpg
ぼ~っとお座り。
足も浮いています

215182.jpg

215183.jpg
こんなまったりレリンに見送られレリンママはバタバタと出勤で~す 笑
(撮影しないで会社に行けよ!!)笑

Mさん、着物有難うね♪ ママにも衣装だね 笑

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

陸母
コタママ上手。又、着物もいいね。
もしかして、振袖?とか思っていたのだけど。
いいわー。半襟の感じもあっているよー。
やっぱりみたいわー。
家、解らないけれど、押しかけます。

2009/05/20(水) 00:15:11 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
お~ママにも衣装(笑
たまには良いね~♪
本当になかなか着れないもんね。
飲みすぎて着物汚さないように(笑

2009/05/20(水) 12:25:12 | URL | [ 編集]
てんてん母
お~っ孫にも衣装ですか?!
海ぼうず嫁さんじゃ~ないけど酔っ払って
ホテルで見るはたけた浴衣親父にならないでね~。
私が最後に着たのは、お葬式だったわ(寂)
2009/05/20(水) 14:40:09 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
こんばんはー♪
深夜に遊びにきました。笑

着物すごく素敵っ! 赤かな?オレンジかな?
レリンママさん、似合ってるよ!
結婚式楽しみですね。

あっ、土曜日は雨予報なので
傘忘れずにね(*^_^*)
2009/05/21(木) 00:58:09 | URL | [ 編集]
そらのママ
お着物姿とっても素敵です♪
レリン君、いつもと違うママに見とれてましたね。
せっかくの結婚式、雨降りで大変ですね~~~
気をつけていってらっしゃい(^o^)
2009/05/23(土) 08:55:01 | URL | [ 編集]
めぐぞう@実家
お着物、ステキ~☆
今日が後輩さん(ですかね?)結婚式ですか♪おめでとーございまーす!!
でも…雨、なんでしょうか(TДT)?
ってか私も自分の結婚式の日は雪だったので、なんだか親近感です(笑)
レリンママさん、飲みすぎないで帰ってきてくださいね~(^m^)
2009/05/23(土) 19:27:54 | URL | [ 編集]
リとラ
着物姿、似合っていますよ~(^o^)
結婚式に行くと幸せな気分になれますよね♪
次回は浴衣姿も楽しみにしていま~す!
2009/05/24(日) 10:17:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君ママさんへ♪

先日はお手伝いと会場まで送って頂き有難うございました♪
陸君ママもコタママに着付けならったら
すぐに着られるようになりますよ♪
今度、陸君ママの振袖見たいです♪
2009/05/25(月) 22:07:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

極道の妻じゃないでしょ~ 笑
着付け出来るコタママ本当に尊敬出来ます。
私も何か人に役立つ事・・・・・ない 笑
今年は浴衣海ぼうず会はどう??
2009/05/25(月) 22:09:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に着物を着るなんて機会はないよね。
ってか結婚式自体ない年頃だもん・・・・
今年は愉快な仲間で浴衣でもどう???
てんちゃんも浴衣持ってるし♪
レリンにもジンベイ買うかな(#^.^#)
2009/05/25(月) 22:12:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

お久しぶりです♪
着物をオレンジ色です(*^^)v
久し振りに着物きました~っっ
当日は雨も我慢してくれたので助かりました♪

日本人はやはり着物いいですね♪
2009/05/25(月) 22:15:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

先日は突然の訪問にびっくりさせてスイマセンm(__)m
そらママとそらパパに見せたかったの~!!
お淑やかレリンママをそう見せられませんので 笑

今度はコスプレでもして訪問しようかな? 笑
2009/05/25(月) 22:18:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

実家から有難うございます(*^^)v
めぐぞうさんの結婚式は雪だったのですか!!
めぐぞうさんの新婦姿、可愛かっただろうな♪
レリンママの後輩ちゃん、とっても幸せそうでした♪

ブーケトスは怖くて・・・・近づけませんでした 笑
2009/05/25(月) 22:21:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

本当に結婚式に行くと幸せを少し頂けますね♪
昔は着物なんて着るの嫌だ~!!だったレリンママでしたが、年なのか着物が着たくなります♪

今年は浴衣着たいです♪
2009/05/25(月) 22:24:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
