レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Wedding
前回の記事から・・・・サボり気味です寝不足気味で昨日から風邪気味のレリンママです。もう~若くない!!

さ、先日の23日は会社の事務員さんの結婚式でした
レリンママは人の結婚式なのに張り切っていました♪
だって~久し振りの結婚式なんですもの!! 笑
当日は琥太のお手帖のコタママさんに着物の着付けをお願いして、助手に陸君ママも来て頂き
レリンママは変身出来ました~(^^♪

215231.jpg
帯、可愛く結んでもらいました♪

215232.jpg
お見合いではないですよ 笑!!
コタママの着付けは本当に苦しくなくて、楽に着物を着られました。着崩れもしませんでしたよ♪
今月のネイルも着物に合わせてオレンジで~す♪
215211.jpg

海ぼうず嫁さん、残念ながら極道の妻にはなりませんでした 笑

着物を貸してくれたお友達も見に来てくれて♪勢いで、そら君ママさんパパさんにも
見せに行ったレリンママ
そして会場に送ってくれた陸君パパ、ママさん有難うございました♪

レリンママ、本当にいつ以来の結婚式だったのか・・・・・・・・

215233.jpg
会場でテンションが上がります♪

久し振りに会う新婦さんは幸せオーラーを沢山出しまくりでした(●^o^●)

215234.jpg
歳の差11歳!! 旦那様、幸せですね♪
今のウエディングドレスはアヤナチュール???だかが人気だそうだ・・・・・・

そんな新婦と私と会社の事務員さん2人で♪ レリンママに女優ライトを~っっ!!!! 笑

215235.jpg
次は誰だい???

独身女子が燃えるブーケトスは・・・・・・怖くてレリンママはその場所に近づく事は出来ませんでした 笑
女子の目・・・・皆、怖かったです。

久し振りの結婚式は素敵な式でした。新婦が両親にお手紙を読んだ時は涙が出ました。
新婦のお母さんは1番楽しみにしていた娘の結婚式を見れずに
ガンで亡くなってしまいました。お母さんの事を知っていたレリンママの会社の皆が
涙していました。
でも天国でお母さんも喜んでいたと思います。

いや~本当にいい結婚式だった!!

レリンママが結婚式だったので当日はレリン会長は実家でお留守番でした。
実家には弟も来ていたし、実家のお向かいのモモちゃん(パグ)の家にも遊びにいったり
と、楽しく過ごしていたらしい。
レリンママは日曜日は風邪か寒気がするし、熱っぽく、レリンを実家に預けたまま
夕方まで寝ていました。インフルではありませんよ~!!
レリン地方、寒かったり、暑かったり、体調が良くないです!!
レリンだけが元気です(#^.^#)

でも自分の家は1番安らげるのはママもレリンも一緒です♪

215251.jpg
もの凄い爆睡のレリンでした。ベッドでへそ天で爆睡してました 笑
私もレリンが居ると元気が出ます♪

明日もお天気悪そう・・・・・太陽と青空が見たい!!!!




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

あんこ
レリンママさん 素敵ですよ~
ひそかに極道の妻を期待していた私ですが
かわいい日本人形になれましたね(笑)

夏の浴衣大会 期待してます(笑)
2009/05/25(月) 22:24:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

あらっ入れ違いでした 笑
今あんこさんの所に遊びに行ってました 笑
極道の妻ですか 笑 じゃ次回は♪
日本人形??若くないですが許してくれますか? 笑

浴衣、買わなくちゃ!!今年はレリン会長もジンベイ着せようかな!!
2009/05/25(月) 22:55:14 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
ちょっと~風邪気味だなんて明日大丈夫?
無理しないでね(^^;
とりあえず待ってるよ。

極道の妻にならなかったけど....
レリンママの、「お見合いじゃないですよ」はウケタ(笑)
自分で言ってるしぃ~~~~。
2009/05/25(月) 23:14:29 | URL | [ 編集]
陸母
レリンママ、可愛かったよ。コタママの着付けも見れて、楽しかったわ。今を感じましたよ。
今度、私の振袖着てください。いつでも、お貸しします。ちょっと、年代物になってますが。
暑かったり、寒くなったり、身体にこたえますね。
まだ5月なんだから、暑くてもエアコンつけず我慢したかと思ったら、寒くなって、でも、もう5月だからとストーブつけるのを我慢している陸家です。
2009/05/25(月) 23:49:54 | URL | [ 編集]
てんてん母
スナックレリンのママさんに見えたのは、
てんてん母だけでしょうか?
人の結婚式喜んでいないで・・早くレリンママの
ドレス姿見せてください~と皆が望んでいるはずです。

2009/05/26(火) 13:05:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

あはは、お見合いじゃないよ♪ 自分でも笑えた!

風邪ね、寝不足からきたのかしら?爆睡したら回復しました~ いつもご心配かけます。

土曜日も楽しく飲もうね♪
2009/05/28(木) 12:41:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くん母さんへ♪

本当に先日は会場まで送って頂き、有難うございました。
何でも出来る陸くん母さん、着付けも出来るように
なりますよ!!
流石に・・・振袖は年齢が 笑
夏は浴衣着たいですよね♪
2009/05/28(木) 12:44:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

スナックレリン(爆)お客さんになってね♪
レリンが接客するから~ワンコスナック、いいかも!
お通し砂肝、水で終わり!!

結婚式?!じゃ、私の時の花束贈呈はてんてん母に
してもらうかな!!
2009/05/28(木) 12:46:43 | URL | [ 編集]
文紅
結婚式・・最後に出たのは
3年位前かな?

着物姿素敵♪
そして相変わらず凄いネイル!
完成するまで何時間位?

レリンママのドレスが見れるなら
いつでもそちらまで行きますわ(≧∇≦)
2009/05/28(木) 21:51:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

お久しぶりです(●^o^●)皆、お元気ですか??

ネイルですか、時間は・・・・3時間位かかりますね・・・ 笑 

レリンママのドレス??コスプレじゃダメですか? 笑

文江さんと会って又、皆でワイワイお話したいね~♪
焼き肉シーズン、レリン地方に遊びに来て下さいな!
2009/05/28(木) 23:03:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
