レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩が・・・・・・
215181.jpg
この頃は雨が降り、僕は大好きなお散歩が出来ません(T_T)
お母しゃん、何とかして下さい・・・・・・・

本当に、レリン地方、いつから青空も太陽さんも見れてません!!
本日、木曜日も雨でお散歩は中止だし、レリンママは残業で夜は9時までお仕事してました~!!
あ~っっ、夜のお仕事は、はかどります(#^.^#)

さて、先日の火曜日は今年初のビールパーティでした~
このビールパーティは通称「コックさんのビールパーティ」で、飲食業の方々が主催なので
食べるものが沢山あるんです♪
レリンママが行った時間は会場は人、人でした。
会場に先に到着していた海ぼうず嫁さんが場所取りをしてくれていました。
ママが到着すると抽選会が始まりましたよ!!
215261.jpg


っても、毎年当たる事がないレリンママ・・・クジ運のない人生です
で、ビールパーティって・・・きっと都会ではないんでしょ???
レリン地方じゃ、これからの季節は盛んですよね♪

そんな会場には海ぼうずのマスターが働いていましたよ(^_^)v
レリン地方の地ビール担当で。

215262.jpg

首には名誉あるメダルが輝いていました

215263.jpg

さりげなくピースしてます
海ぼうずマスター男前でしょ!!
マスターにも嫁さんにも、いつもお世話になっています。
土曜日の海ぼうず会も宜しくお願いしますね♪

この日は海ぼうずはお休みだったので、嫁さんと、Sちゃんとレリンママは
イケメンがいる居酒屋に行ってきました~!!
いや~イケメン、良かったわ♪ おばちゃんテンション上がりました 笑
たまには目の保養、最高でした 笑

イケメンって僕??

215281.jpg
レリンはめんこちゃん♪(親バカ)

215282.jpg
早くお天気回復して欲しいね♪

215283.jpg
お母しゃん料理していないのにね~お天気悪いでしゅよ!!

先日、リとラパパさんからハロウィン用?大きなカボチャの苗を頂きました♪
実家の畑でレリンママの枝豆と一緒に育てようと思います♪
畑・・・・・私も本当におばちゃんだな。

今年は畑の状況もブログで紹介だな♪大きなカボチャに育ちますように!!





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
本当、寒いね~~~~。
夜になったら雨降るから散歩できなくてレリン可哀想だわ。。
るるはさ、日中マスターがしてくれるからいいけど(^^;

先日はどうもありがとぉ~。
楽しかったね。
やっぱさたまにはイケメン見ないと(笑
そして、イケメンビールだよね(^^v
2009/05/29(金) 12:21:28 | URL | [ 編集]
てんてん母
てんてんは、運良く?毎日散歩しています~。
木曜日も昼休みに行って正解!とちょっと幸せ気分
でした。てんてんは、迷惑そうです。

海ぼうず嫁さんよりイイ男に撮影していますね~。
レリンママの方がイイ顔してくれるのかな??
くじ運なくても会社の忘年会でビール当ててくれるだけで
十分ですよ!!
2009/05/29(金) 13:23:19 | URL | [ 編集]
リとラ
本当にイヤなお天気が続いていますね(ToT)
日曜は運動会なのですが、お天気が怪しい(汗)
なんとか無事に開催出来るといいのですが・・・

カボチャ、枝豆と一緒にスクスクと育ちますように(祈)
誰のが1番大きくなるでしょうね(笑)
2009/05/30(土) 07:27:12 | URL | [ 編集]
あんこ
そうなんだ~
レリンママお料理してないのに
雨降りなんだ
レリン会長 不満そう
じゃあ お料理したら晴れるかも(笑)

イケメンにテンションあがりましたか
うらやましい
テンションあがる位のイケメン
最近お目にかかっておりません(笑)

2009/05/30(土) 22:33:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
イケメンビールは最高でした(^_^)v
たまにはイケメンビール行きましょう 笑

今年も始まりましたねビールパーティ♪
で、焼肉の季節も到来!
何だか飲む、食べる事ばっか 笑
プール行きましょうね(*^_^*)
2009/06/01(月) 22:32:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

クジ運、本当にないレリンママです。
お正月はレリンママの呪をビールにかけていました 笑

最近はお天気悪くてレリン会長はご不満みたいです。
私も運動不足になる・・・・・
お昼にてんてん家の玄関にレリン置いて行くので
お散歩お願いします 笑
2009/06/01(月) 22:36:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

かぼちゃ大事に育てますね♪ふふふ大きくして
かぼちゃの馬車にしょうかな 笑
今年のハローウィンが楽しみです(^_^)v
枝豆も先日に母がプランターにまいたそうですが
芽が出てませんでした~!!

運動会、大変でしたね(>_<)お兄ちゃんの運動会は
お天気だといいですね!!
2009/06/01(月) 22:39:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

そうなの~レリンママ料理していないのに雨降って
ばっかり。会社の子に「お料理したんじゃ?」と
言われる始末(爆)
そっか、料理しょうかな!!

イケメン、いいですよ~!!あんこさんレリン地方に
来て下さい♪イケメン見に行きますよ!!
2009/06/01(月) 22:42:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
