レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
酒豪会でハッピ~バースディ♪
昨日の日曜日はレリン地方の多くの小学校の運動会でしたが・・・・・・・雨でしたね(T_T)
一生懸命練習していたのにね・・・・・・何処も午前中で中止になったようで。
雨・・・・・・ここにも雨が憎いお方がいます。

21616.jpg
雨で外にお散歩に行けない不満からか???自分のイヤーフリンジを前足で挟んで
遊んでる顔が・・・・怖い!!
ホラーだわ\(◎o◎)/!晴れるように呪文でも??? あははっっ

先日の土曜日は毎月恒例の海ぼうず会(酒豪の会)
今回は新しい仲間も増えて6人でカウンターズでした 笑
新しく入会したご夫婦もかなりの酒豪で・・・・そのうち海ぼうず会中にビール樽が空になる日も
近いですね 笑
そして奇跡的に次の日にWっちの誕生日だという情報を入手した海ぼうず嫁さん、おみごとでした♪
本当にサプライズのバースディになりました。

海ぼうず嫁、レリンママ2人の聖歌隊(笑)によるハッピーバースディトーゥユー♪(恒例)
ケーキ登場

215314.jpg
Wっち!お誕生日おめでとう
次の瞬間!!\(◎o◎)/!

215304.jpg
海ぼうず嫁さんいわく、王様食いだそうです(●^o^●)きゃはは

海ぼうず会、素敵会ですよ♪

さて、本日も美味しいもの頂きました~!!

215302.jpg
時しらずの塩焼き♪
画像なしですが、刺身の盛り合わせでしょ!

215301.jpg
カクテルサラダ♪ カフェみたいだしょ(^^♪
画像なしでニンニクの丸揚げ。レリンママほぼ1人で食べてた。ニンニク本当に丸揚げは美味しい♪
お芋みたいにホクホクで甘い!
海ぼうず嫁さんが言うには数時間後にはレリンママから加齢臭がするそうです(爆)
で、最後にマスターが御馳走を出してくれましたよ~!!

215305.jpg
タラバ蟹~♪お腹がパンパンでもレリンママは食べていました~っっ

本日も星3つ~!!

215306.jpg

で、本日の主役は飲み過ぎで・・・・・・深い眠りにつくのでありました 笑

海ぼうず会の楽しい仲間は海ぼうずさんのブログで見られます♪

マスターいつも有難うございます♪今度はマスターも一緒の集合写真だね!!

海ぼうず会のあった土曜日はお散歩が出来たレリンでしたが・・・・・・・・・
日曜日は雨。ママと1日ゴロゴロ暇してました。暇でホーマックにお買い物に行ったり 笑

でも本日の朝は雨も上がっていましたが、天気予報はお昼から雨予報(T_T)

21611.jpg
レリン吟じます。
「今日の天気予報は~」「雨が降ると言っていましゅが~」
「今日はお散歩に行けそうな気がする~!!」あると思います!!

レリンの吟じが通じたのかお昼は晴天 笑

21612.jpg
おお~っっ!!久々の青空~!!

21613.jpg
レリン凄いよ!!

21614.jpg
僕、日頃の行いがいいでしゅよ!!
はい、ママよりもね。

21615.jpg
久々のお天気だけど夕方まで大丈夫かな???
しかし!!夕方、空が黒くなってきて雨が降ってきたけど・・・・・止んだ!!

こりゃお散歩、あるでしょう!!
本日のお散歩は1時間ちょいレリンと楽しんできました♪

昨日のレリンは暇で色んな変な事をしてましたので公開します。
名ずけて「蛇ワンレリン」

21618.jpg
暇じゃ~ピロ~ン

21619.jpg

216110.jpg
レリン・・・・・蛇になりました 笑

21617.jpg
雨降りは暇ですね・・・・・・・・・

さあ~今月はワンワン運動会があるよ~!!レリン頑張るぞ~!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

陸母
酒豪の会とは、すごいですね。お名前を聞く限り、私は足元にも及ばないですね。
毎回、美味しそう。
レリンしゃん、今日は散歩できて良かったね。
陸は、天気の合間をみながら、散歩しています。
そら君、プータンは、朝そらパパが散歩していますよ。
朝が苦手な陸家はご一緒できず、陸母がおきた頃、帰ってきた2ワンを2階の窓から見ています。
なごみますよー。
狂犬病の予防接種も終わったので、これから安心してお出かけできます。遊んでね。
運動会、びびりの陸は無理かなぁーと、思っています。
2009/06/01(月) 23:42:48 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
いやいや~5月の例会もありがとうございましたm(..)m
本当にね、あなた達は沢山飲んでくれるのでイイ客だわ~.....なんて(笑)
レリンママね、こないだはチョットしか加齢臭しなかったよ~~~(笑
だっていつもニンニク食べた時は物凄い加齢臭放ってんだからぁ~(笑

では明日はプールで歩きましょ(^^v
2009/06/02(火) 17:50:58 | URL | [ 編集]
てんてん母
最近、もう少し経済しょうと考えて
独身だった頃どう生活していたのか?思い出したくても
思い出せない。
どう計算してもムリ。レリンママの酒豪会など考えると
誰にも言っていないバイトしている??
ジムじゃなくてバイトしている??
ナゾは、深まるばかり。
2009/06/03(水) 14:26:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くん母さんへ♪

酒豪、陸君ママはいつでも仲間になれますよ 笑
毎日本当にお天気が悪いですよね・・・・
週末もお天気が悪いのでドックランにも行けません!
今度、お天気の良い週末はドックランで遊びたいですね!!
朝の早朝お散歩か・・・レリンママも無理かも 笑
運動会、陸君、応援に遊びに来て下さい♪
2009/06/05(金) 12:37:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

この会員は飲むなと言う方が無理ですね 笑
待て!も出来ませんから♪
会員も増えて益々賑やかになるね♪

プール、マジ疲れたわ!今年は私達は軽肥満と
おさらばだわ♪
土曜日も磨こう♪
2009/06/05(金) 12:40:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

レリンママに経済と言う言葉はないのだ 笑
独身だからだよ~!!
バイト?!そんな体力ありません!!

家計簿でもつけようかしら? 笑
2009/06/05(金) 12:43:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
