レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダニエル撃退!
昨日の夜に発見したダニエル君。本日病院にて撃退してきました♪
日曜日も開いている病院、本当に助かりました(^^♪
昨日てんてん母さんに日曜日に開いている病院2件教えて頂き、どっちにしょうか悩んでいたら
陸くん母さんのコメントを見て○ルドさんに行ってきました~!!
感じの良い病院でしたね。
診察室で体重を測ったら・・・・・・レリン体重増でした\(◎o◎)/!
お散歩してるのにな~何で???
それよりもダニエル君です。先生は笑いながら「大きくなってますね~!!」と。
マロ眉と同化していて私も本当に気づきませんで(T_T) お恥ずかしいです。
ダニエルはワインのコルクを抜くようにダニエルを挟んでクルクルって回してポン!
って音はしませんが 笑 丸々としたダニエルさん、キレイに取れました
先生は耳の中とか色々とダニエルが居ないか見てくれました。体はね毎日ブラッシングしてるんだけど、眉はブラシしてないから・・・・・・
実家でのお散歩の時は入念にダニのチエックしなきゃ!!!!!

最後にダニによる感染症予防の注射をしてダニ退治は終わりました。

本日の病院代は

初診料¥1,050
皮下注射代¥1,050

合計は¥2,100でした。

皆さん、ダニには注意しましょう

21674.jpg
はい、ダニには注意でしゅよ!!

病院の帰りにお腹が空いたのでパン屋さんに。
この頃レリンママが大好きなパン屋さん「ぱん屋こまつ」
ここのパン、美味しい~♪
今日は早い時間だったので豊富にパンがありましたよ。

21671.jpg
レリンママはまん中のミルクパンが好きレリンママ、基本シンプルなパンが
好きです。ベーグルもプレーン、右にあるパン。ツナとタマゴ入りのパンですが

21672.jpg
蓋になってる部分に切れ目がありツナが入っていて、下のパンはくり抜かれ、中の生地に
タマゴはサンドしてあった。お休みの日はやっぱりパンですな~!!うひっ♪

そんなお休みですが本日はまたもや雨だ~っっ
レリンと先週もゴロゴロ日曜日だったのに・・・・・・・・レリンの体重増も雨のせい?
それともフードかな?年取ってきて同じフード食べてると太るのかな?
運動量は同じなんだけどな。
フードの勉強もしなきゃな。

21673.jpg
ボール遊びで消費しょうか 笑
今年はレリンもママもダイエットの年にしょうね♪親子で軽度肥満じゃね 笑

そんなレリンママは先週からプールに通うことに!!
泳げないので歩きですが何か? 笑
友人の海ぼうず嫁さんと今年はプール通って頑張りますよ!!
夏に向けて美味しく飲んで食べる為に(●^o^●)ははは 何か? 笑

昨日もレリンのお散歩を終えてから海ぼうず嫁さんと一緒に岩盤浴に行ってきたママ。
前にお礼にって頂いた岩盤浴の招待券。レリンママは行った事もなかったので
海ぼうず嫁さんにあげようかな?と思い言ったら「一緒に行くよ~!!」と
で、昨日はレリンママ初岩盤浴に。
日頃はジムで汗出しているけど・・・・・違う汗が・・・・・・・
岩盤浴って・・・・・あんなので汗が出るの?と思っていたレリンママですが
はまりそうです 笑
最後には岩盤浴でエステの勧誘と言うオチもついていましたが(^^ゞ
私も海ぼうず嫁もセレブではないので岩盤浴だけで十分です(#^.^#)
でも昨日は無料のマッサージ付きで背中から腰をマッサージしてもらい極楽でした♪

レリンも大好きなお散歩したいよね。

お散歩好き
レリンのこの笑顔が見られる晴天にならないかな~。

そんな暇なレリンしゃん、ママが待っていた物が届いたので紹介してください!!

21675.jpg
はいでしゅよ♪ 毎年このアスパラを注文している、てんてん母さんに便乗して注文していた
アスパラさんです!
このアスパラしゃんは大きいでしゅ。柔らかくてとても美味しいでしゅ♪
僕も大好きでしゅよ。

21676.jpg
毎年、この時期の楽しみです♪アスパラベーコンと茹でて食べます!!!
あっ、レリンにもね(^^ゞ

あ~お天気も悪くてドックランにも行けないし・・・・愉快な仲間の皆・・・・・元気ですか???
ドックランで思い切り走りたいレリンとママです。


今日は市内の中学校の運動会でしたが、どうなったのかな???

暇
それにしても暇ですね。

今日の夜はママのおばあちゃんの家にいってご飯です♪
スポンサーサイト
海ぼうず嫁
ダニかぁ~(^^;
怖いね。
私もるるを撫で回して眺めたけど、、いないはず。
ってか、目の前の公園しか歩いてないからね。
とりあえず撃退したみたいで、良かった良かった。

プール、岩盤浴とお疲れ様でしたm(..)m
今朝のエアロもしてきたよ~。
岩盤浴成果か?
物凄い汗でしたっ♪
こころなしか、お肌の調子も良いわぁ~♪♪

そうそう、サンバさ~。
少し億劫だなぁ(^^;
ど~する?出る??
2009/06/07(日) 13:00:50 | URL | [ 編集]
てんてん母
ダニちゃん取れてよかったね!!

岩盤欲で肌ツルツルになってきましたか?
たま~に私も行ってこようかな~。

2009/06/07(日) 13:54:06 | URL | [ 編集]
陸母
ダニとれて、よかったね。
少しの参考になってよかったわ。
先週に続き今週の運動会、お嬢の卒業した学校では、
途中で中止になったみたいです。
昨日、お友達の付き合いで場所取りに行ったのに、
頼まれて、太巻きといなり寿司つくったのに。
見に行かなかったけど、残念でした。
陸母も以前プール通っていました。結局泳げずじまいで終わりました。訓子府の流れるプールで、歩くのも効果あるかも。
頑張ってください。
2009/06/07(日) 14:36:57 | URL | [ 編集]
コタコタ
ダニエル退治無事終了おめでとうございますぅ!!
nikiさん宅のワンコにもダニーがついたんだけど
血を吸いすぎて自爆していたらしいです(笑)
自分で破裂するってすごい勇気ですよね
それにしても、今回のダニーは自分と同じ色のマロに
寄生するとは知能犯ですよね!

こまつのパン美味しそう~♪
私は昨夜&今朝&お昼とあんこさん特性ジャムで
パンばかり食べています(^皿^)激ウマです
2009/06/07(日) 18:01:44 | URL | [ 編集]
なぽりん
ダニエル、無事に撃退できてよかったですねー!
今年はダニエル、多いらしいですよね。。。
にっくきダニィ!!
ホント無事に取れてよかったです☆
それにしてもパン&アスパラがうまそー!!
こまつさんですか?!
今度、ぜひぜひ立ち寄ってゲッチューしちゃおーっとO(≧▽≦)O
そしてレリンママさん、ジムにプール!!
もうもう酒の受け入れ態勢万全じゃないですかっ!!(笑)
ワタシも以前プールに通ったことがあったのですが、トレーナーがまさかの同級生男子という最悪のオチがありました(。>0<。)
↓↓↓それとお着物とっても似合ってました~♪♪♪
ネイルもステキ!!
酒豪会の記事はヨダレたらたらでした(≧ω≦)b
2009/06/07(日) 21:41:45 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
ダニエル騒動が勃発してたのね~。

今年、ボノに付いたダニエルは…すでに数匹。
ダニエル慣れしているボノ母は…ツイスターでゲット。
そして、可能止めを塗り塗り。

だけど…ね、病院で感染症予防した方がベターです。
ライム病という感染症は怖いよ。
人でも感染します、抗生物質が必要。
関節などに障害がでるよ。

こわっ!
ボノは、すでにライムってるかも???
今度、調べなきゃ~~~。
2009/06/08(月) 20:12:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本当にダニエルは怖いよ~!!
病院で見たダニーは大きくてさ、初めて育ったダニーを
生で見ました。
今年はダニは多いそうです。病院の先生も言ってましたが、街の中だからと安心せずにね。と・・・・
お散歩後はチエックです♪

土曜日に毒が出たのか日曜日のバーベルでも大汗でした。本当に心なしかお肌がツルツルですね♪

サンバかい。今年は練習行く暇が無いよね・・・・
今年は見るか~っっ!!
で、飲むか~っっ 笑
2009/06/08(月) 21:20:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

土曜日の夜は有難う♪
お陰で無事ダニエル取ってこれました(^_^)v
病院の先生が言ってました。今年はダニが多いと。
山じゃなくてもダニ対策して下さいねと。
いや~お散歩の後はダニチエックですよ!!

岩盤浴、良かったよ♪てんてん母も行くと良いよ!!
気分もスッキリよ(*^^)v
2009/06/08(月) 21:24:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君の母さんへ♪

陸君ママの言う通り、感じの良い先生で良かったです♪
ダニは大きくてびっくりしました~\(◎o◎)/!
今後はダニチエックします。
陸君も注意して遊んでくださいね♪

今年の運動会は本当に可愛そうですね。
太巻きもおいなりさんも陸君宅のお昼の御馳走になったのですね(●^o^●)
運動会のお弁当か・・・懐かしいな~
訓子府のプールは流れるプールがあるんですか!!
流れていなくてもレリンママ歩くのも大変です 笑
ビート板で泳ぐかな 笑
今年は自分磨きに頑張ります(^_^)v
2009/06/08(月) 21:31:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

ダニって自爆するんですか~!!怖え~っっ!!
しかしレリンに付いたダニー本当にマロにふん装して
本当に知能犯でした 笑
恐るべしダニーです。

おお~あんこさんジャムでパン。美味しそう♪
又、皆でパン作りしたいですね!!
私もホームベーカリーが欲しいよ~!!
2009/06/08(月) 21:34:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
なぽりんさんへ♪

お久しぶりぶりです♪
はい、会長はダニーにやられていました(T_T)
先生も言ってました、今年はダニが多いと!!
怖いですよね(+_+)おでこちゃんも気を付けて下さいね。

プールにジム。完全に今年の夏に向けて体調を整えております(爆)

美味しいパン「ぱん屋こまつ」はマロンママがパン作りに行っていたパン屋さんなんですよ♪
パンに美味しいお酒に。
なぽりんさんはスリムなのにプールに???
でもオチが笑えました(^^ゞ
今度は新妻マロンママも交えて酒豪会したいですね♪
なぽりんさん地方もお天気悪いですか??
レリン地方は梅雨なのか?ほぼ毎日雨です・・・・
2009/06/08(月) 21:42:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ♪

ボノ君もダニエルに??いつもボノ君が多いですよね。
ダニーに好かれるタイプなのでしょうかね?
レリンに付いていたダニーも大きく育っていて
私もびっくりでした\(◎o◎)/!
ピッチピッチのダニーは衝撃的でした。
病院でのダニー取るアイテムもツイスターなのかな?
つまんでクルクル回してプイって取っていました!
そうそうライム病予防と言って注射しました。
そんな怖い感染症なんですね。
ボノ君、ライムっていませんように!!
お天気良くなったらランに行くぞ~と思って数週間・・
ダニーと同じくらい憎き雨です!!
塩ラーメン食べたい 笑

ボノ君、レリン、ダニエルに注意ですね!! 
2009/06/08(月) 21:51:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
