レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハゲ?!
レリン地方、いつから太陽さんを見ていないかな?!
梅雨かしら?と思う程、雨、雨、雨~ばっかり!!(T_T)
レリンのお散歩も大変です
お散歩から帰って来たら足はドロドロだし・・・・・・・草も乾く暇もなく雨で濡れたまま・・・・・・
あ~太陽さんそろそろ会いたいです!!

土曜日はレリンママ、お仕事お休み。天気予報は曇り雨マーク。
お休みですが目覚まし君で起きた。朝7時。休みでお寝坊したいけど・・・・・・
まずはレリンのお散歩から(*^_^*)

216135.jpg
太陽カモーン!!
でもレリンはお散歩が嬉しそうだから、いっか♪

216131.jpg
レリンしゃん今日は沢山お散歩しょうね~!!

216132.jpg
雨でしっとりしています。

216133.jpg
お天気も悪いからお友達も居ませんね(>_<)
前日の雨で草も濡れていてレリンもビショビショですよ・・・・・・・

レリンのお散歩コースに1本だけ変わった木があります。

216136.jpg
大きな花が咲いていました。

216137.jpg
大きな葉っぱで南国ムードがある木。
この木の近くには栗の木もあるし、変なの 笑

朝のお散歩も終わり、ママはエステに♪
ん~エステは気持ちいい♪

エステから帰って来てパン屋さんに買い物に行き、お昼。
まだ雨は大丈夫そう。
本日2回目のお散歩に出発~!!

216138.jpg
近くの公園に寄ってレリンと走って

216139.jpg
公園で遊んでいたらパツポツ雨が降ってきた~\(◎o◎)/!
ダッシュで家に帰ってきました。日頃の運動がこんな時に役に立ちます 笑
レリンの家の近くのマンションの外に・・・・・・
ん?何だこりゃ。
2161310.jpg
こんなのマンションの駐車場に?何に使うのかな???


ここで私は早起きでお疲れなのでお昼寝タイム
あっレリンもね 笑

本日の夜はレリンママは飲み会なのでレリン孝行で本日3回目のお散歩にもGO!!
3回目のお散歩でもレリンは歩くし~疲れたよ~お母さん・・・・って言ってよ~ 笑
そんな3回目のお散歩で

216134.jpg
てんちゃん居るといいね~って話をしてたら本当にてんちゃん登場!!
レリン、久々のてんちゃんにストーカーでした 笑
今度はお天気の良い時に一緒にお散歩しょうね♪

で、題名のハゲなんですが(遅い!!)
先日レリンがダニーに噛まれたところの毛が・・・・・・・・・・よく見ると中がハゲに\(◎o◎)/!
かさびたになっていて・・・・まだ抜けそう
ダニーの痕跡・・・・・毛が生えるのかな??????
まっ、いまの所は目立つハゲじゃないのが救い。

本日月曜日もお天気が悪かったけど元気レリンとお散歩してきました。

216151.jpg
満足でまったり中です 笑

今度の日曜日のワンワン運動会は晴れますように♪







テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
ダニさんの跡ハゲるよね!!
ビッキーは、2度と毛がはえませんでした。

ゴンドラ前にダイゼンに売っていたよね。
花育てても焼肉してもいいな~と見ていました。

2009/06/16(火) 14:25:39 | URL | [ 編集]
そらのママ
ダニに喰われた後はハゲになりますね。
そらも2年前に目の近くをかまれてハゲましたが
今はほとんどわからなくなりました。
毛の長いワンはいいけれど
短いワンは目立って可愛そうですね。
3回もお散歩、偉いですね~~~♪
そらママもやっと元気になってお散歩再開しました。
ワンワン運動会、そらパパお手伝いしますので宜しくね
2009/06/16(火) 15:07:53 | URL | [ 編集]
陸母
はげちゃいましたかー。
まあー、いつかわからなくなるでしょう。

運動会、陸は人ごみ苦手なので参加しませんが、陸母は、みるく家の応援と、皆の応援に行きますね。
もちろん、レリンしゃんの応援もしますよー。
2009/06/16(火) 23:37:15 | URL | [ 編集]
リとラ
ママさん3回もお散歩スゴ~イ!
レリン君はグッスリ寝ながらお留守番してくれて
たんでしょうね。

運動会、パパも出る事になりました!
賑やかな運動会になりそう(^o^)
当日は晴れますように。
2009/06/17(水) 07:54:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

キレイにハゲました 笑
てんちゃんに嫌われないといいんだけどね!

ゴンドラね、もう少し大きかったら焼肉小屋にいいよね。
でも何にも使ってないの。何するのか?
今日お散歩してるの気付かなかったよ~
外に出たらもう居ませんでした。
2009/06/17(水) 23:16:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

本当にキレイにハゲました(>_<)
ダニは良いことないですね。ちきしょ~ダニめ!!

ママさんもお散歩再開、良かったです♪
お天気も悪く体調も崩しますよね。
運動会、パパさんお手伝いなんですね。
愉快な仲間に会っていないので楽しみな運動会です♪
2009/06/17(水) 23:20:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くんの母さんへ♪

レリンのハゲはよ~く見ないと分からないのですが、
でもキレイにハゲました 笑

運動会、なんとかお天気になるように
てるてる坊主ですね♪
久し振りに会えるの楽しみにしています♪
応援よろしくお願いします(●^o^●)
2009/06/17(水) 23:23:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

お散歩は本当に出来る時に嬉しくて何度も行きたがる
レリンしゃんです 笑
外ワンコ向きです(爆)
リとラさん宅のワンちゃん達も思いっきり走りたいですよね。
日曜日はママさんに会えないには残念ですが
日曜日は晴れるように皆でお願いしましょう!!
パパさんに頑張ってもらいましょう(*^^)v
2009/06/17(水) 23:27:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
