レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜けた!!
昨日の夜、レリンしゃんと遊んでいたら・・・・ん?レリンにハゲが!!!!!!
かさびたが乾き抜けました。

216163.jpg
ひや~っっ

で、本人は

216161.jpg
分かりますか?

216162.jpg
まっ、よ~く見ないと目立たないかな。
キレイに抜けました。
女子の皆さん、ハゲありレリンしゃんになりましたが、暖かい目で見て下さいね(●^o^●)

本日のお天気も
で、いつもレリンのお散歩時間に雨が降り出します(T_T)
この頃は満足なお散歩が出来ないレリン地方。
でも本日はレリンママはプールの日。レリンは実家でお留守番です。
霧雨だったのでレリンは急いで第一散歩人じいじとお散歩に行ったそうです♪

勿論、第二散歩人はばあばです♪ 笑

21633.jpg
お母しゃんは泳げないでしゅよ!!
ふん、歩くだけでも結構辛いんだから!!

運動しないと夜・・・寝られないレリンママ。変人です 笑

そんな変人ママに本日ある物が送られてきました♪
ワン友パパさんがブラックキャット便でお届してくれましたよ。有難うございます。

その物は

216173.jpg
レリン版ハイチュウ
うひひ、今度ワン友に配る予定です。
ま~色々とあるもんですね。

そうそう、今日実家の玄関にレリンママの枝豆が元気に芽を出していました。
種を直接、畑にまくと鳩ポッポが種を盗むそうなので、
プランターでまず育てています。

216171.jpg

216172.jpg

しかし、この所の天候が悪いため畑に移動できずにいます。
枝豆さん、元気に育ってね~っっ♪♪
あっ、かぼちゃの苗を見て来るの忘れた~!!

216176.jpg
実家で遊んで来てお疲れレリン。
そうそう、レリンママ母は10月に大好きな氷川きよしくんのコンサートに行くそうで
ウキウキしてました 笑
ミーハーじゃな 笑 きよし君うちわでもプレゼントしょうかな 笑

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
こんなに抜けたの??ダニさんじゃなくて
レリンしゃん何か悩んでいる??
そのうち10円ハゲにならないでね。

ハイチュウ可愛いね~♪

カラス、鳩に取られないように
ファファ掛けたほうがいいみたいですよ。
2009/06/17(水) 23:54:45 | URL | [ 編集]
そらのママ
本当に目の上で後が残りましたね~~(^_^;)
せっかくの男前のレリンしゃんが・・・
そらママかわいそうでウルウルしちゃいます。
散歩中でもダニの被害にあっていると聞いて
そらママも草丈のある所は避けています。
そらパパにもダニのいるところへのお散歩は
しないように口をすっぱくして言ってます。
レリンしゃんもこれから気をつけようね~~~。
レリン版ハイチュー、可愛い♪
そらママならもったいなくて食べれないかも・・・
我が家のカボチャもやっと直植しましたが
この所の天気の悪さで大きくなってませんよ(^_^;)
2009/06/18(木) 11:28:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に束で抜けましたよ・・・・
レリンの悩み?そうね・・お散歩に行けない時が多かった事くらいかな? 笑

ハイチュー土曜日に持って行きます♪

ファファって?!白い布??
枝豆さん無事に育って私のおつまみになって欲しいわ♪

2009/06/19(金) 12:47:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

おじさんレリン・・・おまけにハゲまで・・・
本当に憎いダニ!お散歩の時も注意しなくては
いけませんよね。
レリンハイチュー皆に配るので、貰って下さいね♪
私ももったいなくて手をつけず飾ってます 笑
かぼちゃさん、会社にも1個植えたのですよ♪
皆で毎日成長を見てます。
リとラパパさんが「そら君の家の苗、とっても良く育っているよ~」と言ってました♪
秋には皆で収穫ですね!!
2009/06/19(金) 12:51:30 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
痛かったろうに・・(>_<)
でもきれいに取れて良かったね!

ハイチュウって、
こんなふうにできるんですね!
びっくり。かわいい♪
もったいなくて食べられないですね(*^_^*)
2009/06/19(金) 23:34:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

本当に痛々しいです・・・
ダニエルには注意しましょうね♪

ハイチュウ、チロルチョコと、本当に色々ありますよね。私も開けられなく大事に飾っています 笑
2009/06/24(水) 12:35:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
