レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワン達の祝福♪
216251.jpg
皆しゃん、お久しぶりでしゅ。こんなシーンから登場ですが僕は元気でしゅ♪
お母しゃんがブログをサボっているので僕の出番がないこの頃でしゅ

は~い!サボり魔レリンママです。っても毎日忙しかったりしてるんです 笑

さて、皆のブログでは先週に行われたワン友マロン君ママさんのハッピーウェディングの記事は
とっくにアップされていますが・・・私はやっとこ本日アップです(^^ゞ

土曜日の週間天気予報は曇り雨でしたが、晴れ女マロンママさん凄い!!
お天気も替えられる力があるんだ!!幸せオーラーがある人は凄い!!
(私は雨を降らせる力があるぞ!! 笑)
そんな式に愉快な仲間でお祝いに行こう~!!と式場へ♪
本日の為に、そらママさんと陸君ママさんがワン達に素敵な物を作ってくれましたよ(*^_^*)
祝福に来たワン達で~す♪

216271.jpg
アトムしゃんは黄色い蝶ネクタイ♪

216275.jpg
クゥちゃんもお揃いの黄色い蝶ネクタイ♪最初は嫌だ~って怒っていたけど、お似合いですよ!

216272.jpg
陸君が赤い蝶ネクタイ♪超~似合っていますよ!!

216276.jpg
プーたんはグリーンの蝶ネクタイ♪ そら君はボルドーの蝶ネクタイ♪
いつもの元気一杯なプーたんも今日はダンディーですね♪

216274.jpg
琥太君はピンクの蝶ネクタイ♪

216273.jpg
ストーカー友の会も今日は活動しないように!! 笑

216277.jpg
女子みるくちゃん女子は可愛いわ~♪

216278.jpg
「レリンしゃん、今日のみるく可愛いでしょ♪」
「今度ストーカーさせてくだしゃい♪」
と、話しているのかな?? 笑

てんちゃん~あずきちゃんが居ない・・・・・・・・・ショック\(◎o◎)/!

で、本日の主役が登場!!

216279.jpg
2162710.jpg
本当に綺麗だったなマロンママさん
すぐワン達に気づいてくれました♪
目立ったもんねワン達♪♪

こんなに可愛いワン達にも祝福されたマロンママさん末長くお幸せに

2162711.jpg
優しいマロンママ、皆に挨拶してくれてワン達にチュッってしてくれた♪
レリンは大好きマロン君ママに興奮していましたが 笑

2162712.jpg
そんな中、みるくちゃんママと発見した黒沢としお系のおじさんを発見!!

ワン達は式に来ていた人達にも声を掛けて頂き、行って良かった!!
前にドックカフェでお会いしたナポリんさんにも再開出来て嬉しかった(●^o^●)
ナポリんさんも素敵でしたよ~っっ!!
又、会いましょうね!!

式が終わったチャペルを見学♪

2162713.jpg
素敵だ!!

ワン友達には「このワン達のアイテムを次回(レリンママ)に使いたいので!!と言われたよ~
きゃ~っっ色あせるかも(爆)
そうね~レリンママが式を挙げるなら、ドックランに赤いジュータンを敷いてか!!
そんな時が来たら愉快な仲間の皆様、宜しくお願いしますね♪

2162714.jpg
楽しかったねレリン♪

2162715.jpg
琥太君も楽しかったね♪

と、この式の後は愉快な仲間で焼肉大会が行われました~!!
私はその前に家の鍵をなくす事件があり・・・・・・・琥太君ママに送ってもらって・・・・・・
鍵が無く!!携帯は家に忘れていて・・・・・・・・
又、琥太君ママが迎えに来てくれるまでレリンと外でボー然としていました
(鍵は無事見つかりました!!)

2162716.jpg
「本当に困った母ちゃんだ!!」
スイマセン~!!

急な焼肉大会でしたが用意などしてくれた皆さん、本当に有難うございました。

次の日は新しく出来たドックランに行ったよ~!!

次回更新!!(いつかな???) 笑   明日は送別会だ!!

そして今、レリン宅が大変な事になっています!!

家の壁の中に・・・・・何と蜂が巣を作っているみたいで夜中に凄い羽音で目が覚めた!!
今日、大家さんが駆除会社に連絡したが、壁の中では壁を壊さないと駆除出来ないとの事!!
家の中に入ってきていないなら様子を見てと。
え~!!!!!!!!!!怖いよ!!!!!!
どんな蜂か分からないし・・・・昼間は働き蜂は留守。夜が怖い!!
蜂は女王蜂を殺さないと巣は駆除出来ないらしい。
あ~恐ろしいレリンの家。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
レリンママの時は・・・
ドックランで式して大江本家で宴会しましょうね~。
楽しみに待っています~♪

蜂?レリンしゃんだけの時出てきたら大変なので
ラッシュ貸しますか?蜂食べようといつもしているので
レリンしゃんに向ってきたら食べてもらいますか?
いつでも言ってくださいね~。
ラッシュそのアトも居座るかもしれないけど・・・
2009/07/01(水) 15:06:34 | URL | [ 編集]
そらのママ
マロンママさんの結婚式、
とっても幸せそうでした♪
会場の隅っこでお祝いするつもりが
参列された方々にもお声をかけて頂いて
良かったですね~~~(^o^)
レリン君、ママさんがいないうちに
蜂に刺されたりしないか心配です。
さっさとどこかへ引っ越ししてくれないかしらね。
2009/07/01(水) 19:18:41 | URL | [ 編集]
なぽりん
レリンママさん、コンバンワ~
この間はレリン会長はじめみんなすっごーくかわいかった~O(≧▽≦)O
そしてホントマロンママさんキレイでしたよね~(〃ω〃) 幸せいっぱいそうでした♪
黒沢としお!!確かに!!
そんなワタシ、当日あのパーティバッグに全然モノ入らなくて・・・途中でおともだちにエコバッグ借りてK市のネオン街徘徊してました(*≧m≦*)
アホです。。。
レリンママさんのときは私が(飼い主が)首に蝶ネクタイ巻いて門のところでお祝いに駆けつけますので待っててください!!
そして新しくできたドッグランが???
ぬぉー!そして運動会・・・いいなーっと思って記事読ませていただきました☆
来年こそは~っ!

またぜひこちらにも遊びにきてくださーい!
2009/07/01(水) 20:21:22 | URL | [ 編集]
なぽりん
追伸
書き忘れました!
ハチ、気をつけてくださいね(TmT)
2009/07/01(水) 20:26:47 | URL | [ 編集]
コタコタ
会長のネクタイが一番100満ボルトっぽくて
素敵でしたね(爆)
琥っさんのショッキングピンクが色あせないうちに
素敵なダーリンを見つけてくださいね~♪
いま思い出しても素敵な結婚式でしたね
花嫁さんを見て泣けたのは、親友の結婚式と
妹の時以来かも・・・マロンママ本当にお幸せそうでしたね

そして蜂!!厄介な所に入り込んだものですねぇ
私も以前、蜂駆除に来ていただいて
さぞいっぱい入っているんだろうと予想しながら巣を割ってみたら・・・
女王蜂らしき蜂が1匹しか入っていなくて
何だかその蜂の孤独死をかわいそうに思いました(苦笑)

ママもレリンしゃんもご無事で居てくださいね~


2009/07/01(水) 23:08:26 | URL | [ 編集]
紋母
先日はうちのブログにもコメントありがとうございました
そして土曜日は暑い中お疲れ様でした
紋母もチャペルを出てすぐに目がいきましたよ
うわ~ワンちゃん仲間さんが集まってるってね☆
マロンママもさぞや感動されたと思います

マロンママ どのドレスもめっちゃ似合ってて可愛くて
紋母は号泣きの嵐でした(笑)

黒澤風↑紋母も思った!思った!(爆!)
今度マロンママにどちらの親戚の方か聞いてみなくちゃ(笑)

蜂 恐ろしいですね
とんでもない迷惑な場所に住みかが…
お気をつけて過ごしてくださいね~

それではまた愉快な仲間の皆さんで
こちら方面に来られる事を楽しみにしてます
2009/07/02(木) 20:11:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そう、レリンママの時はドックランで皆に祝って欲しいです♥ママ達も大きなリボン付けてきてね 笑

蜂ね~本当に私が居ない時に家に入ってきたら・・・
と思うと心配な毎日です。
ラッシュに来てもらうかな(#^.^#)
レリンを助けて~ラッシュ~
2009/07/02(木) 22:55:18 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

本当に素敵な式でしたよね♪
マロンママの幸せな顔を見たら私も目がしらが暑くなりました。
私も頑張らねば!! 笑

蜂、本当に困りました(>_<)
家に入って来たら・・・・と思ったら心配で
仕事中も家に何度も見に来たりしています。
今日も蜂は活動しています・・・・・
2009/07/02(木) 23:00:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
なぽりんさんへ♪

先日の再会、とっても楽しみにしていました♪
マロンママに「なぽりんさんも来るから♪」と聞いていましたので(*^_^*)
なぽりんさんの変身した姿で最初は戸惑いましたが。
エコバッグで市内の繁華街を歩いていたなんて
流石なぽりんさん♪やっぱり1度じっくりお話したいです(*^^)v
私の時・・・・ドックランで 笑
相手も探さないと(爆)

涼しいくなったらおでこちゃんと遊びに来て下さい!!
一緒にドックランで遊びましょう(^^♪
私達もそちらに涼みに行きますので!

蜂・・怖い同居人です・・・・
レリンに防護服を着せなきゃ・・・・・・・・
2009/07/02(木) 23:09:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

会長にバイトに行ってもらおうかしら??
100マンボルトでお客さんのストーカーがお仕事なんて、レリン喜ぶわ♪
副会長のピンクのネクタイが色あせないうちに・・・
コタママさん厳重に管理していて下さいね!!
何処に行ったか分からなくなる位になる可能性が大ですから 笑
本当にマロンママ素敵でしたよね♪
私も泣けました。

本当に蜂には参りました~!!
働き蜂をしたがえて、羨ましいぞ女王蜂!!
私も沢山の働き蜂が欲しい!! 笑
でも女王蜂って最後は孤独死なんでしょうね(^^ゞ
あ~どっかに引っ越しして~!!
2009/07/02(木) 23:15:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
紋母さんへ♪

コメント有難うございます♪
先日は暑い暑いレリン地方でしたね(T_T)私達も汗だくでしたよ!!
紋母さん、なぽりんさんに会えて嬉しかったです。
これもマロンママのお陰です♪

マロンママのドレス姿、本当に素敵ですね!!
号泣の紋母さんの気持ちがわかります!

黒沢風、紋母さんも気づいていました? 笑

今度、愉快な仲間で霧の街にお邪魔しますね(*^^)v

蜂、早く巣立つ事を願います(>_<)
2009/07/02(木) 23:20:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
