レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックランへ♪
さて、やっと日曜日の記事です

日曜日は愉快な仲間の、そら君、プーたん、みるくちゃん、てんちゃん、レリンしゃんで
あずきちゃん地方に出来た新しいドックランのお出かけしてきました♪

いつも行くドックランより小さいドックランでしたが、貸し切り状態だったので良かったかな♪

216281.jpg
そら君はまずパトロール開始

216282.jpg
レリンしゃんも匂いチエック&匂い付け・・・・・・・・・・・(T_T)

216283.jpg
てんちゃんは車の中で運動したので現地に付いた時はお疲れだったみたい(#^.^#)

216284.jpg
今日も素敵な走りを見せてくれる、みるくちゃん。
レリンもこんだけ走ってくれたらママ嬉しいんだけどな

216285.jpg
僕だって早く走れるよ~とプーたん!!
この2人が走る、走るもう少し広かったら良かったね。

216286.jpg
ランの中にはアジリティがあり、ジャックチームは特訓中!!

216287.jpg
見事そら君とプーたんは通過♪
その様子を見てるレリンしゃん。

216288.jpg
僕には無理、無理と脳天気に走っていると、施設のおじさんが来て

216289.jpg
「おじしゃ~ん」と走って行き、撫で撫でされていたレリン・・・・・あんた何しにきたの???

2162811.jpg
みるくちゃん、プーたんで荒々しいお遊びを見てレリンが珍しく2人に近づいて行った!!
かなり腰が引けていましたが 笑

そんなドックラン、かなり涼しいを通り超し・・・寒かったので
近くのワンのいるお店に移動♪

今日も店長のコータ君がお出迎えしてくれましたよ♪腫瘍の手術の後で傷痕か痛々しい・・・・・

2162813.jpg

2162812.jpg
てんちゃんも匂いチエック!!

ドックランで沢山遊んだプーたん、お疲れです(●^o^●)

2162814.jpg
パパの膝の上、安心出来る場所だよね♪

2162815.jpg
カフェの外にお散歩へ♪
いつもレリンがコーちゃんにしつこくストーカーしていてコーちゃんに恐れられていたレリンでしたが
今日は仲良くお散歩していました(^^♪

2162816.jpg
こうちゃんの豪快なゴロン!!!!!!

2162818.jpg
最後はやはりストーカー

2162819.jpg
ウィッグみたい 笑

このカフェ、敷地内に新しいカフェを新築中!!!!!

2162822.jpg
こうちゃんとママさんが案内してくれました♪

2162820.jpg
2162821.jpg
中はワンちゃん連れじゃない人にも寛いでもらえるように仕切りもあります。
次回くる時は新しいカフェですね♪

2162817.jpg
今日はあずきちゃん地方に遊びに来たので、あずきちゃんの家にも遊びに♪
あずきちゃん、カフェに来る前はまったり寝ていたそうですが、ママに連れ出されて
ご機嫌が悪かったよう!!

土曜、日曜とレリン共々沢山遊びました~!!

2162823.jpg
実家にお土産に買ってきたケーキ♪

2162824.jpg
実家に行って又、お散歩に出かけたレリン!!元気だね!!
お母さんは疲れて夜は爆睡でしたよ!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
