レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配した朝
今日の朝、レリンの様子がいつもと違って心配したレリンママ朝いつも元気におはようの挨拶するのに朝から寝たまま布団から出てこない。ご飯は食べたので安心していましたが片目だけ閉じて元気がない・・・・いつも元気印のレリンが・・・心配しつつお仕事に行きレリンの事が気になり仕事どころでないレリンママ。仕事が落ち着いたので様子をみに来ると・・・
何事もなかったように元気に良かったけど何だったんだろう???元気になって良かったレリンはこの家に引っ越してきた時に原因不明の鼻炎??くしゃみが止まらなく鼻水がすごく病院にいっても環境の変化かな?と言われしばらく心配で残業の時は会社にレリンを連れて行き残業してました。会社の皆も一緒に心配してくれて事情をわかってくれていたので何度か一緒に残業してました。
本当にレリンが具合悪い時は会社に連れていけたらな~と思います
ママの心配をよそに今は元気です

今日は水曜日なのでレリンばあちゃん、じいちゃんの家にGO
203191.jpg
プチたいやき発見
レリンじいちゃんは金魚タイ焼きと言っていた
こんなに小さいと全部食べれちゃいますママジム休業中なので我慢!!
そんなママの横でレリンは
203195.jpg
んまんま
いいねレリン
203194.jpg
食べたら遊ぶのがレリンの健康の秘訣ですな
うっ、レリンじいちゃんの足が写っている
レリン君お家に帰って来ると
203196.jpg
寝てます。
明日ママはお仕事だ~世間は祝日ですよね~そして夕方から会社のボーリング~大会で、その後会社の人の送別会、その後ママは又友達の送別会に行きます。
金曜日は寝坊しないようにしなきゃ

横でクークー寝ているレリン。本当に元気になって良かった。
レリンの寝顔は癒されます
てんてん母
イトコが言っていたけど今、黄砂がまっているそうです。
プー2匹も散歩後、目がショボショボしているそうです。
今、あずきちゃんママが言っていたKAT-TUNやっているね。やっと赤西くんと中丸くんが分かった。
2008/03/20(木) 00:22:33 | URL | [ 編集]
海ぼうず
今日は、忙しいね~レリンママ!
予定が詰まっているのにherooの送別会に参加してくれるなんて嬉しいよ(泣
ありがとう!
今日は楽しもうね♪
2008/03/20(木) 11:53:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
