レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新入社員?!
先週の金曜日、レリン家に住みついた蜂さんの駆除が行われる予定だったので
レリンは半日、家に居られないので、ママと一緒に出勤しました(#^.^#)
理由を社長に話、皆にもお願して。
レリンしゃんはママのデスクの横に椅子を置いて、その上に。
最初はおだっていましたが、私に叱られその後は大人しくしていました 笑
お客さんには「新入社員か?」と話しかけられ、看板犬で毎日出勤すれば?
と、言われましたが・・・・・私の方が疲れます
私が席に居ない時はお客さんにお愛想し、そのうち椅子の上でいつもの変な座り方でくつろいでいたり・・・・その内・・・・寝てた\(◎o◎)/!
おもしろくて私も写真を撮りたかったけど・・・・・・何分、仕事中なんで 笑
でも1枚

217101.jpg
暇そうなレリンです。
看板犬で給料もらえるかな???面接してもらう???でもすぐ寝るから・・・クビだな(爆)
でも、この日は朝から雨がすごくて、結局、蜂の駆除は中止になったけど・・・・・
途中で家に戻れないので半日、レリンは会社に居ました(^^ゞ

土曜日に蜂の駆除が行われたんですが・・・やはり壁の中、蜂の巣が何処なのか特定できないまま
バルサンを屋根裏から入れて駆除したのですが・・・・・・駄目でした
沢山の扶養家族・・・・・・何時まで居るのかな?????
今まで家の中に入ってきていないから大丈夫かな?????
羽音がウルサイ時は居間で寝るしかないな。
あ~っっ蜂さん、早く巣立ってよ~!!

さて、今日の日曜日はお天気も良く、久振りにお散歩にてんちゃんをお誘いして行って来ました。

217121.jpg
待ち合わせの場所に早く着いたので、迎えに行く事に。

217122.jpg
昨日、久振りにトリミングに行ったレリンしゃん、毛がフサフサです

217123.jpg
お久しぶり♪てんちゃん元気だった!!

217124.jpg
てんちゃんもレリンしゃんの臭いチエックです♪今日はシャンプーの臭いがするでしょう♪

早めに出発したのですが、帰りは暑くなってきました。今日はレリン水筒が活躍しました。
レリンもママも楽しくお散歩できましたよ!てんちゃん、てんてん母さん有難うね♪

お散歩の後はママはお腹が空いたので、久振りに大好きなパン屋さん
ぱん屋こまつさんへ
今日は無添加の手作りイチゴジャムも購入しました♪

217125.jpg
パン大好き~っっ!!パンばんざい!!!!
やっぱりお休みの日はゆっくり遅めの朝食がいいわ~っっ!!

その後は早起きしたのでママに睡魔が襲い、レリンはお散歩を満喫したお疲れモードから
2人で寝てしまいました!!(食べて寝たら牛になるぞ!!)

お昼からお友達とネイルサロンに遊びに。(レリンも)
いつもネイルをしてくれるMさん夫婦、先日ハワイに行かれたのでお土産があるから
遊びにおいで~と連絡をいただいたので♪

2171213.jpg
今回のお土産はレリンママが大好きなブランド、ジューシークチュールのソックス♪

2171214.jpg
ジューシーのタグはワンちゃんなので、大好き♪ワンコグッズもあるけど・・・・・・・
お高いのよね・・・・・・・・・

夕方、ジムでバーベルレッスンの後は実家でご飯♪
久々に畑に行き、かぼちゃの成長と枝豆の成長を見に行ってびっくり!!

2171211.jpg
囲みの苗が私のかぼちゃ!!デカっ!!成長してるよ~!!
でも父曰く、私のかぼちゃの花は男花だと。隣のかぼちゃの花粉で受粉してくれるといいな♪
男花、女花と、植物にも色々あるんだな。

2171210.jpg
右が私の枝豆で左が実家の枝豆。私の苗の方が・・・・小さい!!頑張れ枝豆ちゃん!!

隣にはピーマンが1個成っていましたよ
217129.jpg

2171212.jpg
イモは元気一杯です 笑
収穫が楽しみです♪♪

明日から雨が続きそうなレリン地方。今週はお祭りなレリン地方だ~!!
飲み過ぎ注意予報も出ています 笑

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

なぽりん
レリン会長なんと新入社員に???(≧ω≦)b
いいなー♪♪♪同伴出勤!
一度でいいからしてみたいですっ(〃'∇'〃)ゝ
でもコデヲならワンワンうるさくて、電話の声すら聞き取れず即刻クビになりそう(≧ω≦)
ッとそれはそうとハチ、大丈夫ですか???
羽音・・・ぎゃおー!!(。>0<。)
ほんと、早く巣立って欲しいですね☆
それとレリンくんの足はだいぶよくなってきましたか??
完治まであと一息かな???

それとこまつさんのパン!!
この丸いチーズのやつ買いましたー!
チーズたーっぷりでウマウマだったー!あーまた食べたいっす♪♪♪
↓そそ、レリンくんち方面に犬カフェさんできるのですか???

それとそれとリンク工事ありがとうございました☆
今後ともコデヲ共々末永く仲良くしてやってください♪よろしくお願いしまーす(〃'∇'〃)ゝ
2009/07/12(日) 22:49:06 | URL | [ 編集]
あんこ
レリン会長 さすがです
この就職難に新入社員として出勤するとは!
ママと二人で荒稼ぎして下さい(笑)

壁の中の蜂 大変ですね
一発で駆除できなかったのね
わが家の庭にもよく蜂が巣を作ります
りんが家に来た夏に 刺されてひどい目にあった私です(泣)
ママも刺されないように気をつけてね
2009/07/12(日) 23:17:29 | URL | [ 編集]
てんてん母
新入社員ね~。
山と部長にいじめにあわなかったかな?
お局レリンままの部下だと手も出せない?
次期社長に託児所代払えと言われそう!!
2009/07/13(月) 13:09:08 | URL | [ 編集]
めぐぞう
うわっは~い!!
こんなカワイイ新入社員がいたら、いの一番に口説いてしまいますよ(^m^)
一緒に出勤なんていいなー。そうゆう会社があったらぜひ入社したいものです(笑)
でもママさん…疲れるって!こんなにイイコにしてるのにぃ☆

爪の怪我も大変だったみたいですが、悪化しないでよかったですね。
お散歩命♪ですもんね♪
2009/07/13(月) 23:28:54 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
レリンちゃん大人しい!
寝ちゃうなんて、おりこうさんだね☆

もんちゃんも、看板犬のとき
寝てばかりだったからだから
大丈夫よ(笑)

2009/07/14(火) 22:22:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
なぽりんさんへ♪

こちらこそリンク工事有難うございました(*^^)v
これからもレリン共々宜しくお願い致します!!

同伴出勤、結構気を使います 笑
この人は人が大好きなので来るお客さん、会社の人
皆にかまってもらいたく「ひぃ~ん」って呼ぶんですよ
(+o+)
でも私の会社の人達はレリンを小さい時から見てるので
突然会社に居ても驚かない人達です 笑
レリンが調子悪い時は残業の時はいつも会社に居ますので 笑

なぽりんさんも同じパンが好きですか♥
これ本当にチーズたっぷりで美味しいですよね♪
今度はなぽりんさん地方の美味しいパン屋さん教えてくださいね!!

蜂・・・・・・早く巣だって欲しいです(T_T)
2009/07/15(水) 23:31:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

新入社員、出来る事は・・・御客さんに愛想をふりまく事!! 笑
看板犬で給料貰えないかしら! 笑

りんちゃん蜂に刺された事があるんですか!!
やっかいですよね(+_+)
レリンは蜂の羽音でも怖がります・・・・
早く巣立って欲しいです~!!
お礼に蜂蜜でも置いてって欲しいです(^^ゞ
2009/07/15(水) 23:35:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

山には興味なし!苅じぃは嫌いなレリンしゃんです!
無視していました 笑

時期社長はレリンで商売しょうとしてました 笑
お客さんに「話かけたら500円」
撫でたら1、000円なんて(爆)
レリンに稼いでもらうかな!!
2009/07/15(水) 23:39:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

レリンママの会社の人達は理解のある人で感謝しています(^v^)
レリンが年を取って調子悪くなったら会社に連れて出勤すると宣言しています 笑
よく残業には付き合っています。

でも朝から出勤は初めてで、お客さんが来るたびに
「僕はここでしゅ~!!」ってアピールするので
私は別な意味で疲れました 笑
1番愛想していたのが社長で・・・こいつ世渡り上手だと感心もしました(爆)

爪、まだ出血したりしていますがお散歩命です 笑
2009/07/15(水) 23:45:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

もんちゃんみたいに大人しいならいいんですが(汗)
自分アピールが好きなレリンしゃん、看板犬になれますかね??

今度、面接してもらおうかな??? 笑

レリンに稼いでもらおうかな 笑
2009/07/15(水) 23:47:48 | URL | [ 編集]
あんこ
蜂に刺されたのは 私です(-_-;)
りんを抱いて庭を逃げる途中に刺されました
蚊に刺されても腫れる体質なので
足が 像の足みたいになって大変でした
サンダルが入らなかったの(泣)
本当に刺されないように気をつけてね
2009/07/16(木) 12:52:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
