レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕のスカート♪
今週もお天気がパッとしないレリン地方です(T_T)
夏が・・・・終わってしまうのでは?と、不安になります・・・・・・

そんな月曜日は雨が1日中降っていたので、レリンのお散歩は中止でした。
お散歩が出来ないので会社の帰りにワン友のあずきちゃんママの家に寄り道してきました♪
帰りに手作りのミートソースを頂いてきちゃいました(^^♪
あずきちゃんママ、美味しかったよ~っっ、ありがとう
あずきちゃんママにはレリン用にあるものを作って頂き、本当に感謝なのです。
その物とは・・・・後日お知らせします♪
ワン友の琥太君ママさんの今年の子供のサンバ衣装とお揃いなんです♪
まだ公開出来ないので楽しみに待っていてくださいね(*^^)v

さて、お散歩が出来ないレリンしゃんは家の中でボールで遊んでいたのですが・・・・・・・・
勢いよく走り回っていたら・・・・?!
又、爪の所から出血してました!!!

217131.jpg
まだしっかり治っていなかったんだ

217133.jpg
自分で舐めて治すのかしら???
まだまだ新しい爪、生えてこないのね(>_<)
この後も元気に走り回っていたレリンしゃん心配ないさ~!!かな 笑

そのうち疲れたのか

217132.jpg
電池切れ

217135.jpg
大好きな佐川さんと添寝です♪

217134.jpg
レリンの肉球。本日はお散歩していないので草やら土の臭いがしません 笑

217136.jpg
舌も出して寝てます。乾燥しないのか???

217137.jpg
全体像はこんなんですよ(爆)豪快な寝ぞうですよね。

月曜日はレリンとまったり家に居られる楽しい日でした♪

火曜日は嬉しいプレゼントを頂きました

ワン友のみるくちゃんママさんからレリンしゃんにマナーベルトのプレゼント♪
本を借りていたお礼ですと。こんなに素敵な手作りマナーベルトです!!

217145.jpg
左のマナーベルトなんてフリフリのスカートなんですよ(●^o^●)
いよいよレリンしゃん女装に目覚めます!!
右はレリンのRが♪
こんなに可愛いマナーベルトは売っていませんよ!!!!

217146.jpg
こんな可愛いスカートはいて片足あげてチッコされたら・・・・・・あちゃ~っですがね 笑

217147.jpg
こっちも夏らしいデザインでしょ♪
どちらも隠れメタボレリンしゃんにピッタリでしたよ~っっ
みるくちゃんママ~本当に有難うございましたm(__)m
私にも裁縫の才能があれば・・・・・・・・・絶対無理じゃ~!!

217144.jpg
マナーベルトするとお出かけか???
と、ソワソワするレリンしゃん
スカート似合うかしら?僕しゃん!

217148.jpg
みるくちゃんママ、可愛いマナーベルト、有難うです

マナーベルトとウハウハの物も頂いちゃいました♪♪

217141.jpg
こちらも、みるくちゃんママの手作りバナナシフォンケーキ
前にも頂いた事があるんですが、美味しい!!!

217142.jpg
その美味しいもの、僕にも頂けましゅか???

これはお母しゃんのなの!!!

217143.jpg
でも、レリンに差し出しても食べないんですよ!興味あるだけで 笑
人が食べている物で落としたものは食べるくせに 笑
レリンママのワン友さん達は本当に器用な人が多く、料理上手も多い!!!!
神様~私にも少しだけでも・・・・・何か与えて下さい 笑


明日はお天気回復するかな~
お散歩命君、毎日天気予報とにらめっこです(^v^)

ねっ、レリン!!








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

みるくママ
こちらこそ 長々とお借りしてすみませんでした。

それぞれアップで ちょっと照れますなぁ。
でも レリン君が思ったとおりにレディに変身してくれて うふふっ♪です。

また 「んまい!んまい!!」があるとき お知らせしますね。
すっ飛んできてください。
2009/07/16(木) 12:28:53 | URL | [ 編集]
てんてん母
あれ~いつだったかな?
あずきちゃんママを見ましたね~。
レリンママ職場の方に歩いていました。
日傘差しながらお散歩していました。
今回は、写メ撮れない~と見ていました。
2009/07/16(木) 13:20:01 | URL | [ 編集]
陸母
マナーベルト、かわいいわ。レリン君お似合いですね。
昨日は、雨の合間に散歩して、今日は、汗流しながらの散歩。明日はどうなるんだろう。
レリン君、たくさん散歩できるといいね。
私はこれから、お嬢の学校の懇親会という名の飲み会に出かけます。
2009/07/16(木) 16:39:39 | URL | [ 編集]
あんこ
レディーなレリン会長
スカート素敵です
よくお似合いよ(*^_^*)

爪早く治るといいですね
血が出るとびっくりしますもんね
2009/07/16(木) 21:23:21 | URL | [ 編集]
そらのママ
みるくママさんとレリンしゃんの
スカート姿を想像してニマニマしてました。
想像どおりとっても似合って可愛いです。
ジャックのプーたんに
このマナーベルトは
絶対に似合わないよね~~~(爆笑)
もう片方のRマークのマナーベルトと
そら達もお揃いなんですよ。
そらママもちゃっかり作ってもらいました。
レリンしゃん、爪まだ痛そうですね。
なんでもないときは伸びるのが早いのに・・・
待っているときは中々伸びないものですね。
どうぞお大事に。
2009/07/17(金) 03:38:21 | URL | [ 編集]
文紅
レリン君、出血は痛くなかったのかな?
早く爪はえて欲しいよね
あまり走りまわったら駄目だよ~

マナーベルト可愛い!
こう言うのを作れる方って凄いね
私なんてミシンすら持ってないから(笑)


2009/07/19(日) 09:53:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

本当に可愛いマナーベルト有難うございました♪
レリンにスカートをはかせて1人二マニマ微笑んでいた
変態レリンママでした(笑)
んまい、んまい是非おまちしております(●^o^●)

さ~みるくちゃんママ、次はいよいよ担ぎますよ!!
2009/07/21(火) 22:45:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そう、日傘をさしてあずきちゃんママがお散歩していた時ですよ!レリンママの男前を目撃されました 笑

てんてん母はレリンママの男前、見慣れているもんね!!(笑)
2009/07/21(火) 22:47:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君の母さんへ♪

本当にお天気の悪さには頭にきます!!
夜は寒いし(>_<)今年は夏が来るんでしょうかね??
又、焼肉大会したいのに(^◇^)
マナーベルトのスカート版のは感激です♪

陸君の母様、先日の飲み会は盛り上がりましたか??
また愉快な仲間の飲み会しましょうね♪
2009/07/21(火) 22:58:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

ふっふっふ、レディーなレリン、どうでしょうか?
女装出来そうですかね?
女装にはまりそうな私です(^^ゞ

爪、まだ気にしているみたいです・・・・・
早く新しい爪、生えて欲しいです♪
2009/07/21(火) 23:00:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

どうでしょうか?スカートレリンしゃん 笑
マナーベルト、お揃い嬉しいです♪
是非、プーたんもヒラヒラスカートをなびかせて
ドックランで走りませんか(^v^)

レリンしゃんの爪、見た所、少し生えてきました♪
でも自分でまだ舐めているので靴下を考えています。
包帯を買ってこなきゃ~!
そら君みたいにいい子じゃないので靴下を履いてくれるか・・・
いつも心配してくれて有難うございます(*^_^*)
何かあっても心強いです♪
2009/07/21(火) 23:05:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

出血しても痛がらないのですが、舐めるので
足の毛が赤く変色しています(>_<)
靴下を履かせて、爪が生えてくるまで様子を見ようと
思っています(^v^)

マナーベルト、本当に上手に作ってくれます♪
私はミシンがあるのに・・・・・数年、見た事がありませんよ(笑)
2009/07/21(火) 23:09:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
