レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さな海賊
レリン地方のお天気は相変わらず良くないですね・・・・・・
毎日、お洗濯しても次の日にまだ乾いていません(>_<)
全国的に異常気象なのでしょうか?

そんな日曜日、天気予報は雨でしたが、ワン友の琥太君のママの職場の子供達がイベントで
よさこい&サンバを踊るので、あずきちゃんママと見に行く事に♪
雨どころか、蒸し暑く、レリンを抱っこしてるのが大変でした。

217261.jpg
今年のキャラクターだそうです可愛いでしょ♪
レリンしゃんにも今年の衣装をいただいたのですが・・・・・・・・レリンママに裁縫は無理で 笑
バンダナだけでも・・・・・・と、思ったのですが大きすぎ!!
小さく切らないとね。

今年の小さな海賊さん達です♪

217263.jpg
可愛いでしょ♪
この子たちが一生懸命踊っているのを見てると、たまに涙がでそうになる 笑
(どんだけ感動??)
ノリノリで踊る子、マイペースな子、固まっている子、見ていて笑顔になりますよね。

217262.jpg
琥太君ママはアイパッチまで装備で本格的でした(●^o^●)

で、この子も小さな海賊の仲間よ~!!

217264.jpg
あずき姫、注目の的でした♪
皆と同じ衣装ですもん!!
うちのレリンしゃんは暑いから裸族でしたが 笑

レリンしゃんは小さな子供が苦手で、子供達がパタパタ走るとワンワンと吠えまくり・・・・・・・・
レリンママはず~っとレリンを抱っこで、暑かった~(T_T)

イベント後、レリンママのお友達の海ぼうず嫁さんの会社で建てたモデルハウスを見に
行ってきました。
その家はワンちゃんの為のドックラン付きのお家!!!!!
素敵なお家だったし、この家に住めるワンちゃん、幸せ者だ~!!
あ~私も宝くじ頼みかな~っっ 笑
でも自分の家にミニドックランか~っっ 誰か~レリンに家を建ててくれないかな~ 笑

さて、ブログの更新をサボっているレリンママですが、ただサボっている訳ではないです!
今週からアクアビクスを始めたレリンママ。週3回ですがね(*^^)v
いつもプールを歩いているとは違って、いや~水の中で動くって大変!!
帰ってきたらクタクタで・・・・・・ブログ更新どころでない 笑

今日は海ぼうず嫁さんとプールに行ってきました♪

本日はプールから帰って来てからレリンしゃんのお散歩に行きましたが、40分くらいで
勘弁してもらいました 笑

そんなレリンしゃん、お留守番中に自分のおもちゃを・・・・・・・・・

217292.jpg
散らかしていた
いつも遊ばないオモチャまで出して。
本人は満足な顔で(T_T)
疲れていても、この顔を見ると癒されるんだな♪

今月の初めに痛めたレリンしゃんの爪、今日見てみたら、生えてきていました~
良かった♪♪

後、レリンしゃんの家の蜂、出入り口を塞いだのが良かったのか、気が付くと
全滅したようです!!
壁の中から蜂の羽音がしません!!
わ~い、わ~い
平和な生活が戻ってきました♪♪

そんな平和なレリンママですが、今度の日曜日には大きなイベントに参加するのです!!
今からドキドキ、ワクワクなんですよ~!!
詳細は後日♪お楽しみに!!

あ~今週の週末は色々楽しみなレリンママでした♪

さ、金曜日もプール、頑張るぞ!!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
見てきたんですね~。
あずきちゃん衣装できたんですねー可愛いね。
てんてん母何が忙しいのか?手もつけていません。

レリンママの行事頑張って下さい~。
そらママさんあたりがアップしてくれるかな?
楽しみにしています~♪
来年の伝○鳩に載れるように上狙ってください。
2009/07/30(木) 13:22:04 | URL | [ 編集]
陸母
アクアビクス始めたのですね。週3回は忙しいね。
水中は、やっている時はいいけれど、水からあがったらどっと疲れが出ますよね。
それから、散歩だなんて、すごーいと思います。
週末もお楽しみ行事だし、毎日が充実していますね。

2009/07/30(木) 23:27:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本日、頑張ってきます(^_^)v
う~ん神輿の上かい??あそこは若い子しか乗れなさそうで 笑
男前レリンママ、自衛隊に勧誘されそうです 笑
2009/08/02(日) 14:14:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

アクアビクス。本当に疲れますね(T_T)
水から上がると・・・思った以上に疲労しています!
月曜日が最終日なんですが、それ以降は又、温水プールに行こうかと思っています♪

今日は楽しみですね♪♪
応援お願いします(^^♪
2009/08/02(日) 14:17:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
