レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祭り♪
今日、日曜日の夜は温根湯温泉祭りにお出かけします♪
愉快な仲間の、みるくちゃんママ、琥太君ママ、レリンママで♪ある事をします(●^o^●)
無事に明日アップ出来るように頑張ります

お散歩好き
お母しゃん頑張れ♪

本日レリンしゃんは、お留守番です。花火が大嫌いなレリンしゃんです。

でも外は雨なの~!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
昨日から寝込んでいるてんてん母です。
雨だと中止かな?くれぐれも風邪には注意して下さい~。
私なら川に入ったら膀胱炎になる・・・とてんてん父に
言うと本当にレリンママは、元気だと感心していました。
鍛え方が違うんだろうね~。
2009/08/02(日) 14:27:28 | URL | [ 編集]
そらのママ
本当にひどい雨になっちゃいましたね。
せっかく楽しみにしているのに・・・残念!!
それでもそらママとそらパパは
3人の応援に駆けつけますよ~~~(^o^)
頑張ってね~~~♪
2009/08/02(日) 15:34:38 | URL | [ 編集]
陸母
無事に終わったね。
とっても楽しかったゎ。
知っている人が参加するだけで、テンションがあがりました。
来年は川に入れるといいですね。
2009/08/02(日) 22:27:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に自分で言うのもなんだけど・・・・・・・
私って元気だよね 笑
てんてん母も元気になって良かったよ♪

来年のお神輿は・・・・上にあがってやる(^_^)v
年齢制限ないみたいだし 笑
2009/08/09(日) 15:09:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

当日は色々とお世話して頂き有難うございました♪
いつもいつも愉快な仲間の皆には感謝で一杯です♪
今年は皆で楽しめたお祭りでしたね(*^^)v
川には入れなかったですが、楽しい思い出になりました♪
いつもこんなノリの私ですが、いつまでも宜しくお願いします!!
2009/08/09(日) 15:12:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

今年は本当に楽しかったです♪愉快な仲間の応援もあり
最高でした♪♪
いつもお世話をお掛けしています。

来年は・・・勿論、御神輿の上だわ!!!!!
ダイエットしなきゃ 笑
来年も応援してくださいね♪♪
2009/08/09(日) 15:17:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
