レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の登場!!
前回の更新から・・・・・・もうこんなに経ってるよ\(◎o◎)/!
自分でもびっくり!!

前回のお祭りでは愉快な仲間のメンバーで、みるくちゃんママを隊長に、琥太君ママ、レリンママの
3人でボノ君地方のお祭りで御神輿を担いだママ達。
正確にはレリンママは神輿にぶら下がっていたんですが(爆)
とっても貴重な体験をしてきました♪
御神輿を担ぐと、ご利益があるそうな(●^o^●)
そんなレリンママにも色々とご利益があったのか?????

友人の海ぼうず嫁さんの紹介で、ある人とお付き合いをすることに
彼氏なんて要らない~って言ってたママ。
御神輿を担いで心が清らかになったのか??は、謎ですが 笑
そのうちブログにも登場するかも?!

そんなんでレリン家は色々と大変で
何が大変かって、レリンしゃん。
誰でも大好きなレリンしゃんなのに・・・・・・・・彼氏にはライバル心をメラメラ
吠えるし、私にべったりだし・・・・・・・・そのうち慣れるのか??心配。
嫌がらせでトイレ以外におしっこしたり(T_T)
レリンなりに存在をアピールしてるのかな??????
まっ、そのうちおやつで釣られる日も遠くないな 笑

そんなレリンママ、お盆休みに久々にお出かけ♪
1日目は十勝の勝毎の花火大会に行ってきました~!!
レリンしゃんは実家でお留守番。

218141.jpg
この日は暑くてソフトクリームもみるみる溶ける暑さでした。
でもこのソフト、濃厚なイチゴ味で美味しかった♪♪

そして、柳月に寄って楽しみにしていたこれを買った♪

218171.jpg
タカ&トシがプロデュースした、まきまきロール♪
人気商品でしたが、買えました♪
そこで限定商品を見っけ!!!

218191.jpg
定番の三方六に、メープル味が(^^♪
まだ食べていませんが、楽しみです。

花火大会までの時間は買い物したりと楽しんで、メインの花火大会。
会場は凄い人なので、少し離れた堤防から見たママ達でしたが、とっても良く見えました♪

初めて来た勝毎の花火大会。感動の一言でした(●^o^●)

218142.jpg
218143.jpg
私のデジカメじゃ綺麗に撮れない 泣
カメラで撮る暇もなく、凄い花火が打ちあがるので、口をぽか~んと開けながら見ていた
レリンママでした。

連休2日目は、レリンママ、お墓参りをした後、そのまま旭川に遊びに行って来ました。

218151.jpg
この日のお供はかぼちゃ団子♪(食べてばっか)
旭川でレリンのお土産を沢山購入して帰ってきました。

連休最後の日はワン友の琥太君ママとあずきちゃん地方のお祭りに行ってきました♪

そのネタは次回にして。

21891.jpg
色々と忙しいですが、レリンしゃんとの時間は大切にしています。

21892.jpg
近くの公園の木に何の実かな???おじさんが落ちている実を拾っていました。
そのおじさんをストーカーしていたレリンしゃんでした 笑

21893.jpg
お盆休み前から残業続きのレリンママ。毎日、毎日、来月も続く残業・・・・・・・・・・
でも、この顔を見ると癒されるんですよね♪

毎日パソコン画面を朝から晩まで見ているレリンママ、家でパソコンを開く元気がないですが
又、更新していきたいと思います(^_^)v

皆のブログは会社でこっそり見ています♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
ブログで公表かい(笑
お幸せで何よりですわぁ~~~♪
私もようやく安心しました(笑

今日ね、奴に会ったから「レリン慣れたか~い?」と聞いたら「ようやく慣れました~」って言ってたよ。
奴の勘違いか?(笑
でも、犬好きだから大丈夫さ♪
そしてね、紹介成功して貸しを作ったつもりが。。。
最近、奴に色々世話になっててさ。
最終的には借りを作ってます(笑
なかなか、頼りになるよぉ~♪
ありがと&宜しく だわ(^^v
レリンママにも奴にもね。
2009/08/19(水) 23:36:25 | URL | [ 編集]
陸母
お仕事、いろいろ忙しいみたいですね。
旦那様が、言ってたわ。がんばってね。
あの朝のメールから、どうなったんだーと、興味深深だった陸母です。
楽しそうで、良かったね。御神輿を担いだご利益の前だったから、担ごうと思った気持ちがご利益よんだかも。
神様が、「良い心がけだ。ご褒美に❤をあげよう」ーなーんてね。
楽しい、嬉しい話は、聞くだけで幸せになるわー。
今後の展開を楽しみにしています。
暇な時間ができたら、我家にも遊びに来てください。
一緒に飲みましょう。めったに食べれない、私の手料理ごちそうするわ。
2009/08/20(木) 00:22:01 | URL | [ 編集]
なぽりん
レリンママさん、おはようです♪♪♪
更新されてなかったからどうしたのかな?っと思っていたら・・・むふふ(〃ω〃)
そういうことだったんですね~♪
マロンママに続き、幸せのおすそ分けを頂いた気分ですっO(≧▽≦)O
レリンくん、ライバル心メラメラなんてカワイイ!
これからは彼氏さんとレリンくんとでわんこライフも楽しさ倍増ですねっ(〃'∇'〃)ゝ
ブログの登場楽しみにしてますっ♪

私も会社で朝から晩までPC漬けで、家に帰ってからどーにも立ち上げる気が起きません↓↓↓
2009/08/20(木) 08:18:54 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃんより彼氏がワン大丈夫か心配して
いたけど・・・。まさかレリンしゃんがなんて~。

まきまきロール私も食べました。
おいしいよね!!

陸母の手作り料理なんだろう??
2009/08/20(木) 13:27:25 | URL | [ 編集]
コタコタ
うひひひ♪
メロメロオーラがコチラにも伝わってきましたぞ♪
では、レリンママに続いて私も幸せに・・・なれるのか!!??
また次回の更新&彼情報を楽しみに待っています(^^)

2009/08/20(木) 17:05:14 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンママさんにしては
更新が無いなぁ??って思っていたら
そういう事だったのね♪♪
おめでとう\(^O^)/
レリンくんは男の子だから
嫉妬しちゃうんでしょうねぇ(*^_^*)
でも、そのうち男同士で仲良くなると
思いますよ。
がんばって!!

2009/08/20(木) 20:42:57 | URL | [ 編集]
あんこ
レリンママさん 
おめでとございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レリン会長 ライバル出現で大変ね
でもママの幸せのために
がるるぅ~しちゃダメよ(^_^)
ママさん」お仕事忙しそうだけど
無理しないでね~
2009/08/20(木) 21:41:26 | URL | [ 編集]
リとラ
お久しぶりです(^o^)
彼情報を見て、我が家は興奮状態です!
おめでとう♪♪
どこに行けば遭遇できるでしょうか?

レリン君とも早く仲良くなってくれるといいですね♪

※私も陸母さんの手料理、食べたい(^^)



2009/08/21(金) 22:14:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

昨日は久々の海ぼうず会、楽しかった(●^o^●)

ブログで公表した 笑

こちらこそ有難う&宜しくです(^_^)v

毎日が充実してるのは海ぼうず嫁さんのおかげです♪

本日もレリンと奴は・・・・邪魔しあっています 笑

早くるるちゃんみたいにパパっ子になって欲しいわ♪

2009/08/23(日) 14:03:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

本当に毎日、毎日・・・残業です(>_<)
陸くんパパの会社の人には毎日会っています♪
パパが頑張ってね♪って言ってたよ~って(^v^)
本当に仕事が落ち着いたら陸母の手料理食べに行きます♪♪ 楽しみ(^^♪

レリンママのその後は充実しています♪
神様のご褒美は私の生活をがらりと変えましたが、
とっても楽しいです♪
皆に応援してもらえて嬉しいです!
2009/08/23(日) 14:10:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
なぽりんさんへ♪

あはっ♪マロンママの幸せのおすそわけを頂きました♪
ブーケは取れなかったですが 笑

レリンは本日も闘っております(爆)
早く仲良しになって欲しいです。

毎日、本当にPC画面見てると・・・・・ブログ更新が・・・面倒になってしまいます。
でも会社でコデヲちゃん見てますよ♪
又、愉快な仲間で遊びに行きますね。
2009/08/23(日) 14:15:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

彼は犬好きです♪でもレリンしゃんは・・・・・
今日も闘っています 笑
レリンしゃん・・・・今後の展開が楽しみなママです♪

まきまきロール、本当に美味しいよね♪

来月のお休みは愉快な仲間で日帰りで遊び行きましょう♪♪
美味しいもの食べに!!
2009/08/23(日) 14:18:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

メラメラ会長、笑えるでしょ!!
誰にでも懐くレリンしゃんですが・・・本日もメラメラしてますよ!!

琥太ママにも御神輿のご利益が絶対にありますよ!!
次は琥太ママですよ♪

来月は何処に行こうかと、じゃらんを毎日読んでいます!!愉快な仲間ツアーが楽しみ♪
2009/08/23(日) 14:22:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

そうなんです。レリンママに遅い春がやってきたんですよ 笑
仕事の忙しさもあり更新が出来なかったのですが。
 
男同士、早く仲良くなってお散歩にでも行ってもらえたら・・・・楽なのに~ 笑

今日も男同士・・・メラメラしてますよ 笑
2009/08/23(日) 14:26:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

あんこさん有難うございます♪ レリンママにも
春がやって来ました 笑
あとは、男同士、仲良くなってくれたら・・・・
間に割り込んでくるレリンが可愛いんですが♪

忙しくてあんこさんの所にもコメント出来ていませんが、読み逃げはしています 笑
2009/08/23(日) 14:29:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

きゃ~家族で興奮しちゃいました?? 笑
レリンママの遅い春を皆に応援されて、本当にうれしいです♪
この頃は残業でお散歩時間が遅いのできっとレリンとのお散歩を目撃されていないですね。
今度目撃する時は・・・横に居ると思います 笑

陸母の料理、早く食べたいです♪
2009/08/23(日) 14:33:49 | URL | [ 編集]
ボノ母
レリンママ!

聞いたよ…聞いたよ…。
温泉祭りの神輿は…担ぐと縁結び????
自分でも初めて聞いたけど…これは、ご利益だな。

来年から…担ぐ若者が増えるかも(笑)?
レリンママ、宣伝してね~。

そうそう…16日の日曜日…、国道沿いの
Tのつく回るお寿司屋さんに…二人で出没しましたか?

帰り道の39号から…ボノ母パパラッチが目撃!
人違いなら…ごめんね~。

見出し書くなら…、
「レリンママに春、イケ面とすし屋で熱々デート」
なんて…センス無いか(笑)??

パパラッチは、どこからでも見ているかも~~。
2009/08/23(日) 21:17:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
ボノ母さんへ♪

えへへっ。ボノ母さんにも報告したかったのですが、
メールアドレスが分からなく、風の便りで届くかと思って 笑

温泉祭りの御神輿は縁結びの力がありますよ♪
こりゃ来年来るよ~!!
私は上候補ですが 笑

16日?!外食していましたが、残念、違う人でした。
イケ面かな? 笑(失礼)

パパラッチ、多いです 笑

一緒にドックラン行けたらいいな~と、思ってますが、
質問攻めにあいそう 笑
2009/08/25(火) 12:53:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
