レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気です♪
219111.jpg
皆しゃん、お久しぶりの登場のレリンでしゅ
この頃はお母しゃんが残業で毎日帰りが遅く、パソコンも開いていない状態でしたが
今日は奇跡的にお母しゃんが定時に帰ってきたでしゅ♪
なので久々に僕の今日この頃をアップしましゅ(^^♪

ず~っとレリンも夜のお散歩ばかりで可愛そうな日々が続いておりましたが、久々に愉快な仲間と
遊びたくなり、声えを掛けさせてもらったら
皆さん来てくれました♪ 急なお誘いにも関わらず、皆さん本当に有難うございました(●^o^●)

21961.jpg
久々に会えたマロン君♪レリンはマロン君が大好き

21962.jpg
いつもマイペースなそら君♪

21963.jpg
いつも元気一杯なプーたん♪

21964.jpg
久々のてんちゃん、そのスト―カーの琥太君♪

21966.jpg
今日は本当に楽しそうに遊んでいた息子(ストーカー会長)
本日は任務を遂行していました・・・・・・・・・・

21968.jpg
陸君も軽快に走りまわっていましたよね♪

21965.jpg
今日のレリンの笑顔を見たら、日頃の疲れもぶっ飛びました♪
後から来てくれたみるくちゃん、ママさんも有難うございました(*^_^*)
この日は私もレリンも本当に楽しい1日を過ごせました。
愉快な仲間の皆~っっ 本当に有難うございました(^_^)v

そして、今年も行ってきました!!

219131.jpg
あずきちゃん地方までドライブに行ってきました。
お出かけ時間が遅くなりましたが、日没前に間に合いましたよ!

219132.jpg
朝まで雨が降っていたので草も濡れていましたが、とっても綺麗でした。

そして海にも行って来ました。
レリンママ、海が大好き。あの波の音が大好き♪

219133.jpg
海は波があり荒れていましたが、レリンもお散歩です

219134.jpg
でもレリンしゃんは海が怖いので(笑)波の傍には行きません。

219135.jpg
この頃・・・この2人は仲良しです。

219136.jpg
だんだん距離が近くなってきたのかな?????
ちょっと嬉しい瞬間です。

車の中でも

219138.jpg
お母さんの方でなく・・・・・・・・
ちょっぴり寂しいママでもあります 笑

のんびりレリンも連れてのドライブ。帰りにスープカレーを食べて帰ってきましたよ♪

毎日、残業で疲れきってるママですが、

219112.jpg
気がつけば・・・・・・
外の日差しは秋でした。

219113.jpg
このブランコも・・・・あと何か月かで雪に埋もれる・・・・・・・・

さ~皆さん、楽しい時間を過ごさないと雪が降りますよ 笑

来週は愉快な仲間でお出かけです。

明日から又、お仕事がんばります!!!!!



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

パピクルンまま
久々のレリンくん♪
元気そうで何よりです。
カレとの距離も縮まりよかった、よかった!

しばらく更新がなかったので
♪おでーと♪で忙しいと思っていました(^^)
残業だったのですね。
連休はたっぷりと楽しんでくださいね。
2009/09/15(火) 23:06:21 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃん元気でなによりです!!
今日も13時から雨ですね・・・・。
ラッシュとのデート、家まで行ったら降ってきました。
もう少しあとに降ってほしかったです。
今日レリンしゃんもお散歩中止かな?
止みそうだけど道が乾くかが問題ですね~。
来週、楽しみにしています。
時間決まったらメール下さい!!
2009/09/16(水) 13:29:49 | URL | [ 編集]
kyoko
連休の時には運転手有難うございました。
愉快な仲間と楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

新しいブログが出来ました。
アドレス貼っておきましたので見に来てください。

2009/09/27(日) 22:04:00 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンママさんへ♪

本当にブログ放置でした~(^^ゞ
残業も終わり、レリンと秋を満喫します♪

この頃は男同士、仲良くなってきたみたいです。
でもレリンはこの頃「デロリン」と呼ばれています。
何故??? 笑
2009/10/17(土) 21:52:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

やっぱり愉快な仲間ツアーの記事はアップ出来ませんでした(>_<)
これから少しずつブログもアップ頑張るぞ!!

又、皆で遊ぼう!!
2009/10/17(土) 21:54:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

早速の更新、楽しく読みました!!
又、皆で遊びに行きましょうね!!
私もブログ更新頑張ります!!
2009/10/17(土) 21:55:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
