レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋になってました!
残業生活のレリンママでしたが、先週から約2か月の残業生活から解放されました(●^o^●)
お陰さまですっかりジムも行ってなく・・・・・体は緩んでいます
そんなんで先週は運動習慣を取り戻すべく、ジムで汗をかいていました 笑
それも・・・ヒーヒー言いながら(爆)
元に戻さなきゃ!!

本日はお仕事の日でしたが、残業も続き、祝日出勤もあったので本日は半日出勤で帰っても
いいと言われ、そそくさ帰ってきて
レリンと久々に長い散歩コースへ!!

2110171.jpg
久々なのでレリンは匂いチエックに時間がかかります

すっかり公園は秋の色に♪

2110172.jpg
今日は暖かく、お散歩日和♪

2110174.jpg
レリンは散歩道を掃除???
沢山の葉っぱを従えてのお散歩です(^^ゞ

途中に葉っぱはすっかり赤い木を発見!!

2110173.jpg
レリンは赤が似合うね~♥ と、親バカぶりを発揮で
お散歩してる人も気にせず写真を撮りまくり 笑

2110175.jpg
お休みの日じゃないと明るい時間帯のお散歩をもう無理な季節。

2110176.jpg
あとどの位こうしてお散歩出来るかな・・・・・・・
時期にあの銀世界の中の寒いお散歩のシーズン到来ですよ!!!!

2110177.jpg
レリンママのお気に入りの木。
この木に雪が積もるとクリスマスツリーみたいに素敵になる
思わず飾りたくなる。

あ~本当に気持ちの良いお散歩だった。

毎日、毎日、残業で時間に追われていた私でした。
心に余裕なんてなくて・・・・・・本当に落ち込んでいた時
友人に喝をいれられた。
その友人には本当にいつもお世話になりっぱなし
私が自分を見失ってる時は叱ってくれるし。本当の友人です
先日も一緒に飲みに出かけた。
飲んで、怒られて、笑って、泣いて・・・・・・・・・本当に心から何でも話せる友人です。
いつも本当に有難う、海ぼうず嫁さん♪

ちゃんと叱ってくれる友人がいるレリンママは幸せです♪

嫁様、発表会まで練習頑張ってね。終わったら一緒に又飲もう!!

そんな久々の海ぼうずでマスターが出してきた蟹!! ワタリ蟹

211091.jpg
思わず無言で食べていました 笑

そんな海ぼうず、美味しいものが満載な時期ですよ♪
レリンママは何でもおすすめですがね♪

私もダイエット中ですが・・・・・・・・・・

21101710.jpg
秋の新作のお菓子~!!!

2110179.jpg
お母しゃん・・・・・ダイエット中じゃなかったでしゅか????
と、レリンの冷たい視線が・・・・・痛い

皆さんは食欲の秋を満喫していますか~???????

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

文紅
レリンママ、久しぶり~
お仕事とっても忙しかったんだね
お疲れ様です。

久々のレリン君は
相変わらず、可愛い♪♪
うちもね、落ち葉のお掃除してるよ(笑)
結構厄介だよね(-_-;)

うんうん、ちゃんと叱ってくれる
友達って有り難いよね
私もいるけど、本当に有り難い!

お菓子・・・痩せたいなら
食べない方が良いのに
おやつコーナーに行って
お菓子かって、お酒のおともに・・
絶対痩せないって(T_T)
2009/10/17(土) 23:55:54 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
お疲れ様~。

なんだか、愛の告白されてるみたいで照れるわぁ(笑
お互い道を間違えそうになった時は、軌道修正し合わないとね~。。
長い人生、色々ありますよ。
支え合って生きていこ~~~♪

先日は、うちの娘がうるさくってすいませんm(..)m
家に帰ってから旦那に「るるね吠えまくって、頭が痛いって言われたわ~」
と、教えたら又るる旦那に怒られてた(笑
キョトンとしてたけどね~。

発表会、頑張るから見にきてね(^^v
2009/10/18(日) 15:04:43 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
残業とおさらば!よかったですね。
お疲れさまでした。

紅葉とレリンくん、いいですねぇ。
こっちは葉っぱもほとんど落ちちゃったみたいです。
うわっ!!小枝美味しそう♪
わたしも買ってこなくちゃ。
2009/10/18(日) 20:49:47 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃん良かったね!!
てんてん母こそ夕方雨の予報の時は、レリンしゃんの
散歩行ってあげたい。彼にレリン~と呼んだら
出てこれる小さなドア作って貰って・・・・。


今日は12時間ちょっと働いて15分のお昼休みです。
ずーと立っていたので脚がバンバンです。
今日のお客さん100人近かったよ!!
50人以上のやばいやつと会って明日から私は
どうなるのでしょうか?
散歩どころじゃないかも・・・・。
仕事休みたいならレリンママ遊びに行くよ!!

疲れてブログ見ると元気です♪これも辛かった。
良かった違うのになって~。
2009/10/18(日) 21:33:15 | URL | [ 編集]
kyoko
残業生活終わったんですね
レリン君、ママ早く帰ってこれるようになって良かったね♪
私も来月健康診断あるからダイエットしなきゃ
会社で「重量級」とさんざん言われてるからね(汗)
アトムさん、自宅が良いみたいなんでレリンしゃん達が
遊びに来てください
2009/10/19(月) 23:02:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

まだ落ち葉を掃除しながらレリンはお散歩を楽しんでおります・・・・・(T_T)
3パピちゃん達もコートが長いからお掃除隊ですね 笑

叱ってくれる友達、本当にありがたいですよね♥

食欲の秋・・・・早く秋、終わって~!! 笑

今年は会えませんでしたね(/_;)冬に温泉でもいいですがね!!
2009/10/28(水) 22:34:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本日もお疲れ様でした(^_^)v
ナスミート出来ましたが、やっぱり後日、海ぼうずで
食べたいです♪

私の告白♪本当にいつも有難うございます(*^_^*)
いつまでも友達でいてねm(__)m

るるちゃん?いつでも連れて遊びに来て!!
レリンのビビりは本当に情けない(+o+)
発表会終わったらビール解禁ですね♪お供しますよ!
2009/10/28(水) 22:40:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

紅葉もあっと言う間に終わりで・・・今は茶色の景色ですよ(+o+)
私は今、フードジプシーです・・・・
パピクルンままさん、フードの良いアドバイスありませんか????

小枝、食べましたか???美味しいですよ(#^.^#)
2009/10/28(水) 22:43:49 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当にお天気の悪い日はお散歩出来なくて悲しいですよね・・・・・
そっかー今度秘密のレリンドア作ってもらわないと
駄目ですね 笑

今日は有難う♪注射した後はハードな運動はダメかしら???

今度は2つの鍋パーティしょうね!!楽しみ♪
その前に・・・・頑張らないとな~片付け・・・・

2009/10/28(水) 22:47:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
KYOKOさんへ♪

今日てんてん母から聞きました。アトムしゃん心配です。
そうですね、今度からはKYOKOさん宅で遊びの時期ですよね♪
鍋しに行きますよ♪

アトムしゃん、元気になって皆と遊んでね♪
健康診断、今時期なんて・・・・辛い季節ですよね・・
私は来年の健康診断が今から怖いですよ(^^ゞ
2009/10/28(水) 22:50:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
