レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優勝!!
昨日ママはお仕事で夕方から会社のボーリング大会でその後は宴会
レリンママ、ハンデイマイナス5のスタートでした
1ゲームは125・・・これじゃ優勝なんてできやしないと思い2ゲーム目は気合いれました何と2ゲームのスコアーは183はははやれば出来る女です
203202.jpg
記念に
優勝賞金いただきましたママ肉離れで頑張りました
宴会の料理の写真・・・・忘れて飲んでいました
宴会の後はお友達の送別会の会場に移動したママ。

今月2人目のお友達の送別会とても寂しい時期です・・・・・

日付が変わっての帰宅でしたが本日は寝坊はしませんでしたやれば出来る!
当たり前ですよね
レリン君は実家のばあちゃん、じいちゃんにお願いしてご飯とお散歩もしてくれたみたいで。
本当に助かります
朝、レリン君に優勝の報告です!!

203212.jpg
レリン君ママね昨日ねボーリングで優勝したんだぜ凄くない
・・・・・・・・・
203211.jpg
そんなにはしゃいで・・・・ママ子供でしゅね~ふっ
203214.jpg
ふわ~っっ優勝ってうまいんでしゅか
うん、別な意味美味しいんだよ~!! はっ、またカメラのひもが
203215.jpg
美味しいでしゅか
でも賞金は昨日の送別会の会費に使いました
203216.jpg

ママ・・・レリンのお土産なしでしゅか
ご免なさい日曜日にレリンのおやつ買いに行こうね

レリンの誕生日も近いしも考えないとね
網走のレリンのお兄ちゃん、そうあなた!!ブログみていたらレリンの誕生日宜しくね!
そうママの弟です。レリンはたまにしか会わないママの弟が大好き
来月はじいちゃんと弟の誕生日が同じ日なんです
お祝いが続きますがレリンの誕生日が先です
今年レリンも5歳か・・・・嬉しいんだけど・・・もう5歳か・・・・複雑ですねママは。

日曜日、まだ公園大丈夫と、てんちゃん母からの
レリン楽しみだね。又お友達と遊べるよ
海ぼうず
おはよう~☆
先日は毎度ありがとうございました!
てかね~。。
ボーリング180って~(汗
レリンママは本当に女性ですかぁ??(笑
2008/03/22(土) 11:47:12 | URL | [ 編集]
てんてん母
恐るべし~肉離れ女。肉離れでも賞金があると
強いの???私は、知り合いの子(10kg)を
何十分か?抱いただけで筋肉痛です。
鍛え方が違う???

明日、天気いいのでしょうか?
残り少ない公園を楽しみにしています。
夏場は、野球少年がいて早朝しか遊べないみたいです。
2008/03/22(土) 13:32:07 | URL | [ 編集]
コタコタ
すっげすっげ!!
レリンママさんボーリングゥ~のスコア凄いですね!!
私、今夜味○園の焼肉&ボーリングコースなんですよぉ
・・・でも、年に1回しかしないので・・・チーン。
100を超えられるように頑張ってみます(笑)
2008/03/22(土) 14:40:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさん

先日も楽しく、美味しく、こちらこそ有難うございます(*^_^*)
又来月の海ぼうず会も楽しみにしてます。

レリンママきっとおじさん化してると思います笑!
2008/03/22(土) 17:23:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母

そうだよ~肉離れしていても賞金があれば・・・・
皆次の日に筋肉痛になっていましたがレリンママは全然大丈夫です(*^^)v
じゃがりこ美味しかったよ~!!
2008/03/22(土) 17:27:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタまま

コタまま今日ボーリングゥ~なんですね!!
きゃ~頑張って~(^^♪
レリンママお家からコタままにパワーを送ります♪
焼き肉ですか。いいですね♥
楽しんできて下さいね!
コタまま頑張れ~ヽ(^o^)丿

2008/03/22(土) 17:34:05 | URL | [ 編集]
kyoko
もしかして初めてのコメントかも(汗)
肉離れで優勝って凄いですねぇ
ふくらはぎ肉離れしたことありますが(アトクゥの散歩中によ~)
あの時は歩けなかった(涙)

実家で預かってくれると助かりますよね。
アトクゥもばーちゃん家では待遇良いですよ
2008/03/22(土) 21:45:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさん

わ~いkyokoさんコメント有難うごさいます♥
私も初めて肉離れになりましたが本当に痛いですよね
(ToT)やっと回復したようなので今週からジム復活します♪
本当に実家は託児所(^^ゞのように助かります。
それに待遇も良いのでレリンも実家は大好きです。
暖かくなりましたら一緒に公園で遊びましょうね♪
又アトクゥちゃんに会いたいです♥
2008/03/23(日) 13:56:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
