レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェごっこ♪
レリンママがブログをサボっている間に・・・・・・・
レリン地方に雪が降りました!!\(◎o◎)/!

211111.jpg
昨日の祝日も寒くてレリンのお散歩も早足になってしまいました

さて、先日は久々にレリンと一緒にドックカフェごっこに参加してきました♪
私が1番最後のアップだ~っっ(>_<)

21103010.jpg
本日もjojoちゃん宅にて開催!!
いつも元気一杯なjojoちゃん。
ビビりなレリンしゃんはjojoちゃんをママに抱っこされながら様子を見ている弱っちい男子なのでした・・・

今日は黒プーmaguちゃん宅に弟君が家族に仲間入りしたと言うので
初の顔合わせでした♪

2110301.jpg
右のプーちゃんがhunt君
まだパピーなhunt君ですが、ストーカーの素質がありました 笑

2110302.jpg
この日は初めましてのチワワのハナちゃん。
ストーカーな2人に固まっていました。

2110303.jpg
はなちゃんは怖くて・・・・・ぷるぷる震えていました(ToT)

2110304.jpg
会長レリンしゃん、hunt君を友の会に勧誘中??
副会長の琥太君は会長をストーカー中でしたが・・・・・・・・本日は何があったのか???
琥太副会長がレリン会長に恋をした\(◎o◎)/!
いつも琥太君は会長のしっぽがお気に入りで噛んでは会長に怒られてガウガウしていますが
今日は会長~っっ キュ~ンって切ない声で会長を呼びます・・・・・・・

2110309.jpg
あなた達は・・・・・男子じゃないですか!!
ストーカー友の会・・・大丈夫か?! まっ、仲良しだからいいっか!! 笑

2110305.jpg
こちらもチワワのメイちゃん。目がうるうるメチャ2可愛い♪

2110306.jpg
レリンしゃん珍しく(笑)女子のmaguちゃんにご挨拶に。でもフラれますがね(^^ゞ

2110307.jpg
お久しぶりなので覚えていませんか??
ママっ子maguちゃんは一生懸命ママにお喋りしていました。何て言っているのか
ワン語が分かれば楽しいのにな♪

そして、本日も肩乗り犬のアフロ君(●^o^●)

21103012.jpg
本日はストーカー友の会が大好きなアフロパパはお仕事で不参加でしたが、今度は遊んでね~
by友の会の2ワンより♪

アフロ君、今度レリンママが抱っこしていてあげるよ~ ふふふ 怖いかな??

あっ!もう1人チワワのチョッパー君が居ない!!\(◎o◎)/!ごめんね~チョッパー君!!
今度は男の子同志、又、遊ぼうね!!年齢も近いしね!!

21103011.jpg
jojoちゃんも来年まで元気でね♪ ってレリンママは別な件でjojoちゃんに会いに行くけど♪

久々に飼い主の皆さんと過ごした時間、とっても楽しかったです。

あ~っっハロウウインが終わったらもうクリスマスイルミネーションの季節ですか~!!
早いな~っっ 
レリンしゃん、いい子にしていないと今年もサンタさん来ないからね!!!!

明日はレリンママ、季節型インフルエンザワクチンの注射に行ってきます。
あの注射・・・痛いんですよね(+_+) 泣かないようにしなくっちゃ。
あっ、泣いてもてんてん母、皆にばらさないでね 笑
寒くなったので皆さんも風邪などひかぬように♪






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

陸母
楽しそうな、集まりですね。
こた君、むくわれない恋に目覚めたたのかしら?
もてる男はつらいですね。レリンさん。

予防接種、2年前、陸姉の受験の時にしたけれど、その前後、まったくしていない。
今年も、予定なし。
新型は我家にはまだ来ていません。
日曜出発の修学旅行まで、あと少しです。
日曜までは、なんとか移らないデーと祈っています。

忘年会楽しみにしているわ。

2009/11/05(木) 00:55:56 | URL | [ 編集]
magu♡huntママ
先日は楽しかったです~♪
飼い主たちが1番楽しんだのかな( ´艸`)プププ

huntストーカー素質ですよねぇ
家ではmaguのストーカーだし
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
maguの犬語わかりたいですよねぇ
何をあんなにしゃべっていたのだろう??

今回は少し距離が・・縮まったかな??
2009/11/05(木) 11:51:48 | URL | [ 編集]
てんてん母
雪降った朝、レリン号の窓が雪だらけで
このままで運転して来たの?とビックリしました。

暑がりレリンしゃんの季節だね~。
そして鍋パーの季節です~♪
kyokoさんの予定も聞きました。
みんなと時間合うといいな~。
2009/11/05(木) 13:36:07 | URL | [ 編集]
文紅
ワンちゃん沢山で楽しそう♪♪
レリンクンは誰とでも仲良く出来て良いね(^_^)

インフルエンザのワクチン痛かった?
私一度もした事ないよ
そして一度もインフルエンザに
掛った事がないのよ(≧∇≦)
2009/11/05(木) 13:57:49 | URL | [ 編集]
kyoko
琥太君、とうとうレリン君に恋してしまいましたか(笑)
アトクゥ家でもそんなとこ見られるのかな♪
忘年会に鍋パーティーこれから楽しみがあってうれしいわ
今年はツリー出すね。

ワクチン痛かった?
病院止めてから打ってないです。
私はワクチン打っててもインフルエンザにかかってました。
軽かったけどね。
2009/11/06(金) 00:02:44 | URL | [ 編集]
rega
久しぶりのドッグカフェ
楽しかったですね!
もっと心の広い犬になるよう
ジョジョを教育します。
それぞれ、いろいろあったけど
来年も来てくださいね
それと、別件でも、お待ちしてます。

インフルエンザの注射は痛いんですね。
受けたことがありません。
なんとか、気合で乗り切ります!
2009/11/06(金) 18:49:59 | URL | [ 編集]
アフロまま
ど~も!肩乗りアフロのママですぅ!
この前は楽しかったですね~。相変わらずのアフロですが(汗)
今度はレリンしゃんアタシが抱っこしますので、
アフロを宜しくお願いしま~す!!!
肩をかして頂ければ、自分でバランスとります(笑)

インフルエンザの注射、我が家も今日アフロ以外
打たれてきました。
次男(息子)奇跡的に泣きませんでした(驚)
注射ってイヤですよね・・・アタシも震えちゃう。アフロみたいに(爆)
2009/11/06(金) 22:37:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君の母さんへ♪

ストーカーチームの進む道が間違っているような 汗
脳天気な琥太君とレリンしゃんなので
何を考えているやら 笑♪

お嬢、修学旅行楽しんできたかな♪
インフルエンザ、今年は本当に気をつけたいですね!
忘年会までお互いに体調を整えましょう(^^♪
来月に元気な顔を見せて下さいね♪
2009/11/10(火) 23:44:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
magu♥huntママさんへ♪

先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです♪
hunt君、是非、友の会に♪ 笑
maguちゃんのおしゃべりも又聞きたいです(^_^)v
レリンとmaguちゃんも仲良くなれたら嬉しいな♥

又、来年のドックカフェごっこの時は宜しくお願いします(●^o^●)
2009/11/10(火) 23:52:34 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そ~見た!!雪だらけのレリン号(^^ゞ
朝は時間無くてさ・・・・恥ずかしいから今度は
ちゃんと雪降ろして行かなくちゃね 笑

鍋もそうだし、クリスマスパーティだよね♪
kyokoさん家のツリー楽しみなんだけど!!
レリン家にはツリーないからさ(+o+)

とりあえずは忘年会で盛り上がろう!!
てんてん、お母さん貸してね♪
2009/11/10(火) 23:55:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

レリンは人見知りもワン見知りもなく・・・・
脳天気なんでしょうね 笑 飼い主と一緒です!

インフルの注射は痛いです。去年の31日に高熱でダウンしてお正月を迎えたレリンママなので注射は大事です!! まっ、飲み会を少し控えたら大丈夫なんですがね 笑
文江さん、今年も風邪に負けずにお散歩頑張って下さいね♪ 
2009/11/10(火) 23:59:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

うふっ♪今からクリスマスパーティが楽しみなんですが!! レリンの家にはツリーがないのでクリスマスの雰囲気はまったく無いので 笑

インフルエンザよりも飲み会が続いてダウンするレリンママなので今年は控えめにしょうと思っています・・

来月の忘年会で会えるの楽しみにしていますね♪
2009/11/11(水) 00:02:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
regaさんへ♪

先日は有難うございました♪
ジョジョちゃんはあのキャラでいて欲しいです(^^♪
いつも楽しい時間を感謝しています。

そろそろ忙しい毎日になってきたんじゃないでしょうか??
風邪などひかないように頑張って下さいね!!
来年のドックカフェごっこも楽しみにしています♪

3連休楽しみですね(*^^)v
2009/11/11(水) 00:07:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
アフロ君ママさんへ♪

わ~い!遊びに来てくれたんですね♪♪
有難うございます(●^o^●)
相変わらずのアフロ君、本当に可愛いです!!
あのままのアフロ君でいて欲しいです♪

アフロ君以外、注射してきましたか!!
あの注射って本当に痛いですよね(+_+)
私は毎年「痛い~っ」と叫びたいですが・・・・・・
子供ちゃんに笑われるので我慢です 笑

また次回のドックカフェごっこで会えるの楽しみにしています!!
また沢山お話しましょうね!!
2009/11/11(水) 00:11:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
