レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この頃のママとレリン
本日のレリン地方はみぞれが降っていて、外は寒い~っっ
なのでレリンしゃんは昨日からお散歩に行けず・・・・・・

2111101.jpg
今日もお散歩行けませんか・・・・・

2111102.jpg
がくっ・・・つまんない(T_T)
本当に可愛そうですが・・・この天気はいつまで続くのでしょうか????
レリン専用に室内運動場が欲しい!!いや、レリンママとジムに行ってランナーで歩かせるか?
そんなスポーツジムあったらな~ 笑

そう、レリンママもこの頃は残業続きで運動不足だったので今はジム通いに燃えています冬に向けて太っていられない!!
頑張るぞ
あっ、愉快な仲間の皆さん来月、「変わってないじゃん!!」って笑わないでね(^^ゞ

この頃のレリンしゃん、何と1人遊びをするようになった?かも 笑
6歳にして あははっっ 
その夢中になって遊ぶものとは・・・・・・

211191.jpg
ブログ友達のパピクルンちゃんのクルンちゃんが大好きなブル足♪
先日レリンにも買ってあげると・・・・・・・・ピイピイ鳴らさず1人で転がして夢中で
遊んでいます♪ いや~何が楽しいのかしら??見ていておかしい(#^.^#)

211192.jpg
クルンちゃん、僕もブル足大好きだよ♪
いや~皆のブログを見ていても色々と役立つ情報満載で助かりますよ♪
ついでにレリンの冬用のベットも購入♪

211193.jpg
ちょいと小さいですが、レリンしゃん丸まって寝るので大丈夫!!
ってまだ使ってくれてませんが!!!!\(◎o◎)/!とほほ

211194.jpg
ベッドよりもブル足ちゃんに夢中ですよ
複雑な気持ちのママです・・・・・・・・

あ~もうすぐクリスマスが来ます。レリンしゃんに今年もサンタさんからプレゼントが届くかしらね??
ママにもプレゼント欲しいな♪

年賀状も・・・・・・・てんてん母~今年も貸して下さいね♥



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
まだ年賀状終わっていないので終了後、本もって行きますね。

去年、素敵なツリーが欲しいと言っていましたが
今年は素敵な彼氏もいるので素敵なツリーも
購入するのかな?
ワンワンクリスマスするなら自宅用のケーキー
ツリーはいらない?と思っている寂しい女です。
2009/11/11(水) 14:07:42 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
うちのるるもこないだ散歩出来なかった時、一番最初のレリンの写真と同じ顔してたよ。
スネてる顔だったんだね~。
レリン見て気が付いたわ(笑)
そして、1人遊びならるるに聞いてよ。
あいつは凄いよ~
毎日ひたすら1人で玩具と格闘してるからね!
たまに私の足元に玩具置いて、遊んでもらうの待ってるけど私ひたすら無視だから(笑)結局1人で遊んでんの~(^^)
可哀想な、るるたん。
まぁ、だから遊んでくれるお父さんにベッタリなんだけどね~。
2009/11/12(木) 11:56:11 | URL | [ 編集]
リとラ
レリン君暖かいベット良かったね~~♪
家のワンズはベットと格闘してボロボロにしちゃうので(ToT)
何個捨てたか??覚えてない位(汗)
でも、お店で展示されているのを見ると
一瞬迷うのですが・・・
ベット無しです(^^;

2009/11/14(土) 20:50:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

クリスマスツリーね~大きな家じゃないと買えません!! 今年もレリン家はなしです・・・・・
今年はkyokoさんの家で眺めて楽しみましょう♪
いつクリスマスパーティしょうか??

年賀状の本、いつも有難う♪
2009/11/17(火) 12:40:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

るるちゃんもこんな顔してた?? やっぱりお散歩出来ない時はこんな顔するよね 笑
本当にるるちゃんに一人遊びの極意を教えてもらいたいよ!!
でもお父さんが遊んでくれるからいいよね♪
うちは・・・・お互いライバルだからね 笑
また、るるちゃん連れて遊びに来てね♪
2009/11/17(火) 12:44:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

リとラさん家は皆で固まればあたたかそう♪
ベットは・・・レリンしゃんこの頃は使用してくれません!!もっぱら人間用ベットの上で態度大きく寝ていますよ とほほ・・・・

リとラ宅はもう皆さん元気になりましたか~っっ??
2009/11/17(火) 12:48:06 | URL | [ 編集]
文紅
私の心配してくれて有難う~
多分治ってきたみたい
その証拠に食欲出てきたし(笑)
食欲はなくても良いんだけどね~

ブル足は蛍に渡すと
壊して良い物と勝手に思っていて
渡したら最後・・
5分後には可哀想な姿に・・・
だからもう買わない事にしたの(T_T)

クリスマスパーティ行きたーい( p_q)
2009/11/18(水) 14:19:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

体調良くなってきて良かった♪
食欲は大切ですよ!!

ブル足、レリンにしては珍しく楽しく遊んでいます!
レリンがおもちゃを壊すのは無いんですよね。

クリスマスパーティ来ちゃって下さいよ♪
あ~今年は会えなかったですね(>_<)
皆に会いたいな♪もちろん文江さんにも!!
2009/11/22(日) 14:35:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
