レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海ぼうず会♪
今日のお昼休み、レリンの公園お散歩が終了した途端に凄い雪が降ってきたレリン地方でした
皆様、風邪などひかぬように♪

さて、先日は久々に海ぼうず会を開催いたしました♪ 先月は色々と皆が忙しくて日程も合わなかったので、今回はもう~飲んで、食べて・・・・・っていつもですがね 笑

では、本日のメニュー どうぞ!!

2111141.jpg
青森産のもずく酢。
レリンママ、普通のもずくが苦手。でもこのもずくは、あのネバネバ、ドロドロがなくスッキリ頂ける
もずくでした♪これでレリンママの苦手、本日も1つ克服です

2111142.jpg
刺身の盛り合わせ~っっ
いつも新鮮な旬なお魚のお刺身です♪♪ 写真撮る前に食べちゃったけど 笑

2111143.jpg
レリンママが大好きな羅臼産イカの一夜干し(自家製です)
身が厚くて美味しいビールが進みます♪

2111144.jpg
口黒マスの粕漬け(自家製)
これ最高に美味しかった♪♪ 

2111145.jpg
イカゴロ味噌バター焼き
これ・・食べてない(T_T) 笑

2111146.jpg
手作りつくね
大きいでしょう!!

その他、レバ刺でしょ~知床鶏のザンギ、ナスのミートチーズ焼き、ホヤの塩辛、
ブリのカマ焼き・・・・・・・
食べ過ぎでしょうか????? それに伴いビールもグビグビ
でも海ぼうず会だから・・・・いいの!! 笑
この楽しみの為に一か月、ジムで頑張っているの~(^^♪ あはっ
それだもの痩せないわ(^^ゞ

そして本日の海ぼうず会はお誕生日のお祝いでもあり
今月は海ぼうず嫁さんでした~っっ
本当は来週がお誕生日なんですが、海ぼうず会と一緒にお祝しました♪

2111147.jpg
海ぼうず嫁さん、お誕生日おめでとう
いつも色々と世話ばかり掛けてスイマセン
皆が還暦を迎えるまでお祝しようね♪(誰が1番先??)
で、毎月楽しい海ぼうず会をいつまでも楽しもうね♪♪
酔っ払いの会員の画像は
海ぼうずさんのブログで公開中♪


今回の海ぼうず会に出張中のレリンママの彼氏も一時的に帰ってきていたので一緒にお祝い出来たし♪ そう、彼氏が帰って来ると・・・・・・
坊ちゃんは機嫌が悪い?です 笑

2111131.jpg
居なくなったと思っていたのに・・・・・・・帰って来たでしゅか!!!!
不機嫌なレリンの顔 笑♪

おまけに・・・・・・今日の記事に僕の出番が少ないでしゅ~っっ

205151.jpg
ガオ~っっ

さて、最後にこの頃美味しかったもの

2111111.jpg
プリン大福♪ 皆食べたことありますか???

本日もジムでバーベルレッスンを頑張って来て、レリンのお散歩して・・・・・・でもまだ
運動量が足りてないような・・・・・・・・ 
これから忘年会やら飲み会シーズン到来!! 運動しなきゃ怖いです・・・・・・・・・

来月は愉快な仲間の忘年会ですよ~っっ 海ぼうずで美味しいもの食べて、飲んで
沢山お話しましょうね♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
先日は、、、と言うかいつもありがとうございますm(..)m
なんだか自分の自分のブログ見てる気分になったわ~。宣伝部長ありがとう♪

昨日はね、あの後ちゃんとエアロ行ったよ~
何回も自分に負けそうになったけど
「ダメダメ!行けるんだから行けっ!!」
って奮い立たせて行ったわ(^^;
でもね、サラサラの気持ち良い~汗沢山かけて楽しかった。
やっぱ運動最高~~~♪

また明日ねっ(^^v
2009/11/19(木) 12:05:37 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃん可笑しい・・・・
居なくなったと思っていたのに・・・・・・・
帰って来たでしゅか!!!!
不機嫌なレリンの顔 笑♪
本当にそう思っているのかな??
2009/11/19(木) 13:09:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

海ぼうず会は楽しい会♪ 誕生日会も兼ねての海ぼうず会は楽しかったよ!!
宣伝部長から専務くらいに昇格できるように
頑張る! 笑

昨日の2本は行って良かった。
リトモス、踊れるようになりたい!!
嫁さんはカッコいいよ♪
お互いに運動習慣つけて頑張ろうね♪そして
美味しいもの食べよう!!
2009/11/22(日) 14:40:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

今度レリンにこっそり聞いてみて♪
これからず~っと一緒に居るようになったら
少しは仲良くお散歩とかに行って欲しいんだけどね。

てんてんの家に家出するかも 笑
その時はレリンを慰めてあげて下さい♪
2009/11/22(日) 14:42:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
