レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵なお家♪
今日の日曜日のレリン地方は朝から快晴っても朝寝坊なレリンママでした 出張中の彼氏のメールで起きました(^^ゞ
彼氏の出張先は本日は雪で積雪が20センチもあるそうな\(◎o◎)/!
レリン地方はら2時間ちよっとしか離れてないのに・・・・・・びっくりです。
本日はレリンの片思いのてんちゃんとお散歩に行ってきました。その記事は後にして、

昨日、いつもドックカフェごっこでお世話になっているjojoちゃんの新しいお家が完成したので
見に行ってきたレリンママ♪
本当は琥太ママと一緒に行く予定でしたが・・・・レリンママ、お仕事だったので琥太君ママはお友達と、レリンママは日曜日に行く予定でしたが・・・・我慢できず、仕事中出先の帰りに寄って来ました♪
前日にみんと(レリン地方の情報誌)の1面で宣伝していたのでモデルハウスは沢山の人でした。

2111219.jpg
新しいjojoちゃんのお家です 素敵です。

家の中はもっと素敵です。

2111216.jpg
jojoちゃんのママさんは雑貨屋さんの経営者なので流石、素敵な雑貨と家具がずらり

レリンママが気に入ったライト。

2111215.jpg
もちろんレリン宅には・・・・似合いませんが 笑

jojoちゃんパパとお話で聞いていてカタログでみていたライトは・・・・・・・

2111214.jpg
カタログで見るより実際に見る方が素敵でした
お洒落なダイニングでうっとり。
奥の壁のタイルも素敵なんですよ♪

2111217.jpg
光の角度で色々な発色をする壁。jojoちゃんパパ素敵でしたよ♪

2111213.jpg
寝室のあるバスルーム。ガラス張り!!
なんだか現実離れした空間でレリンママはしばしボ~っとしてしまいました 笑
そして寝室の天井には

2111211.jpg

2111212.jpg
カワイ~っ♪♪
jojoちゃんパパ、ママさんのこだわりが沢山見られました♪
本当に素敵なお家でした。

ひょんな縁でレリンママの彼氏がjojoちゃん宅の建設に携わっていました。
出来上がった時はレリンママも本当に嬉しかった♪
家具などが入った家は素敵度もアップで
jojoちゃんパパ、ママさんオメデトウございます
そして色々と有難うございました。お父様とお母様にはお世話になったそうで。
展示会が終わったら、いよいよ引っ越しですね。まだまだ忙しいですが、楽しみながら頑張って
下さい。

パパさん、レリンママこれも気にいってますよ♪

2111218.jpg

あ~家か~っっ いいなっっ。
レリンも遊べるようなお庭がある家が欲しいねって遠回しで・・・・・・・・・
N君頑張って下さい♪ 


さて、レリン坊ちゃんネタで行きますか♪

今日は本当にいいお天気♪お散歩日和。気温は低いけど、太陽さんがある時のお散歩
今のレリンには貴重です。
レリンに「てんてんとお散歩行くよ」って言うとレリンはソワソワ
分かるんだな~っっ 笑
大好きなてんちゃんとお散歩デートだもんね♥

何も言わなくても寄り道もせず、いつも待ち合わせする所に黙々と歩きだす。
感心!!って言うかびっくりします 笑

2111221.jpg
てんちゃん~っっ待ってて~っっ

2111222.jpg
ちょっと早く到着したね。
レリンはてんちゃんが来る方向に迎えに行きます。

2122223.jpg
ひたすら待つレリンしゃん。 片思い歴6年!実ることの無い恋ですが
レリンはめげません。そんなレリンが大好きなレリンママです♪

てんちゃんが来るとお互いに駆け寄り

2111223.jpg
大喜びのレリンしゃんですが・・・・・数秒後には振られます

2111224.jpg
頑張れレリン!! 片思い万歳!! 
幼馴染のてんちゃん。いつまでも元気にお散歩しようね♪

2111225.jpg
振られるのは・・・・レリンしゃんがストーカーだからだよ。
もう~てんちゃんしか見えてません。
お散歩途中におじさんに「可愛いな♪」って声をかけられても無視
人も大好きなレリンしゃん、何より可愛いって言われるのが好きなレリンなのに。。。。。
彼にはてんちゃんしか見えてませんでした(T_T)

2111226.jpg

今日はてんてん母が可愛がっている子達にも会ってきました。

2111227.jpg
シロさん?とっても大人しい女の子。チョロチョロするレリンに困惑していましたが 笑
レリンママの臭いが気になるようで。レリンの臭いを間接的に嗅いでいました 笑

そしてウランちゃん?

2111228.jpg
てんてん母がブラシを持つとお座りして気持ちよさそうにしてるの♪可愛い。

久々に一緒にお散歩したね♪ ワンワンクリスマスパーティの計画しなきゃね♪
飼い主が楽しむんですがね 笑

2111229.jpg
いつものお別れの交差点の儀式♪

いつまでもレリンはてんちやんと居たいのね♪

又ね、てんちゃん♪

で、今はお散歩疲れでお昼寝中(●^o^●) 寝室から自分のバスタオルを引っ張ってきて
寝てます とっても可愛いです。

レリンママは4時からバーベルレッスンです♪
ママも昼寝したいな・・・・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

てんてん母
久しぶりにレリンしゃんに会えて嬉しかったです。
てんてんより小さいのに会うのも久しぶりで
レリンしゃんって可愛い~!!と久々に思いました。
また暖かい日に散歩行こうね~♪
2009/11/22(日) 16:21:33 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
やっとこ私も行って来たわぁ~今日ね。
凄い人だった。
あまりの盛況ぶりに社員だけど、そっと行って、サッと見て邪魔しないように帰ってきたよ(^^;
いつものうちの会社とは、少し違う雰囲気に仕上がってていいよね~。
新鮮で、尚且つ斬新で(笑
やはり、2件目のお宅はやることが大胆で憧れます。
私もいつも素敵なお家を見ているけど....
きっと自分が建てる時は守りに入っちゃうんじゃないかな~とか思いつつ眺めてきたよ。
なんたって、相方が爺さんなんで(笑
レリンママの相方は年だけは若いけど、中身は爺さんだからな~。
お互い爺さん引き連れて(笑)夢のマイホーム一緒に建てたいね~。
千葉工務店のH棟梁で決定だしね~~~~(笑)
2009/11/23(月) 18:36:55 | URL | [ 編集]
文紅
すっすごいお家!!
ホテルみたいな感じに見える~
とってもお洒落だし♪

我が家は1件屋は無理だけど
こんなセンスは全くないので
分譲マンションで十分です(笑)

彼氏さん頑張って(笑)

レリン君、てんちゃんとのお散歩
楽しかったかな~?
こちらは天気が悪かったりで
3パピお散歩行かずに、お庭だけです(-_-;)
2009/11/23(月) 22:11:24 | URL | [ 編集]
rega
ありがとうございます!
素敵に載せてくれて!
こちらの方が、いろいろお世話に
なりました。
また、皆さんで遊びに来てください。
ジョジョはなじむのでしょうか?
H棟梁の家、楽しみにしてます。
2009/11/25(水) 19:56:07 | URL | [ 編集]
あんこ
お久しぶりです
あぁ~ ステキなお家
我が家を建てた時は
親にも援助してもらった関係で
私の希望は何も通してもらえませんでした(泣)
宝くじ当てたら こんな家建てるぞぉ~ぉ~……
言ってて むなしい……(-_-;)

レリンママさん お幸せそうでなによりです(^_^)v
2009/11/26(木) 12:40:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

久し振りのお散歩、レリンもとっても楽しかったようで
行って良かった♪
雪が降る前にまたお散歩したいね♪

ラッシュ見ていたらレリンは小さいよね 笑
ラッシュのお散歩も頑張ってね♪
2009/11/30(月) 21:57:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本当に凄い人だったね!!
本当に素敵なお家でしたね♪ 私も・・・・守りの家になってしまいそうです(^^ゞ
お互いにお隣同志でお家が夢だね♪♪
夢の為にも頑張らないとね(*^^)v
その時は勿論、うちのH棟梁でお願します♪ 笑

H棟梁も中身は爺さんだからね 笑
本当に家が欲しい~っっ!!
年末ジャンボですね!!
2009/11/30(月) 22:02:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

一軒家、夢です・・・・彼は棟梁なんですが・・・・
夢をかなえてくれるかな・・・
家は建主さんのセンスもありますよね♪
レリンママもセンスないです 笑
でも庭でレリンを遊ばせるのが夢。
じゃ早くじゃない!! 笑
宝くじ頼みかな~

レリンも久々の友達とのお散歩に大興奮でした 笑
ちゃんとてんてんが分かるから可愛いです♪

これからのお散歩、お互いに頑張りましょうね!!
2009/11/30(月) 22:06:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
regaさんへ♪

本当に素敵なお家でした♥ 引き戸のレトロ感など
本当にセンスが光るものが♪
ゆっくり見たい所もありました。

ジョジョちゃん、十分走り回れそうですよね。
いいな~ジョジョちゃん!!
今度ゆっくりお家のお話出来たら嬉しいです!!
2009/11/30(月) 22:09:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

いや~あんこさんも一軒家立派ですよ!!
でも人生で2度家をは・・・・夢なんでしょうかね?
レリンママは1度でも夢をかなえる事が出来るのか?

どうしても素敵なオープンハウスを見ると・・・・
掃除が大変そうだ、と考えるレリンママは・・・・
どうなんでしぃうかね? 笑

私も宝くじ頼りですよ~っっ!!

レリンママはまだ春ですよ~ 笑
2009/11/30(月) 22:14:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
