レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い春・・・
東京の方じゃもう桜は散るって言うのに、レリン地方は

2010482.jpg
先週は雪が降って積もったり

2010481.jpg
レリンのお散歩も大変です。

2010483.jpg
お散歩が大好きなレリンはどんな状況でも苦にならないようですが・・・・ママは寒い~!!

今週は雪こそ降りませんが強風で大変(T_T)

レリン地方に桜が咲くのはいつかな???

日曜日にワン友と一緒にサンキャッチャーを作りに? うん、作ったことにして 笑!!
出来上がったサンキャッチャーを窓辺に吊るしてもこの頃は曇りのお天気でガッカリ(/_;)

でも今日はキラキラお部屋の中は光の影が綺麗だった
写真を撮ろうと思ったら窓が汚れていたので近いうちに窓を磨いて撮影します
レリンが部屋のキラキラの影を目で追うので可愛いです♪

先日の14日は誕生日の人が多かったです

レリンじいじ、レリンママ弟、いとこの子の楓花ちゃん、ワン友のみるくちゃんママ!!
皆、お誕生日おめでとうございました
素敵な1年を(●^o^●)
で、先週の土曜日は実家でお誕生日のお祝いを♪

レリンは又、ケーキがもらえて嬉しい

20104102.jpg
本当にこの頃・・・ゆるんでいるのか??ベロ出しが多いレリンしゃんです(爆)
ミルクチーズケーキですが、勿論ワン用ですが、ご主人様用にもなります♪
ダイエットケーキになるけど価格が高いから無理!!
中にスポンジケーキが入っていて美味ですぞ!!レリンはあっと!言う間に完食でした

20104101.jpg
人間様はお寿司など食べていました♪
父ちゃん何かくれ!!

で、ケーキはバースデイケーキじゃなくショートケーキに(*^_^*)
20104103.jpg
ピンクのケーキが あまおう苺のモンブランめっちゃ美味しかった!!

20104104.jpg
レリンもウマウマな日で大満足でした♪

さて今日はレリンママ、お寝坊で(もう少しでお昼)
お天気も良いみたいでお散歩に行ったけど風が冷たいね~っっ

てんてん母の代わりに2ワンの元気な姿ですよ!!

20104161.jpg
20104163.jpg
ウララちゃんとシロさん♪ 日向ぼっこしていましたよ!!

20104162.jpg
今日も坊ちゃんはお散歩を満喫していました♪ たっぷり1時間のお散歩です・・・ママの運動に 笑!

20104151.jpg
その後は・・・??変な寝ぞうレリンしゃん

20104152.jpg
んあ?!!

今レリンママ、マンガの本に夢中です♪

20104164.jpg
ガラスの仮面!! これレリンママが中学生の時に読んでいたマンガ(年齢バレる????)
こんな分厚くなって読み応え十分。
陸君ママ~もう読んじゃったの~!! 来週又、今度はワンピース借りに行きます♪♪

ガラスの仮面の続きが読みたい~っっ!!!!!!!

レリンママは只今、読書の春です(笑)






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

陸母
言っていた様に、一気読みですね。
ワンピースも全巻そろっているので、読み応えありますよ。
いつでも、借りにいらしてくださいね。
ほのぼの系の、桜桃物語って本もあるんだけど、これも、お勧めです。
その後は、生徒諸君でしょうかね。

ここ数日、風が強くて、お散歩はつらいね。
おなかが、張らない程度に、散歩してください。

サンキャッチャー、きれいだよね。
晴れの日が続くと、いいなぁーと、思いますね。
お互いパワーを頂きましょうね。
2010/04/16(金) 23:01:36 | URL | [ 編集]
てんてん母
最近、あずきちゃん、ソラちゃんなど車の中から
発見しても気づいてもらえないてんてん母です。
今日は、レリンママ気付いてくれて嬉しかったわ。
少しふっくら?それとも専業主婦太りかな??
散歩している姿もかんろく出てきましたね。
明日は引っ越しです。
落ち着いたら遊びましょうね~!!
2010/04/17(土) 18:46:17 | URL | [ 編集]
kyoko
今日は雨降りで余計に寒いですね
レリンしゃんや琥太君が散歩している堤防
見覚えはあるものの「どこだっけ」といつも思ってしまいます。
たぶん昔アトムさんと散歩していた所だと思うんだけどね。
途中、てんてん母さんのブログと勘違いしそうでした(笑)
2010/04/18(日) 16:46:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸くん母さんへ♪

先日もマンガ、有難うございます♪
今日はお天気が悪いのでマンガ三昧です(^^)v

朝は雪が降っていましたね(>_<)
早く暖かくなって欲しいです。
皆で早くドックランで遊びたいですね!!

この頃のお天気じゃサンキャッチャーも光らないですね(/_;) 寂しいです。
2010/04/21(水) 16:12:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

先週はお天気も良く、皆お散歩していたのに・・・・
今日は朝から雪だったね(T_T)
お天気悪かったから家のお片づけに集中できたかな??

明日からてんてんお留守番ですね。
レリンと一緒にいられたら保育園するのに♪

日曜日にね♪
2010/04/21(水) 16:16:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

堤防はkyokoさんの実家の近くですよ♪
私のお散歩時間はワンを散歩してる人も居なく
スムーズにお散歩出来て最高です!!
でもウオーキングしてる人に愛想ふりまきレリンで
困ります・・・・・・・

うちもkyokoさん宅みたいな庭が欲しいです!!
2010/04/21(水) 16:21:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
