レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達とお散歩♪
昨日のレリン地方は朝、みぞれが降っていて寒かった~っっ
1日中ずっと雨降りでレリンも私も家でゴロゴロしていました・・・・・・・
ゴロゴロしていたら1台の宅配便トラックが来た♪
ワン友のパパさんが配達に来てくれました

224212.jpg
今の流通は発達していますね~!!注文してから到着まで早い!!だからいつもギリギリの注文になりがち・・・

224213.jpg
レリンしゃんのフード到着です!!

224214.jpg
いつもおまけが付いてきます♪ 手書きメッセージ付きで
このフードに変えてからが小さくなりました。
レリンもお気に入りのフードです。

届けてくれてパパさん有難う!!いつも忙しいパパさんだけどお散歩の途中で又レリンママを見かけたら
声をかけてくださいね♪

そして今日は雨は止んでいるけど・・・・・・・・・朝は道路が濡れている・・・・・・・
レリンは朝からソワソワしてるし・・・

224211.jpg
もう少し時間をおいてからお散歩したかったのでレリンを無視していました。
ちょっとでもお散歩の話をしたらウルサイ奴なんで(T_T)

少し明るくなってきたので今日はお仕事がお休みの琥太ママと、あずきちゃんママをお誘いして
堤防のお散歩を楽しんできました♪
目的地の常盤公園はまだ白鳥が居るそうで楽しみに♪

224221.jpg
いつもと違って皆とおしゃべりしながらお散歩すると楽しい♪
あっと言う間に公園に到着!!!!
白鳥さんにパンをあげるおじさんが居ました。大人気のおじさん
カモさんと白鳥さんはいつ旅立つのかな???????

224226.jpg
を欲しい白鳥さん、アピールします\(◎o◎)/

その頃・・・・・本日のストーカー達は

224222.jpg
公園に着いた時にお散歩していたワンちゃんにストーカーしていた2人。今年も見事な連携プレーでしたよ!
1人がワンの気を引いてる時にお尻の匂いをかぐ!!
お互いに連携してやる姿は今シーズンも健在でした 笑!!

でも獲物が居ないとお互いのストーカーをする会長と副会長。
今日は会長レリンが琥太副会長のストーカーをしまくりで

224224.jpg
一緒にお散歩していたあずき姫も呆れ顔です・・・・・・
あなた達、本当にしつこいのよね

224223.jpg
ストーカー行為が大好きな2人・・・・・・・お散歩が進みませんね~

そんな中、あずき姫は暇だったのかゴミを食べようと!!
お母さんに叱られていました。 
男子2ワンが変な事ばかりしているから暇だったんだよね。

224227.jpg
公園であずきちゃんママからおやつを頂いて♪

またお喋りしながら堤防をお散歩して帰ってきました!!
約2時間のお散歩でしたがとっても楽しかった♪♪

今度はお天気の良い日に又、お散歩しましょうね!!


224171.jpg
先日、新しい味のじゃがりこを発見
大好きじゃがりこ
1人で食べてしまう危険おやつに指定されていますが 笑!!

ワン友のアトクゥちゃんママのブログで紹介していたサイトが楽しかったので皆さんも見にいってみては??

ペット人間化メーカー
ポチっとで行けますよ♪

レリンは・・・・・性格がストーカーだと・・・・・大当たりです(^^ゞで、ヨン様似のレリンでしたよ 笑!

明日もお天気悪いのかな~?????

もう少しでゴールデンウイークですね。暖かいといいな♪





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

文紅
レリン君、お友達と楽しくお散歩
楽しかっただろうね♪
レリンママは体調は大丈夫なのかな?

白鳥さんにパンあげたいなぁ~
富良野も札幌も何処にいるのかも
分からない私・・・

じゃがりこは私も大好きなの♪
私の場合お酒のおつまみにしちゃうから
体重など大変な事になっちゃうの(T_T)
2010/04/23(金) 10:02:33 | URL | [ 編集]
kyoko
最近、注文して届く日のタイミングが悪いです。
平日だからと会社に届くようにしていれば日曜日に
届いて不在票入ってるし、自宅に時間指定にした時も
日曜日に届いたし(汗)

雪が解けて琥太君とあずきちゃんとお散歩して
レリン君楽しかったでしょうね♪

まだ白鳥さんいるんだね!?
餌をくれる人の家を知っていて
白鳥さんが家まで催促に行くって
ここで会ったおじさんとおばさんが言ってたけど
本当かな(笑)
2010/04/23(金) 23:12:37 | URL | [ 編集]
てんてん母
いつの話??
私が行った時は、もういなかったな~。
その上、パン食べすぎなのか?カモも食べに
来てくれなくてカラスが食べていました。
私が行った日だけいなかったのかな??
2010/04/24(土) 10:23:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

レリンと言うより誰かが居るお散歩は長く感じなくて
楽しかったレリンママでした♪

白鳥さん達、パンがもらえるから旅立たないでいるけど
大丈夫なのかな??夏はあの池には亀さんもいます♥

じゃがりこ本当に美味しいしペロリと食べちゃうんですよね(^^ゞ
先日カルボバーラ味も発見で買ってしまいました~
来月の検診で又、体重を言われそうで怖いです・・・
2010/04/24(土) 16:43:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

宅配便も時間帯を指定してもこない時や日曜日に会社は悲しいですよね・・・・

堤防のお散歩はちょっと寒かったですが沢山の人がウオーキングしていました。

白鳥が催促に??本当だったら楽しいな♪
パンおじさんの他にも近所のおばさんが袋にいっぱい
パンを持ってきて白鳥さんにあげていました。
デブになって飛べなくなるかも 笑!!

kyokoさん宅のお庭も雪なくなりましたか~??
2010/04/24(土) 16:48:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

お散歩は今週の木曜日ですよ♪
そう言えば、てんてん母もパン持って行ったんだよね?
留守だったのかな?? 笑
カモさん達もすごい食欲でした。
あんだけ色んな人がパンあげていたらお腹いっぱいになるよね。
昨日買い物の帰り見たよ(^^)v

今日も頑張っているかな????
2010/04/24(土) 16:51:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
