レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動物園♪
さて、連休も終わってしまいましたね・・・・・
皆さんは楽しまれましたか??
レリンママは何十年ぶりに動物園へと・・・・・・そう有名になってから初の旭山動物園に♪
よりによって連休の激混みの動物園へと行ってきましたよ~っっ!!
なので初日の連休はレリンは家でお留守番でした・・・・・

205151.jpg
僕もアザラシ見たい~っっ!!

久々に早起きして旭川へ向かい出発!!大雪山はまだ沢山雪がありましたよ!! 車の中で眠かったママは
写真を撮るはずもなく 笑!!
開園前に動物園に到着するも・・・・・・・・
人、人、人・・・・・・・分かってはいたけど・・・・・・テンションさがる・・・・

21521.jpg
1番人気のアザラシ館などの近くのゲートの近くに車を停めたけど・・・・・・・・げっっ!!

21522.jpg
入場券を買うだけでも大変です
でも、この先には楽しみが待っているはず!!

やっとの思いで入場して1番に行ったのがアザラシ館♪
21523.jpg
15分~20分位かな並んだの。その後は40分~50分待ちになってました!!

21525.jpg
21526.jpg
テレビで何度も見た光景が目の前に!!子供にまじりママは大興奮でした 笑!!

21524.jpg
こんなに人が居るのを慣れているのかな~?? アホっ!!って見られているのかも 笑!!

次はホツキョククマ館に♪

21527.jpg
ここも行列です

21528.jpg
以外にも早寝ですね 笑!!

21529.jpg
この2人、とってもラブラブなんです
先日、ニュースで交尾に成功♪と!!
どっちかが繁殖の為に旭山動物園までやってきたみたいです♪
どうりで・・ちちくりあっていましたよ(^^)v

215211.jpg
尻デカッ!!

215212.jpg
肉球に触りたい♪♪ プニュプニュなんだろうな~っっ!!

繁殖に成功してほしいな♪

215213.jpg
この人、人、人~っっ!!! 売店なんて何も買える状態じゃないし・・・・・・・・・・
動物のカップに入ったアイスクリーム食べたかったなぁ・・・・

そして超~行列のペンギン館に並ぶことに。最後尾を見つけるのも一苦労

215214.jpg
並んでから看板にくるまで50分かかった!!!!\(◎o◎)/!
中に入るのは1時間待ちでした。ふ~っっ
ってワクワク入ったらテレビで見た空飛ぶペンギン!! 

ん?! 居ない?????? 
え~っっ!!!!!!!!!ペンギンが居ない!!!!!!!!!!!!!!

一緒に入った後ろの人もペンギンが居ないと騒いでいた!!
すると2ペンギンが泳いできた。

215215.jpg
ん~っっ 苦労して並んでやっと入ったのに~っっ

215216.jpg
でもキレイだった♪
混んでいるから先を急いでいたら!!

215217.jpg
有名になった園長さんが居た!!
ペンギンみたいな髪型で笑えた!!!!!

215218.jpg
今度は空いてる時に(あるのか??)ゆっくり見たいペンギン館でした。

とりあえず行列の展示は制覇したし、プラプラ見て歩き

215220.jpg
カピパラがこんなに大きい動物だと初めて知ったレリンママ 笑♪
結構カピパラ大好きかも

チンパンジーも狼も皆・・・・寝ていたよ~っっ!!

猿山をボ~っと眺めていた。子ザルが可愛かった♪

お昼だったけど売店は混んでるし・・・・パン屋さんに並んでメロンパンを買って動物園を後にしました~っっ

帰る時もどんどん車が入って来る!!連休だけでも何万人入ったのかな~??????

レリンママが昔来た動物園とは随分と変わっていました。遊園地が無くなっていた!!
レリンママは動物よりも遊園地で遊んでいた記憶が・・・・ 笑!!!

でも流石、有名になるだけの動物園でした♪

3日、4日はレリンを連れて近場をドライブしていました。

21531.jpg
前日に火災があった道の駅!!レリンママの大好きなソフトクリーム屋さんが・・・・・・・・・・被害に!!
でも違う場所で売っていました♪

21532.jpg
以外にも人気なからくり時計。今年も青い鳥を見てきました!!

21533.jpg
レリンは青い鳥よりソフトクリームに興味があるようです 笑!!

21541.jpg
次の日はぐるり観光してきました。近場を!!

21542.jpg
観光地なんでレリンにはマナーベルト装着で。
硫黄山に!!
レリンは観光客に愛想を振りまきで・・・・・・・・特に若いお姉さん好き?????????
どこで見分けているのか・・・・・・

21543.jpg
連休はず~っとお天気が良く楽しめました♪
最終日の5日は琥太君とママさんとお散歩にも行けたし!!!!!

充実した連休でした♪♪

でも桜は咲いてないな~っっ

レリン地方にも早く春が来て欲しい~っっ!!!!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
妊婦さんにしてはハードな連休でしたね。
連休の天気もどこに行ったのか?
また寒い毎日ですね。
パパさんの足かな?まだ素足早いですよ~。
2010/05/09(日) 11:03:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
うん、思ったよりハードだった(^^ゞ
本当に連休のお天気は何処に・・・・・
ラッシュのお散歩も行けないね。
素足??本人いわく若いからだって!! 笑
2010/05/10(月) 08:48:09 | URL | [ 編集]
アフロまま
旭山動物園、まだまだ激混みなんですね(汗)
アタシも行きたいケド混んでるのは耐えられない家族なんですぅ。。。

白熊の肉球、アタシも触りた~い!
大きくって触りごたえありそう(笑)

レリンしゃん、ソフトクリーム美味しそう♪♪
2010/05/11(火) 08:43:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
アフロままさんへ♪

コメント有難うございます(^^)v
動物園は・・・もうしばらくいいかな 笑!
子供が出来ても無理かも 笑

白クマの肉球、本当に触りたいですよね♥
レリンの肉球で我慢です(^^ゞ

アフロ君と社長に会いたいな~!!!
ワンの運動会で会えるかな♪
2010/05/12(水) 20:53:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
