レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春は来るのかなぁ?!
連休が来る前は・・・・・・・・

214301.jpg
風が強くてレリンのお尻が丸見えのお散歩だったけど 笑

214302.jpg
お天気が良くてレリンのお散歩コースのお花もそろそろキレイに

21561.jpg
咲いてきて、

21581.jpg
桜さんも咲こうかな~って思っていたのに・・・・・・・・・・・
連日、寒いし、お散歩するにも厚着して鼻水たらしてだった・・・・・・・

21563.jpg
お母しゃん春は来ないのか??????

本当にね~レリン地方のお天気、どうなっているんだ~っっ
毎日、空とにらめっこしながらお散歩していましたが、本日は朝から雨
坊ちゃんは暇そうです。

214261.jpg
ボール遊びするですよ♪

214262.jpg
と言っても1人遊び出来ないレリンしゃん

214263.jpg
でも、すぐ飽きるし

215121.jpg
私の足の間がこの頃お気に入り。

215122.jpg
今日はお散歩も出来ないからオモチャを投げるのも大変です。
レリンは意地悪で、私の手元よりも遠くにオモチャを置いて走って行って投げて~って催促する(T_T)

そう言えば、先日は母の日でしたね
私も花などプレゼントしました
そして帰りに花よりも高価な物を頂いて帰ってきました(●^o^●)

215102.jpg
カニ~っっ
今、旬ですからね~毛蟹♪ 美味しかった♪♪

215101.jpg
ず~っとテーブルから離れないでカニをガン見していたレリンしゃんでした


連休前にはドックランで遊べたのに・・・・・・・・・・

214273.jpg
プーたんにせっかく挨拶出来るようになったのになぁ!!
お天気良くなったら又、ドックランで遊びたいねレリン(*^_^*)

215125.jpg
ね、レリン!!
あっ、もう寝るの??????
レリンも7歳になったら早寝、寝ぼうさんです 笑!!

先日サボテンさんに花が咲いた♪

215123.jpg

215124.jpg
レリンママ、サボテンだったら育てられるかな♪ 水やり忘れても大丈夫だからね 笑!!
朝顔も種があるから植えようと思っているけど寒くてまだ駄目かな~っっ

明日のお天気はどうかな???

明日は旦那様の転勤で遠くに行っていた友達がレリン地方に転勤で帰ってきたので
超~久々に会いに行ってきます楽しみ♪ 楽しみ♪

そう言えば今日、自動車税のハガキが届いた~っっ はぁ~毎年忘れずちゃんと届きますね 笑







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

文紅
富良野なんてまだ桜咲いてないよ(-_-;)
天気が良くても風も強くて寒いし
5月だけど、春って感じしない~

レリン君の遊び方蛍と似てる(^_^)
蛍も手の届かない場所に置いて
尻尾フリフリしてるの(笑)

レリン君、ベッド沢山持ってるね~
しかも皆奇麗!
うちはガシガシしちゃうから
すぐ駄目になっちゃうの・・・

サボテン・・・昔枯らしました・・・
お水やりすぎました・・・・

転勤で引っ越ししたお友達が
また転勤で戻ってくる事があるんだね♪
うちもあるのかな~
2010/05/13(木) 09:56:40 | URL | [ 編集]
てんてん母
昨日花見に行こうと思っていたら雨でした。
本当に寒い毎日で散歩も冬より面倒になっています。
散歩命のレリンしゃんには雨は辛いね~。
2010/05/13(木) 13:35:39 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
そちらはもう桜が咲いているのですね。
こっちはまだです。
多分、来週辺りかな??

レリンくんの意地悪ってカワイイ♪
クルンはわたしの掌に無理やりおもちゃを
握らせますよ。
グーしているとおもちゃをくわえた口で無理やり
こじ開けようとします。

サボテンちゃんも可愛い♪
わたしはサボテンさえ枯らせてしまいます、、。
2010/05/15(土) 18:00:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

レリン地方、土、日曜日で桜が咲きましたよ♪
富良野はどうですか??
なんだか皆で遊んだ富良野の公園が急になつかしく思えてきた!!
蛍ちゃんもオモチャ遠くに置くんですね 笑
何なんでしょうかね?
レリンのベットは初代のからあるので沢山あります。
でもベットの外で寝る事が多いです (汗)
お友達も転勤族で大変そうですが、又、何年かは一緒に遊べそうで嬉しいです!年齢の離れた友達なんですが
仲良しなんです♪ 私が8歳年上なんですが私より
しっかりしていますよ♪
文江さんも帰って来て欲しい!!
2010/05/17(月) 22:47:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

前のてんてん家の近く、桜がキレイに咲いたよ♪
今年は残念だね!! 庭に桜の木植える????
毎年、花見出来るよ 笑

暖かいとラッシュのお散歩もできるしね♪
車、決まったかい?????
2010/05/17(月) 22:49:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

レリン地方よりそちらの方が桜が咲くの早いと思っていました!!
でも週末はキレイに咲いたでしょうね♪
クルンちゃんのオモチャで遊ぼうの方が可愛いですよ♪
レリンはきっと運動不足のママに試練を与えているんじゃないか??? 笑

サボテン可愛いんですが・・・たまにトゲにやられます・・・(>_<)
2010/05/17(月) 22:53:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
