レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜とストーカー友の会の活動♪
ず~っと寒かったレリン地方でしたが、いきなり春が訪れました!! 待ってました~っっ♪♪
先週の土曜日は朝から太陽さんがバッチリ
待っていましたとばかりに桜さん達もキレイに花を咲かせました

225152.jpg
レリンのお散歩コースの桜はとってもキレイでしたよ♪

225151.jpg
レリンは桜よりパトロールの方が大事です

225153.jpg
ずっとお天気が悪く、久々の青空にレリンも笑顔でした

夕方のお散歩では近所の大きな公園で遊んでいたら、お父さんと一生懸命、自転車の練習をしていた
女の子がいました。
レリンも遠くからエールを送っていました?!

225154.jpg

225155.jpg
やさしく見守る会長なのでした 笑!
レリンママも練習したな~ 何度も転んではタイツを破って帰って・・・・・・・・
今、乗れるかな??? 不安・・・・・

そんな楽しい土曜日の夜、琥太君ママより日曜日にドックランに行きませんか?のお誘いメール♪
勿論、日曜日もお天気は良いので、ドックラン楽しんできました

225161.jpg
今日のドライブのお供はこれ!! 美味しかった♪♪ 車内で琥太ママと楽しくトークしながら
あっと言う間に到着でした。
車内では・・・・・・

225162.jpg
琥っちゃんのムブ子には真ん中に琥っちゃんサイズの出入口があります 笑
会長にはちょっと小さいのです。何度もトライするレリンですが、頭しか前に出ませんよ 笑!

225163.jpg
そんな会長を上から見てる琥太副会長でした♪
会長、無理ですよ!!

日曜日は暑くもなく、寒くもなく、本当にドックラン日和でした。
本日は、琥太ママのお友達のワンちゃんも現地で待ち合わせでワクワクでした

225164.jpg
そのワンちゃんトイプーの「ぷっち君」 めちゃくちゃ大人しくて可愛いかった
そしてぷっち君の弟、今年生まれた・・・名前・・・忘れちゃった!!も一緒に来ていました。
赤ちゃん可愛かったなっっ♪
レリンは早速、ごあいさつ!!
でも無視されます 笑 いつもの事だから!!これにめげちゃストーカー友の会の会長は出来ません!!

225165.jpg
大好きなワンちゃんと飼い主さんにつきまとう会長。
かと思ったら!!

225166.jpg
お母さんと遊びに来たミニチュアダックス君。会長はすかさず挨拶に・・・・・・

225167.jpg
このダックス君、けっこうレリンと遊んでくれました。心の広いダックス君、有難うでした!!

225169.jpg
ぷっち君、又ドックランに来て遊ぼうね♪

225168.jpg
副会長は本日は単独行動で、今年初のドックランを嗅ぎまくっていました 笑
でも・・・・・お客さんが来ると

2251610.jpg
仲良くお出迎えするストーカー達。おりこう???

2251611.jpg
今度のお客さんはビーグル、シーズ、・・・・もう1ワンが思い出せない!!
若年性アルツハイマーかしら??? 不安!!

偶然にもその3ワンの飼い主さんは琥太ママのお知り合いでした!!

副会長、出発しました。

会長は・・・・やっぱり大好きなダックス君とラブラブ
男の子同士ですがね

2251613.jpg
後からチワワの男の子も仲間に加わり、日曜日のドックランは楽しかったです♪

2251614.jpg
ストーカー友の会も楽しく遊べたようです。
飼い主さん達ともお話しながら、本当に楽しく遊んできましたよ♪

皆、お昼にはドックランを出て、私達は近くの道の駅で大好きなイモ団子&かぼちゃ団子を食べに!!

2251615.jpg
会長と副会長もまったり。ちょうどお昼の時間でからくり時計を見る人でいっぱいでした。

2251616.jpg
そんな中、会長と副会長はお客さんの人気者でした。 でも相変わらず老人に厳しい副会長でしたが 笑!
どこで見分けているんだろう?!不思議なのだ!!!!!

誘ってくれた琥太ママ~有難うでした。又、行こうね♪♪

で、夕方、レリンママは思い出したように「金毘羅山に桜を見に行こう!!」と言いだし
行ったが・・・・・・・・

2251618.jpg
日も暮れましたよ・・・・・・・・・

2251619.jpg
夜はライトアップされていたので、もう少し暗くなってからくればよかった・・・・・・残念だったけど
桜、キレイでしたよ!!

で、本日月曜日のレリンのお散歩は

225172.jpg
9時過ぎに出かけたら暑かった
もう朝のお散歩は早めにしなきゃレリンも大変そうになってきました・・・・・・・

225174.jpg
土曜日まだ蕾だった桜も満開♪

225175.jpg
本当に可愛いっ♪

225171.jpg
桜とレリンしゃん!!

225176.jpg
もう飽きたようようです・・・・・・・

225173.jpg
チューリップも咲きました

お散歩していても気持ちいいです♪ こんなにお天気良かったのに・・・・・・お昼から雨が降ってきました!!

桜、散ったかな?????

レリン地方、お散歩が楽しい季節になりました~っっ!!!!!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
チッ、レリンママ写真の腕上げたな~。
てんてんのこんな感じに取って~と数年・・・
今だに納得していないよ!!

ラン楽しかったんですね。
日曜日うちは、本当に疲れました。
でもこれであとは納車とローンを待つだけなので
結局決めたいた車じゃない車を購入しました。
レリンパパ号と似ている?同じじゃないよね??
2010/05/18(火) 13:45:13 | URL | [ 編集]
アフロまま
急に春イヤ初夏がきましたね~!
桜いっぱい咲いてますね。キレイ!!
我が家の周りに桜の木が全然ないから・・・
満開とか分からなくって~。
でも、満開の桜とチョット飽きた顔レリンしゃん最高!
カワユスナ~♪

ドックラン楽しんできたのですね~!!ぷっち君とも!
アフロも(ママがかっ 汗)会いたいのですよ♪
シルバー会(老人会じゃないよ・・・)結成しなくては!!(勝手な提案)

今度、アフロと社長もご一緒したいなぁ♪
2010/05/19(水) 14:10:22 | URL | [ 編集]
文紅
富良野も初夏って感じで暑い位だよ。
確かに9時位でも暑かった~
うちは9時でも早い方だから
夕方も行っているんだけど
夕方の方が涼しくて歩きやすいね~

桜とレリン君、とっても可愛い♪♪

レリン君は誰とでも仲良く出来るから
ドッグランも楽しいね~
うちはご存じの様にうるさいから
貸し切りが一番( p_q)
2010/05/19(水) 22:17:58 | URL | [ 編集]
kyoko
ぷっち君、久しぶりに見ました♪
ぷっち君ママとは同じ職場だったんですよ。
去年、久しぶりにぷっち君ママと会って
琥太ママとお友達と聞いて「世間って狭いわね」と驚いたんですよ。

レリンしゃん、いい写真が撮れてますね。
来年のカレンダー用かしら!?(笑)
2010/05/19(水) 22:37:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

今年の桜は遅かったね・・・・・・レリンと桜
ん~毎年ね1人で写真撮れる低い桜があればいいのにって思います 笑

てんてんも今年初のラン行かないとね♪♪
車の納車はまだかな????
2010/05/31(月) 15:35:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
アフロままさんへ♪

もう絶対、アフロ君もドックランデビューしましょう!! シルバー会も結成出来そうですよ 笑
今年のドックランはアフロ君の隠れスペースもあるので
安心ですよ♪ 社長も元気に遊べるはず♪♪

社長もマイカーで遊んでいますか????
2010/05/31(月) 15:40:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

富良野は桜も終わり今頃は色々なお花が咲いてキレイなんでしょうね♪
富良野、遊びに行きたいですが・・・・今時期は
観光客でびっしりですよね(^^ゞ
3パピちゃんは元気ですか???
暑くなってきたら本当にお散歩の時間が大変ですよね。
レリンは1時間以上するので・・・早朝ですよ・・・・
朝寝坊できません 笑!
2010/05/31(月) 15:43:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

本当に世間は狭いですよね 笑!!
アトムしゃんの調子はどうですか?????

カレンダーの時期になりますね!!
ん~今年は納得のカレンダー用の写真を撮らないと!!
頑張るぞ(^^)v
2010/05/31(月) 15:46:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
