レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とうとう買っちゃった♪
先月の暑さも何処へやら・・・・・・レリン地方毎日が常夏でしたがこの頃は寒い!!と思える気温になる時があって体が気温についていくのが大変!!


で、久々に登場の主役のレリンですが・・・・・・この頃・・困ったやつです
22721.jpg
毎日のお散歩も十分しているのに・・・・嫌がらせ?????
たまに朝、トイレ以外で粗相してる悪い奴です。
私が粗相を見つけるとヤバイって顔して忍び足で隠れます。
絶対に悪いことしてるの分かっているんです。
旦那に見られると「外ワンにするぞ!!」って言われると逆切れして怒ってる困ったレリンです。
トホホホ・・・・・・

22771.jpg
怒られて反省しているのか?????数分後にはボールで遊ぼうって来ます

さて、題名の「とうとう買った」は、ママが買うのを悩んでいた物で
売り場でいつも「ん~っっ」と買わずにいましたが
この頃ママがパンが食べたい症候群で毎日パン屋さんに行くのでパパが「買えば!!」と言ってくれたので
とうとう買ったホームベーカリー

22741.jpg
今頃?って言われるかもしれませんが、なかなか毎日使うものじゃないから買えないでいたレリンママでした。
レリンママは菓子パン系よりシンプルなパンが好きなのでいいかも♪
早速、夜寝る前にタイマーセットして
翌朝、パンのいい匂いで起きた
出来た~って機械が全部やってくれてるんだよね 笑!!!

22751.jpg
嬉しくて寝室のレリンを呼んで

22752.jpg
「何だそれ?お母しゃん朝からうるさいぞ!!」と迷惑そうでしたが1人でウキウキしていました♪
出来たてのパン、美味しかった
今度は手作りのイチゴジャムに挑戦するぞ!!誰か~イチゴ狩りに連れてって~っっ 笑!

さて先日夕飯の支度をしていてキュウリさんを切ったら

22753.jpg
金太郎飴みたいに顔が・・・・怒ってる顔かな???(爆)面白い!!

今日は午前中にレリンのお散歩に行ったら意外と気温が高く暑かった~

22723.jpg
22724.jpg
今年も活躍している「ひんやりプレート」
エアコンまで必要ないし、今日は窓を開けています。湿度が高い日はエアコンで除湿ですが。
天気が悪いとジメジメだし、お天気だと暑すぎだし・・・・レリン地方今年は大変です。

1日2回お散歩すると

22762.jpg
パタリと倒れて寝ます。行き倒れの犬です 笑
おまけに舌をだして寝ている顔は爆笑です!!!!

そう言えば、先日レリンママが今、夢中で頑張っているネットゲームで自分のバーを作るのがあって
先日やっと人気度が100を達成しました~っっ

22761.jpg
いかにお客を入れてとか色々と至難が続きましたが、ようやくです♪
今度はお金を貯めてゴージャスなお店の内装にしょうと思っています!!(相当暇人です)笑

昨日は七夕でしたね~っっ♪ 北海道は来月なの?????
レリンは良いお兄ちゃんになれますように~ってお願いした??????(粗相もしませんように!!)

今月から各地でお祭りイベントが沢山ありますね♪今年も楽しまないと!!!



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

文紅
私も欲しい~って思った事ある!
でもうちの場合そんなにパンを
食べないから、悩んでいるところなんだよね(^_^)

今度ワンコパン作ってみたら?
出来るらしいよ~

レリン君、何か感じているんじゃない?
赤ちゃん帰りしているのかも?
うちなんて、子供いないのに
留守番長かったり、気分が悪い時には
やってくれる事多々あり(-_-メ;)

きゅうり可愛い♪
2010/07/08(木) 23:05:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
そうなのかな?赤ちゃん帰りかな~??こんなワガママな赤ちゃん困った 笑!
レリンなりにお腹にくっついていて赤ちゃんが動くと
きょとん!って顔をする時があって笑えます。
粗相はいいけど赤ちゃんにマーキングだけはやめて欲しいと願うレリンママです(^^ゞ
ホームベーカリー今は活躍しています♪ワンコパンね、
今度挑戦してみなきゃ!!
粗相ってうちのレリンだけかな~?といつも心配だったけど、皆、気分で悪さしているんだ!良かった~
良かったのか? 笑!
2010/07/09(金) 08:28:12 | URL | [ 編集]
あんこ
お久しぶりです
ホームベーカリー もう何年も迷ってます
どぉ? パン簡単? 美味しい? 場所とる?
お掃除は? メーカーどこ買った?
質問攻めのあんこさんです(笑)
報告レポート お待ちしてます(笑)

レリンしゃん 赤ちゃん返り
今までママ独り占めだったもんねぇ
わが家の小太郎は 嬉しすぎる時や
雨でお散歩行けない時に
部屋中撒き散らしながら歩くことがあります(泣)
2010/07/09(金) 09:58:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪
お久しぶりです!レリンママが買うくらいですから
パンは簡単に作れます(^^)v 美味しいし場所は思ったほど邪魔になりません。メーカーはパナソニックのを買いました!掃除って言うかお手入れ簡単!!
何でもズボラなレリンママでも大丈夫ですよ♪ 
焼き立てのパンにあんこさんのイチゴジャム付けて食べたい~!! 色々と手作りジャム(イチゴ)買ってはみますが・・・あんこさんのジャムが1番美味しい♪
レリンママもジャム作ってみようと思っています!!
あんこさんみたいに美味しく出来るかな~???

小太郎しゃん、撒き散らしですか??\(◎o◎)/!
それは・・・泣けますね えへっ!
今日も赤ちゃん返りレリン会長、朝からママの一喝を
いただきました!(爆)
2010/07/09(金) 17:58:28 | URL | [ 編集]
陸母
今度、手作りパン、頂くのを楽しみにしていますね。
私も、8月生まれの娘を18年前の妊娠中、
無性にパンとすいかと20世紀なし、食べたくなりました。
お嬢は、ご飯より、パン大好きな子供になりました。
その当時、ホームぺーカリー買ったよ。
懐かしい。

粗相、陸なんて、いつものことだわ。
陸のおしっこ、歩きながらするんだよね。
だから、撒き散らしている訳じゃないと思うのだけれど、波のような跡がついています。

わざとというか、無言の抵抗?
玄関で、そらママとか、陸の好きな人と話をしている時、「行きたいよー、連れて行ってー」って、ワンワン吠えている時、部屋に戻ると、敷物の上に沁みになっている時が、多々あります。
トイレから、はみ出てる事は、毎日だしね。
「いつも、見てみぬ振りしている掃除ができて、よかったー」と、思うことにしています。

レリン君で粗相に慣れていれば、お子ちゃまにも、寛大になれるよ。

お嬢の文化祭、週末で終わります。
ひと息つけます。
衣装だ、なんやかやと、お嬢と同じくらい余裕なかった1週間を過ごしました。
(お嬢のイライラマックスが、我家に蔓延してました)

レリンママの、にこやかな笑顔で癒してください。
おなかの赤ちゃんを感じるだけで、「元気で生まれて、育ってくれたら、それだけで良いと思ったあの日」
それなのに、欲がでてしまっている、今の私。
レリンママの、これから生まれてくる新しい命に、いろいろいろと、教えられています

2010/07/10(土) 00:48:11 | URL | [ 編集]
てんてん母
嫌がらせでオシッコする子はストレスが溜まらなくて
いいと本で読んだことがあります。
これでストレス解消できているから多めに見てください。


うちも米粉でも作れる新しいのが欲しいです。
でもそんなに活躍していないので買えません。
てんてん父にいつも同じで飽きたと言われるとね~。
2010/07/10(土) 09:45:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(土) 20:13:27 | | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

お嬢の学園祭だったんですね♪お疲れ様でした!
今回が最後だったのかな?今年の衣装はどんなんだったのかな~??
じゃもう遊びに行っても大丈夫ですね♪♪パン持って行きます(^^)v
レリンママもお腹の子が動くたびに「元気で生まれてきてね♪」って思っているだけですが、将来は・・・・
欲もでるかも 笑!
陸母さんの話はとても為になるし、勉強になります!
うちの子も陸母とお嬢みたいに仲良し親子が目標です!!
レリンママも9カ月目に突入しました!!毎日お腹を蹴られています 笑!
私も陸君にもママにも会いたいので近く遊びに行きます!!
レリンの粗相、もう慣れてきました~(^^ゞ
将来はベビちゃんと同じオムツ生活ですよ 笑!
2010/07/12(月) 08:49:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

うん、私と同じでストレスは貯めない派のレリンだから
すぐ行動に移すんだろう 笑
でも甘えん坊でひどいよ!!
てんちゃんに笑われるかも(*^_^*)
ホームベーカリーね、私も米粉パンが食べたくて買ったんだけど、まだ作ってない・・・・・・
でも買ったばかりだから楽しくて活躍してます!
音も思ったほどうるさくなくいいですよ♪
でも今はベーカリーより圧力鍋の方が良かったかな?
と、思うこの頃。
2010/07/12(月) 08:54:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
yuhoさんへ♪

メール&コメント有難う♪本当に超~久しぶりで
嬉しかったよ(*^_^*)
先輩ママ、今後も宜しくね♪
あなたがママになった姿を想像出来なかった私ですが、
私が今、妊婦なんてもっと想像出来ないよね 笑!
2010/07/12(月) 08:58:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
