レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の日は
昨日の日曜日は久々にさんを見たのに・・・・・夜から雨。
で、月曜日は朝から雨降りのレリン地方(ーー゛)
気分も沈む・・・・・・
ね、レリン。

217111.jpg
お母しゃん今日はお散歩中止かな????

そうだよ、今日はお散歩はお休みだよ。と、ママはちょっと嬉しい顔です♪
ならばとレリンはおもちゃで遊び始めです。
これが投げろ~と、超~しつこいんですよ!!

227121.jpg
いいねレリンはオモチャ1個でこんなに楽しく遊べて
でもさ、お母さんの近くまで持って来てよね

227122.jpg
かあちゃん早く取って投げて!!

遠いんだよ!!意地悪なレリンだ

今日も朝からニュースは選挙の事ばかり・・・・・・・・いつも見ている「はなまるマーケット」が
??入らないで・・・・みのさんがいつまでもTVに出ている。え~ん(/_;)
選挙のせいでサッカーの事も盛り上がってないし・・・朝はタコのパウエル君の予想が当たったか
知りたかったのに~選挙ばかり・・・・・・・それもタレント候補の事ばかり・・・・・・
つまらん!!!

さて、雨降りが続くと洗濯物が乾かないし、家の中の湿度が・・・・・・・・・
なのでレリンママ、この頃よく天気が悪い時にお世話になっているのが
ここです♪

227124.jpg
コインランドリー♪
昔のイメージは悪かったけど、今のコインランドリーは明るくてキレイ
家の洗濯機で洗った物を乾燥機で乾かしに来ました!

227123.jpg
暇だから付いて来た人。でも車でお留守番です 笑!

雨の日は主婦やら学生(女子)で混んでいます。皆、考える事は同じなんだな~っっ
これでフワフワ、フカフカ♪
でも早くお天気が良くなってくれれば無料なのにな~っっ。

227126.jpg
雨はぜんぜん止みません。レリンも暇そうです。こうして家に居る時はちゃんとオシッコシートで
チッチもも出来るのにね・・・・・・・・
レリンなりにストレス解消?しているのかな~っっ
お兄ちゃん、妹のお手本になるように頼むよ!!!!!

明日から少し天気が回復しそう♪今週の週末はレリン地方のお祭りです。
週末なんとかお天気が良くなりますように

あ~今日の晩ご飯は何にしょうかな~????????

227127.jpg
レリンママがこんな本を読んでいるから天気悪いのかな~?? 笑
この頃、料理上手なワン友から色々とレシピを教えてもらって頑張っているレリンママ!!

あ~っレリンしゃんが甘えた声を出してうるさい・・・・・・・外は雨だよ~
外に連れて行ってママが嘘をついていない事を証明してこなきゃ~疑っています・・・・・ひどい!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
パパさんの単身赴任は終了ですか?
うちは年寄りがいるので今日は、ストーブ点けて
いました。おかげで洗濯物も乾いていました。

旦那様のために頑張れる自分どこに行ったのかな~。
毎日手抜き料理以外興味もない私です。
2010/07/12(月) 22:03:41 | URL | [ 編集]
kyoko
明日はお天気良さそうですよ
お散歩出来ますね。
クゥのハミガキ後のご褒美はホッピーちゃんです。
健康的でしょ
追いかけて行くくせに、たまに手ぶらで帰って来て
私に取りに行かせます。
うちも今週末、父ちゃん帰って来るからご飯どうしょ~

2010/07/12(月) 23:48:07 | URL | [ 編集]
文紅
産まれてくるのは妹ちゃんなのね♪
レリン君、どんな反応示すのかな?
楽しみでもあり、不安でもありって感じかな?

ご飯は私も常に簡単に出来るものを
考えているんだよね(笑)
クックパッドって知ってる?
結構役に立つサイトだよ~

昨日の朝は選挙の事ばかりだったよね
私もはなまるを見ようと思ったら
あれ?って(T_T)
NHKのあさいちもお休みで
ワイドショーしかしてなかったね~
2010/07/13(火) 13:28:26 | URL | [ 編集]
まるみ
お久しぶりです!
何故かレリンママの更新情報が届かない・・・。゜゚(つД`)゜゜。

レリンくん、もうすぐお兄ちゃんなんですね~♪
かなり遠い昔のコトなんで、自分がどうだったのか記憶の片隅にも残ってないまるみです(ノ∀`)ペチン

毎日のお料理、大変ですよね~。
隣近所にメニューを聞いてみたいくらいですw
うちは「いかに手抜きするか」が基本です♪


是非是非みなさんでコチラにも遊びに来てください!
あ!!お身体に負担のかからない程度に・・・。
2010/07/13(火) 15:18:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

旦那の出張は終わり市内にしばらく居ます。
旦那の為に頑張れるの今だけだし(笑)
レリンの手抜きだけしないように頑張るけど(^^)v
焼き肉出来る家が欲しいよ~!!
2010/07/13(火) 17:49:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

レリンのホッピーちゃん音は鳴りますが・・・・ゴムが
古くなってきました(T_T) 新しいホッピーちゃん
何処かにないですかね??
クゥちゃんのご褒美はホッピーちゃんですか♪
クゥちゃんも手ぶらで帰って来ますか 笑
そのくせ遊んで欲しいから飼い主に取りに行かせる・・・パピヨンは賢いのかしら??
週末は旦那様が帰って来ますね。その後、お邪魔虫します(^^)v
私も1人じゃ惣菜で済むのに・・・・ 笑
2010/07/13(火) 17:53:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

そうなんです、レリンは妹が出来ます♪
最初は何だ???俺は????ってなると思いますが
実家にしばらく居るのでレリンも寂しくないと思うんですが、赤ちゃんにマーキングしそうで 笑!
クックパッド、毎日見てます。冷蔵庫の食品を入力して
メニュー探し♪楽しいし、簡単な料理ありますよね♪
さて、今日もご飯作り頑張らないと!!
2010/07/13(火) 17:58:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

まるみさんは主婦ベテランですから♪
子供も大きくて、もう楽になりましたか???
私はこれから修行の毎日になります 笑
まるみさん地方にも行きたいですね(*^_^*)
めいたんにも会いたい!!
愉快な仲間も皆元気ですよ!!!
たまねぎ地方にも是非遊びに来て下さい♪
2010/07/13(火) 18:02:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
