レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
琥っちゃんとお散歩♪
昨日は朝からお天気も良く、雨予報でしたが・・・・・何処へやら
朝からレリンのお散歩して家に帰って来るとグッタリ・・・・・
又、1日ダラダラするのもダメだ!!と、思い
ボサボサの髪をカットとカラーリングをしにchopさんにGO
いつもドックカフェごっこでお世話になっているchopさん
ここにくると落ち着きます
毎日暇なくせに面倒くさがりで・・・・・・やっとスッキリできました♪少しでも若く見えるように
最低限の努力です 笑!
バッサリ髪を切ろうかな~と思っても・・・・・年よりレリンママ、覚悟が出来ません。いつも 笑!
で、さっぱりキレイ?になった所で、2階の雑貨屋regaさんにお邪魔してきました。
先日のブログで紹介されていたレリンママの気になる商品をゲットしに
それが、

227152.jpg
マンゴーゼリーレリンママはマンゴー大好きなので うひっ♪
残り2個を買ってきました!!うれぴ~っっ!!!!
そしてオリーブのハンドクリーム♪ これから乾燥する季節になる前に先取りです。
227153.jpg
真ん中がクリームです♪

値段は少々高いですが、要は中身!! 安いのを何個も買い捨てるより、良い物を1個使う方が経済的♪
すごく手になじんで良かったです!!
shioriさん、長居してすいませんなんせ暇人なんで、喋ると止まりません(爆)
又、遊びに行きます!!

すっかりレリンをお留守番させてママだけ楽しんで来たので、レリンとお買い物に行き
レリンの大好物(私も)焼き芋を買ってきました

227154.jpg
ここの焼き芋、レリン地方のコー○で売っているんですがメチャ美味しい!!

227151.jpg
レリンも袋を見るだけでイモと分かります 笑
急におとなしく、イモビームを出します
イモを食べながらパソコンで牧場の世話をしていたら・・・
琥太ママが変な時間にお世話に来てる・・・
もしかして今日はお休み????
ゲームのログインで皆の生活状態を感じるママです(爆)

メールをすると家に居ました♪じゃ、一緒にお散歩しましょうって事で久々に
香りゃんせ公園に行ってきました。ここは河川敷の公園で風が気持ちいいんです!!

227155.jpg
暑かったので琥っちゃん珍しくヌーディでした

227156.jpg
この2人、とにかくママっ子の気弱な男子です。2人だと強気ですが、他のワンに吠えられると
たちまち弱いのがバレます・・・・・・

少し草が伸びていましたが、2人は気にすることなく(基本、脳天気)なので自分が大きな草を引きずっていようと、背中にバッタを乗せていようと、お構いなしです

公園を1周して噴水で一休み。

227158.jpg


227157.jpg
日中の暑い時は子供達で賑わっていますが、夕方は女子同士のお友達で語りながら水遊びをしていました
青春だ~っっ!!
負けずにママ達も井戸端会議です(爆)
飽きたこの子達は・・・・・・同じ行動をしていました

2271510.jpg
2271511.jpg
レリンは激しくガジガジ自分のリードをかじり、琥っちゃんムッシャ、ムッシャとガジっていました 笑

227159.jpg
ゆ~っくりお散歩出来たし、ママ達もお話出来たし、一緒のお散歩は楽しいね♪

噴水の向こうで老夫婦がプードルをお散歩??ボールを投げて遊ばせていました。
お父さんは一生懸命ボールを投げますが・・・・・・手前に失速・・・・・
お母さんは橋に腰かけ、タバコをプカプカ・・・・ヤンキーばあちゃん!!!
でも年をとっても一緒にワンとお出かけして遊んでいる光景は素敵でした
琥太ママと爆笑しながら見守っていました

そんなレリンとママは遊び疲れで夜は爆睡して・・・・・・イビキがうるさいとパパに言われました・・・・
口を開けてイビキかいて・・・・・相当残念な顔で寝てるらしい・・・です
チーン!!

今日からレリン地方のお祭りです♪







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

rega
昨日はありがとうございました!
マンゴーゼリー、もうありませんでした。
ぎりぎりセーフでゲットしてもらえて
良かったです!
楽しくて、いつも引き止めてしまいます!
ぜひ、また遊びに来てください。
もちろん子連れでも!

琥太ままとの散歩も楽しそうですね。

焼き芋いつも気になってはいたけど
買ったことがありませんでした。
今度、買ってみようかなぁ
2010/07/16(金) 17:02:24 | URL | [ 編集]
文紅
私カラーリングってもう何年もしてないなぁ~
一度すると、ちょくちょくしないと
駄目だと思うと面倒で(笑)

お芋は3パピも大好きで
私もたまに買うけど、すっごく喜ぶよ♪

お友達とお散歩楽しいよね~
公園はよくお世話になったなぁ
(懐かしい!)
2010/07/16(金) 20:57:30 | URL | [ 編集]
magu&huntママ
お元気そぉですねぇ~
ウチは出産予定日をすぎて4日目ですよ↓まだでてきません。。。
いつでてくるのやら??このまま陣痛がこないと火曜日入院になりました、と前置きから始まるmagu&huntママでしたww

regaさんに行くとつい長いしちゃいますよねぇ~
ウチもいつもそぉです(笑)
ウチはマンゴーは苦手だけど。。レリンママはおいしくいただいたのかな??

いもぉ~ウチも大好き♡そこの焼き芋おいしぃよねぇ♪

産休に入ってからmixiログインできなくてすべて放置じょうたいだよ(泣)
2010/07/17(土) 22:24:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
regaさんへ♪

こちらこそ、いつも長居してすいません(^^ゞ
ついついお喋りが楽しくて♪
マンゴー最後でしたか!!買占めて良かった 笑
1個は琥太ママにプレゼントしました(*^_^*)
焼き芋、おすすめです(^^)v

又、お邪魔します♪(ギリギリに)笑
2010/07/18(日) 09:35:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

この公園、懐かしいでしょ!一緒に共感出来る場所が
あると嬉しいです(*^_^*)
ここ涼しいです♪

ワンはイモ好きなんですね!私もレリンも一緒に
おやつ出来る唯一の物です♪

カラーリング、1度やると止めれないかも 笑
もう自分の本当の髪の色が・・・わかりません
爆!! おばあちゃんになったら紫色になってるかも・・・\(◎o◎)/!
2010/07/18(日) 09:40:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
magu&hantママさんへ♪

コメント嬉しい♪マグちゃんママが元気だと分かって
安心♪
ベビちゃんママのお腹の中が居心地良いのかも♥
お互い大仕事が待っていますからね(^^ゞ

イモ!美味しいよね♪♪たまにハズレのあるけど 笑
regaさんのマンゴー美味しかったです♥
と、食べてばかりの私・・・・やばい

magu&hantママさん、本当に心から無事出産のニュース
待ってますね!!頑張ろう妊婦(*^^)v


2010/07/18(日) 09:47:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
