レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連休♪
7月も半ば・・・・皆さん夏バテしていませんか?????
今日のレリン地方はお天気もパッとせず・・・・・外の洗濯物・・・乾くかな????
7月の3連休は皆さん何をしていましたか????

20日、ワン友のmagu&huntママが無事、男の子を出産しました
おめでとうございます
お互いにこらからも頑張りましようね♪元気に会えるの楽しみにしています
題名の3連休。ってもレリンママはいつもお休み。
連休が終わった今日から皆さん、お仕事ご苦労さまです
先週の金曜日からレリン地方はお祭りでした。盆地地方なので、その名も「ぼんち祭り」
そのまんまです(爆)
最後の日の花火大会、この日の夜から大雨でしたが強行で花火大会は行われ、ぼんち祭りは終了しました!
レリンママ、今年も楽しくお祭りを楽しんできました
美味しい物を食べたり♪

227161.jpg
羅臼産の大きなシマエビ

227162.jpg
ふん僕はお留守番で、いつものササミご飯なのにさ!!

1つ残念だったのが琥太ママが出るサンバが中止になった事・・・・・・・朝の雨が激しかったので・・・・・
その後は夕方まで降らなかったのにね・・・・・せっかく琥太ママのナース姿・・・・見たかったのに!!
別なイベントを期待していますね。

連休最後の日は愉快な仲間のアトムしゃんの四十九日だったので、いつもアトムしゃんと遊んでいた
仲間でKYOKOさん宅に集まる事に。
皆で集まるのも久々だったので、この日はkyokoさん宅のお庭で焼き肉をする事に
この日の外はサウナ状態で蒸し蒸し・・・・・・・

227191.jpg
レリンにチャックがあったら毛皮を脱がしてあげたい 笑!
暑いね~っっ!!

227195.jpg
左にあるベーコン。kyokoさんからの差し入れなのですが、超~美味しいの
炭火で焼くから美味しいのかな????
ん~今日も食べたい!! 笑

227192.jpg
あずきちゃんも暑いわね~

227193.jpg
クゥちゃん、サマーカットしてきてパピコギになってきました(*^_^*)

あれ??琥太君とてんちゃんが・・・・・・・・・あの2人、ず~っと走りまわっていた???????
琥っちゃん、てんちゃんに猛烈アタックしてたけど・・・・・今回も撃沈に終わりました。。。。。。
レリンも車の中で撃沈していたんだよ 笑
ストーカー友の会の会長と副会長の恋の行方は・・・・・・今年も発展がないようですね

227197.jpg
まったりな2人。いいムード??
でもちゃんと姉御あずきちゃんには一目置いているレリンしゃんです 笑(狩りされるから)

アトムしゃん、見てるかな??皆でアトムしゃんに会いに来たよ!!!!

227196.jpg
逆光が・・・・・・ん?!誰かな?脱走したのは???????

レリンも今年最後かな。皆で遊べるの・・・・・・・楽しかったね♪
アトムしゃんのお陰で皆が集まり楽しい時間を過ごせましたよ!!有難うね!!!!

この日は先月お誕生日だったkyokoさんとあずきちゃんママのお祝いとレリンママのご懐妊のお祝いって
てんてん母が差し入れしてくれたイチゴタルト美味しかった♪
写真撮るの忘れてた・・・・・・・・
で、アイスの差し入れをkyokoさんが。別腹って怖い!!!!

227199.jpg
高級なハーゲンダッツのアイス美味しく頂きました。

あ~この連休中・・・・食べ過ぎた!!!!! 今日からダイエット・・・・・・・動かなきゃ!!

3連休も終わったら・・・・・もう少しで7月も終わりですね・・・・・・・・・
皆さん、夏を楽しんでいますか????レリンママも、もう少しレリンとの夏を楽しみたいと思ってます♪

次は何処に遊びに行こうかな????



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

文紅
おぉぉ!シマエビ♪美味しいよね~
札幌、富良野ではスーパーで見ないんだよね

お祭りの時は天気悪くて残念だったね
札幌も蒸してて、ベタベタだよ(-_-;)

皆で集まって、アトム君喜んでいるよね♪
それともうるさいと思っているか(笑)

BBQ美味しそうだけど
暑くて大変だったんじゃない?
皆暑い中お疲れさまでした(^_^)

BBQの後のアイスって
どうしてあんなに美味しいんだろう♪
レリンママもお腹の赤ちゃんも
美味しい物満喫したね~

レリンママは歩いて運動してるから
すぐに元に戻るよ♪
皆と会うの今度は何時だろうね~
2010/07/20(火) 14:28:52 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママ今日もカメラなしと思っていたけど
いつの間に撮っていたのかな?
食べ過ぎ大丈夫でしたか?
BBQ食べている姿、ただの相撲取りにしか見えませんでした。
あっごめん~!!
なんせ動くから妊婦には見えないんだよね。

レリン家もう少しでワン遊びも産休ですね。
オムツ取っているレリンママ想像つかないわ~。
2010/07/20(火) 22:18:11 | URL | [ 編集]
kyoko
昨日はありがとうございました。
みんながアトムの為に集まってくれて
アトムもきっと喜んでいたと思います。

タイミング良くお中元もらったので
みんなにも食べてもらえて良かったです。
出産前にもう1回位焼肉しますか?
食べてる最中に陣痛来ても経験者、琥太くんママしかいないね。
大丈夫か!?
2010/07/20(火) 23:58:00 | URL | [ 編集]
アフロまま
シマエビ美味しそう~♪アタシの大好物です!!!
レリンママさん&レリンしゃん、連休楽しんだのですね!
美味しいものいっぱいで、たまらないですね~!
皆での集合写真も羨ましいデス!
(よく見ると若干脱走者いますが 笑)

magu&huntママ、無事出産ホントに良かったですよね~!!
次は、レリンママさんですね~。
社長のお友達もドンドン増えてくのが嬉しいです!
み~んなでの(ワン&チビッコ)の記念写真
撮りたいですね。
2010/07/22(木) 09:29:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

シマエビ、都会には出回らないのかしら??
今が旬ですよ♪食べに来ませんか(*^^)v
アトムしゃん、いつも静かに過ごしていたのに
うるさいな~って言ってたかも・・・笑

この頃は北海道らしいスッキリしたお天気がなく、
ジメジメ雨ですね。今日、土曜日は雨で寒いです。
文江さんも3パピも体調崩さないように!!

やっぱり夏は外で焼き肉でしょう♪でも暑かった 笑

2010/07/24(土) 08:45:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

相撲取り?! が~ん! まっ、その通りだから(^^ゞ
妊婦さんは動くよ!!
私の性格上、だまっていられません 笑
だから子供もきっとママに似て落ち着きがないかも 笑
オムツ取る姿?私も想像できません^_^;
レリン家は産休です。レリンだけ参加してるかも!
その時は宜しく!!
2010/07/24(土) 08:50:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんんへ♪

日曜日はアトムしゃんのお陰で皆と楽しく過ごせました! アトムしゃんは煩くて迷惑だったかも 笑
愉快な仲間達は相変わらず元気一杯だし、ママ達も
沢山のお喋りが出来、やはりたまに集合はいいですよね!! レリンママは産休に入りますが
今度はレリンの妹も一緒に仲間に入れて下さい。
出産前、皆で又、おしゃべりしたいな♪
2010/07/24(土) 08:54:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
アフロママさんへ♪

ママさんもエビ星人ですか?レリンママもエビ星人です♪シマエビ美味しいですよね!!
連休はお互いに焼き肉だったり、楽しんでいましたね♪
そう言えばワンの集合写真って撮った事ないですね!
今度はチビ達も交えて記念撮影ですね(●^o^●)
magu&huntママ、本当に大きなベビちゃんの出産
頑張りましたよね♪レリンママもドキドキしてきました!
社長、レリンママ頑張るから応援宜しくね!!
2010/07/24(土) 09:01:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
