レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリン兄ちゃん
2210204.jpg

2210205.jpg
2210206.jpg
byコタママ作


お久しぶりの更新です。

そう、タイトルの通り、レリンは今年の夏に妹が出来、お兄ちゃんになりました
そして、レリンの生活も一変して変わりました 笑!
そう、妹が出来るまでは一人っ子でチヤホヤされていましたが・・・・・・・・・
突然、ベビちゃんが登場して1番の座は7年目にして降格となりました

1番心配していたベビちゃんへの嫉妬。でも・・・・・・・流石レリン兄ちゃんは脳天気?!
吠える事はないし、今じゃベビちゃんが泣くと1番に駆け寄る良いお兄ちゃんです
でもママにかまってもらえないと寂しそうな顔をします。
そんな顔を見るとママも頑張ります!!!
お散歩は早朝今は寒いし眠いしだけど、お兄ちゃんも色々と頑張ってくれているから
夜も時間があればお散歩してます♪

そんなんで、夏からバタバタしていたら・・・・・季節はもう秋に

2210201.jpg
家の裏の公園も様変わり!!

2210202.jpg
お母しゃん秋だね

2210203.jpg
なかなか暖かい時間にお散歩出来ないけど、レリンは毎日、朝のお散歩を楽しみにしています!!

2210121.jpg

1人遊びも上手になってきたかな?! 

218301.jpg

このレリンママが病院から帰って来た時の顔です。実家でママの帰りを待っていてくれました。
凄く嬉しそうな顔して! 泣きそうになりました 笑


環境が変わって一時期はが軟くなったりしたけど、そんなストレスも今は乗り切ってくれました!
ベビちゃんとは距離を保って生活出来るレリンしゃん。
ママが外に洗濯物を干しに行く時、「レリン、ベビちゃん見ていてね」って言っていくと・・・・・・・・
ベビちゃんの足元にお座りしてるレリン。ビックリ!!

ワガママなレリンだったけど、今じゃ本当に頼れるお兄ちゃんになりました 笑!

そんなお兄ちゃんだからレリンママも頑張って眠いけどお散歩頑張れます!!!!

なかなかブログの更新が出来ないけど、又、元気なレリン会長の様子を伝えていきたいです!!
レリン兄ちゃん、これからもドタバタ頑張っているママを助けてね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パピクルンまま
レリンくん、お兄ちゃん業頑張っているんだぁ♪
早く一緒に散歩できる日が来るといいですね。

最後の写真のレリンくん、
すっごくうれしい顔してるね。
読んでてわたしもウルっと来ちゃいました。
2010/10/20(水) 21:24:05 | URL | [ 編集]
てんてん母
本当に久しぶりの更新ですね~!!
レリンしゃんに家出されないようにレリンママも
頑張って散歩してください~。
レリンしゃん寒さに強いから ちょっとぐらい寒くても
大丈夫だね。
来年は、ベビーカーと一緒に歩けるレリンしゃんになれるかな?
頑張れるレリン兄ちゃん~♡
2010/10/20(水) 22:28:40 | URL | [ 編集]
陸母
二ヶ月だね。めっちゃ可愛いでしょう。
レリン兄ちゃん頑張っているんだね。
頼もしいね。
いいなぁー。
ちびっことの生活、楽しんでね。
私は、いろいろな人の手助けがあり、お嬢との生活が
楽しかった。
もうすぐ、たぶん、旅立つでしょう。
沢山、楽しかったから、仕方ない事と、心決め始めました。
たった、18年間ですよ。
一緒にいられるのは。
楽しんで、子育てしてください。
いつでも、応援しますよ。


2010/10/20(水) 23:43:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

レリンお兄ちゃん業を毎日頑張っています♪
一緒にお昼寝ばかりですが 笑
この先も仲良し兄妹でいて欲しいです。
レリンはお母しゃん命なのでストレスをためないように
、いつもあの笑顔でいてもらえるように頑張りたいです!

風邪、良くなりましたか?? 急に寒くなってので
お大事に。
2010/10/21(木) 11:43:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に今は頑張っているレリンしゃんですが、家出されないように頑張るわ(*^^)v
家出の時はてんちゃんの家に行くんだよ!と言っておくから 笑

来年はベビカーでレリンをひかないように気をつけないとね(^^ゞ
寒くなったね~お互いにお散歩頑張ろうね!
てんてん母はお散歩する子が多いからね♪
2010/10/21(木) 11:48:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

今日で2カ月になりました♪毎日バタバタもしてますが
毎日楽しんでます!
そっか・・・18年。長いような短いような・・・・・
陸母とお嬢のような親子目指してます♪
育児で悩んだら相談にのってくださいね!!
私は先輩が沢山いて心強いです!!

陸母の楽しかったからって言葉、いいな~!!
大変だったじゃなく、楽しかったね♪
レリンママも頑張ります!!!!
2010/10/21(木) 11:56:11 | URL | [ 編集]
まるみ
遅くなりましたが・・・
レリンママ、姫サマ誕生おめでとうございます!
育児色々大変だと思いますが、過ぎ去ってみれば「辛さ<幸せ」な時間だったと思う今日この頃(笑
レリン会長もすっかりお兄ちゃんになって~♪
レリン地方に行く楽しみが増えました~(*ノωノ)
2010/10/21(木) 21:14:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

有難うございます♪
育児は本当に大変です。この世のお母さん達は本当に
「偉い!!」の一言です。(●^o^●)
私はまだまだ新米ママなのでお母さん達の足元にも
及びませんが。
日々、頑張っています!
レリンもお兄ちゃん業を頑張っております 笑
レリン地方に来たら今度は姫もおりますので♪
会える日を楽しみにしています(^^)v
2010/10/21(木) 22:06:16 | URL | [ 編集]
みるくママ
忙しいなか 更新してくれててうれしいよ。

毎日かわいくなって行くでしょ?!
レリン君のソワソワお世話を想像すると微笑ましくてニッ!!ですよ。

わたしも 陸母と同じです。一緒にいられるのは あっという間ですよ。

子育ては本当に楽しいよ!! 
こんなに楽しいことは そうそうないですよ。

一緒に泣いたり 笑ったり 寝顔を見ながら反省したり
子どもの成長と一緒に お母さんになっていくのだ!! 
応援団員はいっぱいいるから いつでも頼ってね!!
2010/10/22(金) 00:02:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママ

やっとママもパソコンの前に座る時間が若干出来た?
ママに余裕が出来ました♪
本当に毎日可愛くなっていきます(親バカ!)笑
レリンと一緒にドタバタ子育て頑張っています。

子供と一緒にいられる時間・・・大事にしていきたいです!!
私も将来、ちゃんとお母さんになれてるかな??

応援団員がいるからレリンママは心強いです♪
将来、娘はドックランで皆のワンと駆け回るのが
仕事ですから(*^^)v

今は毎日2人の子供の寝顔を見て癒されています♪
2010/10/22(金) 11:53:38 | URL | [ 編集]
リとラ
レリン君のお兄ちゃんぶりには感心&感動です!
レリンママ退院時のレリン君の顔、満面の笑顔。
嬉しかったんでしょうね♪♪
レリン君のお散歩頑張って下さい。

べビちゃんは益々可愛くなったんでしょうね。
先日、パパが言ってましたよ。

2010/10/22(金) 20:52:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

お久しぶりです♪そうです先日パパさんにベビちゃん
ご対面しました(*^^)v
リとラ家族も本当に仲良し家族でレリンママも見習いたい家族です!!
ママさんも子育て楽しそうだし!

レリンとドタバタ子育て頑張っていきます!
応援してください♪
近くに来た時はいつでもベビちゃん見に来て下さいね!!
ベビちゃん重くなって・・ママ抱っこが辛くなってきました 笑
2010/10/23(土) 07:30:00 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリン君、すっかりお兄ちゃんになって偉いねぇ~~
ベビィちゃんも2ヶ月になり
扱いやすくなってきたのでは・・・
そら家もまだ6時の散歩頑張っていますが
早朝散歩は気持ちがいいです。
レリン君もママさんを独占できて嬉しいだろうな♪
本当に応援団は沢山いますから
何かありましたらいつでもメールくださいね。
2010/10/23(土) 18:51:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

レリン、お兄ちゃん業を頑張っています♪
ベビちゃんは先日で2カ月になり、新米ママも少しだけ、本当に少し余裕も出来ました(^^)v
応援団、本当に頼りにしています!
有難いです(●^o^●)

早朝のお散歩、寒くなりましたよね。
でも気持ちが良くて、私もレリンも楽しんでいます♪
そらママ、風邪ひかないようにお散歩頑張ってくださいね!!
2010/10/23(土) 22:23:43 | URL | [ 編集]
kyoko
おおーっ更新してた!!

先日は可愛いベビちゃんのお顔が見れてうれしかったです。
あれから1ヶ月、またお顔が変わってるんでしょうね。
次に会える時が楽しみです。

レリンしゃん、お兄ちゃん業頑張っていますね。
散歩の時だけママを独占できるんだもんね。
うれしいよね。
これから、早朝散歩寒くなって来て大変でしょうけど
風邪ひかないように気をつけてね。
来年はベビーカーとお散歩のレリンしゃんにクゥも
カートでお供しようかしら(笑)
2010/10/24(日) 21:29:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

えへへ!少し余裕が出来たので更新しました♪
ベビちゃんはkyokoさんが見た時より進化したと
思います 笑
レリン兄ちゃんが大きな声で外に吠えていてもビックリもせず、笑っています。
レリンはお散歩の時はママと・・・と思っているのはママだけで、わが道をお散歩して楽しんでいるレリン兄ちゃんです 笑
来年はクゥちゃんとカートお散歩出来ますね!!!
クゥちゃんみたいに可愛いベビーカー探さないと!!

ヤクルトジャンケン、勝ってますか~??
2010/10/25(月) 13:55:33 | URL | [ 編集]
magu&huntママ
ウチは泣いちゃいましたよ~
病院から戻ってからmaguとhuntの顔みたらキューンってなっちゃって。。。
maguなんてウチがいないと寂しがってるって聞いてたから余計にねっ。

レリン君ちゃーんとお兄ちゃんしてるんだねっエライ!

ベビちゃんはどんなかんじなのかなぁ~
会える日楽しみにしてるよ♡
ちなみにウチのベビちゃんは3ヶ月にして8.8kあるからwwww
ちょー重たいし、bigだよww
2010/10/30(土) 12:49:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
magu&huntママさんへ♪

泣いちゃいましたか!でも本当に可愛い子達ですよね♪
凄い喜ぶ顔を見たら本当にキュンってなっちゃいます。

レリン会長、毎日お兄ちゃん業を頑張ってます 笑

うちのベビちゃんもスクスク育って、もうすぐきっと
5キロになる勢いです。重い・・・・・・
私も会えるの楽しみにしてます♥
早く大きくなって一緒に遊んで欲しいな♪
レリン家のベビちゃんは今月3か月検診です!!

お互い風邪ひかないように子育て頑張りましょう♪
2010/11/01(月) 07:15:07 | URL | [ 編集]
あんこ
かわいいマグ
コタままファンにはたまらない一品ですね(笑)

ベビちゃんとの生活楽しんでくださいね
息子たちが小さいときは
泣いてても怒っててもかわいくて
ずーっと顔見てました(笑)

さすがレリン会長
いいお兄ちゃんです
レリン君の指導のもと
ベビちゃんは ストーカー友の会の
名誉会員に成長しそうですね(^o^)
2010/11/05(金) 12:37:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

あはっ。コタママのマグ可愛いでしょ♪毎日これで
牛乳飲んでます 笑!
琥っちゃんファミリーには本当にベビちゃんも可愛がってもらってます♥
毎日まだまだ大変ですが、ベビちゃんのにた~っと
笑う顔を見ると苦労も報われます(^^)v
赤ちゃんはず~っと見ていても飽きませんね♪

会長、先日暴れるベビちゃんにパンチされビビっております 笑!
ベビちゃん、ワン達のボスになるような・・・
2010/11/06(土) 08:13:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
