レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当たった~!?
朝の太陽さんが顔を出す時間が遅くなりました・・・・・・
そして・・・・・寒い!!

早朝のお散歩、家を出る時はまだ太陽さんは顔を出していません!!!!!!
夏は朝から太陽が出たら暑くて大変(+o+)って散歩していたのに、今は太陽を待ちながらのお散歩です

先日の日曜日は旦那がお休みだったので久々にレリンが大好きなお散歩コースAに行ってきました♪
(レリンのお散歩コースはA~Gパターンまであります)笑!
もうすっかり秋でした~っっ

2210241.jpg
この時はイチヨウも紅葉もキレイだったけど。今は葉っぱ落ちたかな?!

2210242.jpg
今年も紅葉とパチリ
迷惑そうなレリンの顔です。ヒゲが伸びてますね~

2210243.jpg
2210244.jpg
久々でレリンのテンションもアップ!!匂い嗅ぎが長く進まなくてママに怒られる
まっ久々だからしょうがないか!!ゆっくり1時間お散歩してきました(^^)v
ここも雪で埋まる季節も近い!!

さて、昨日の日曜日は旦那がお仕事でした。出掛けてしばらくすると携帯にが来たので見ると
当たった~!!って
今、セブンイレブンでクジ引きしてるんですね(レリンママ家にこもっているから分からない)
で、何かと思ったら・・・・・・・・・

221173.jpg
ワンピースのフィギアとマグカップのセット。
ん~微妙な物だな・・・・・・・・・でもこれ、各店5セットなんだとか。
旦那はコーヒー当たった方が嬉しいって言ってた 笑!

221174.jpg
221175.jpg
レリンママはワンピースが大好きでマンガ本も毎週日曜日のテレビも見てるけど・・・・・
飾るとほこりで汚れるから・・・・箱のままです 笑
チョッパーのぬいぐるみとかの方が嬉しいのにな(#^.^#)

で、この方・・・・・そうレリン
2210261.jpg
ん?どしたお母しゃん

この頃こんな寝方をします。

221171.jpg
221172.jpg
大好きな佐川さん人形を枕にして寝る!のは可愛いんですが・・・・・・・・・

夜は、この佐川さんの変わりがママの顔になるんです
毎日、枕の上にあがり、レリンママの顔(おでこ)に自分のアゴを乗せて寝ます・・・・・・・・・・
横向きで寝てても、横になった頭、ん~耳の所に自分の顔を乗せて寝ます。

旦那が夜中に見たら私がかぶり物を被って寝ている見たいだし・・・・・横向いて寝てて
旦那の方を見て寝ているとレリンと目が合うから怖いって言うし・・・・

何より・・・ママが起きた時、前髪が変な癖ついて大変です
まっ、ママの髪は形状記憶合金みたいで元にすぐ戻るけどさ~いつも重いし・・・・・レリンの寝息がかかるし

でも、日中ママにかまってもらえないから甘えてるのかな???しばらく我慢だな!
と、言うよりママはお疲れで布団に入りレリンのスタンバイが完了したら30秒くらいで爆睡してるか! 笑

皆さんのワンはどうやって寝てますかね??布団で一緒に寝ます????

今週のお天気は雨マークと雪マークまで・・・・・・
朝だけお散歩出来ますように・・・・・・・・

ニュースで今年はインフルエンザの流行が早いって言ってたから注射しに行かなきゃ~

この頃、レリンが気になるもの。

221181.jpg
221182.jpg
ベビちゃんのおもちゃ

これをベビちゃんが腕に付けていると音がするんで、音がなると見にきては怖くて逃げて行きます 笑

ベビちゃんもこの頃は音がする物が大好きみたいです。ガラガラやメリーを見ては1人で笑っています

寒くなりました!風邪には注意しましょう♪


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
レリンママ今年は当たり年かな?!
うちのお姉ちゃんもワンピースが好きで本、大人買いしています。

寒くなってきているのでベビーちゃんの湯たんぽ代わりに
足元にレリンしゃんというのはどうでしょうか?
レリンしゃん潰される?ベビーちゃんのかぶり物になる?
てんてんは毎日湯たんぽ代わりに旦那に誘拐されますが
逃げてきます。
2010/11/08(月) 13:10:04 | URL | [ 編集]
陸母
お嬢がみたら、羨ましがるわー。

お嬢も、ねらっていますよ。
700円になるよう、買い物しています。

陸は、私の足の間で、寝ています。
なんとも、じゃまくさい。
私を湯たんぽ代わりにしているようです。
2010/11/08(月) 13:41:41 | URL | [ 編集]
文紅
凄いの当たったね!
ネットで売ったら高く売れそう(笑)

レリン君、お散歩のコース沢山あって
凄いけど、ワンコも同じコースよりは
違うコースをお散歩した方が
良い刺激があって良いって何かで見たよ

レリンママも毎日お疲れ様です(^_^)

ゆうも小さい頃私達の顔に
自分の顔乗せていたな~
今はしないけど、3パピ私の周りで寝ているよ♪

ベビちゃんも大きくなって
益々可愛くなったでしょう♪
今度写メ送ってね♪レリン君も♪
2010/11/08(月) 15:47:52 | URL | [ 編集]
kyoko
セブンイレブンでくじ引きしてるんですね。
最近、真面目にお弁当持って行ってるから
知らなかった。私もコーヒーが嬉しいかも(笑)

最近、クゥはベビちゃん用のおねしょシーツを敷いて寝ています(汗)
ベッド半々位で寝てるのにどんどん私の方に侵入してきて
朝起きた時には頭がベッドから落ちてることも(涙)
首が痛いです。

2010/11/08(月) 22:30:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

ワンピース人気だよね♪でもこんなんで運を使いたくないって旦那は言ってた(笑)

てんてんは湯たんぽですか♥
ワンは本当にあったかいけどレリンみたいに顔の上じゃね(^^ゞ ベビちゃんの湯たんぽに丁度いいかも♪
でもベビちゃんの動きが激しいのでレリンはビビって
近づけません・・・・・
2010/11/09(火) 16:56:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

お嬢当たるといいな♪
セブンのクジ、レリンママはいつも応募券が多いですよ・・・私ってクジ運ないんです(+o+)

陸君はお母さん大好きだから1年中べったりですね♥
陸君にも会いたいです♪
又、熱烈な歓迎して欲しいです(●^o^●)
2010/11/09(火) 17:09:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

旦那もネットで売ったら高いかな??って言ってたんだけど、以外にも安いみたい 笑
お散歩コース、沢山あると私も飽きないんですよね 笑
どうせなら一緒にお散歩楽しみたいので♪

3パピちゃん皆でくっついていたら温かそう♥
憧れちゃうな(#^.^#)

ベビちゃんは大きくなりました。レリンとベビちゃん見てると1日があっと言うまに終わります!
写メ、送りますよ♪♪
2010/11/09(火) 17:16:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

kyokoさん偉い!!お弁当作ってるんですね♪
セブンもたまにならいいですけど、しょっちゅう行くと
飽きますよね 笑

私もkyokoさんと同じです!!何故か主人よりも
ワンの方がベット占領して寝ますよね 笑
私もレリンに遠慮して変な寝方して首が痛いです・・

クゥちゃん一緒に寝てるんですね♪
2010/11/09(火) 17:20:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 11:30:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 12:39:19 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
