レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の再会♪
本日のレリン地方は朝から雨でした・・・・・・・雨って・・・・・雪が融けてザクザクだし、
明日の朝は道路はツルツルじゃないかな
レリン地方の皆さん、通勤の時は気をつけて下さいね!!!!

さて、先日とうとう雪が積もったレリン地方。

20101220.jpg
レリン家の裏の公園も雪が積もってレリンは足をあげながらのお散歩をしています。
冬の寒さもへっちゃらだったレリンしゃんも年かな・・・・・・
でも外には行きたいレリンです
早朝のお散歩も寒くてレリンも途中棄権してママのお散歩に切り替わることしばしば・・・・・・・まっいいか!
ママも息抜きだし 笑!

先日、ワン友のkyokoさんがブログに購入しました~と載っていたスチームモップ。
レリンママも欲しくて、でも悩んでいたら、なかなか好評なので、レリンママも購入しました
20101241.jpg
20101242.jpg
レリン家もタイルカーペット。汚れたら洗えるから~なんて購入したけど、夏なら外で干せるけど
冬は無理だし、レリンの粗相とかで悩んでいたけど、これで解決しました♪
なんとなくベタベタしていたカーペットはスッキリレリンのシッコ臭かったのも解決!!
もっと早く買うべきだったな 笑!
久々に納得の買い物でした♪

あと、うちのベビちゃんが音の出る物や、ぶら下がっている物に興味をもってきたので、これは!!って
親バカ丸出しで即効購入したのが

20101261.jpg
でもまだ遊びません おもちゃを引っ張ると音楽が流れるのは興味があるみたいで
私が引いて音楽を鳴らしています。 すぐ終わるから大変!! 終わるとグズグズするので早く自分で引っ張ってくれるようになって~っっ 笑
でも我が家の小さなクリスマスツリーや雪ダルマが好きみたい♪

20101262.jpg
20101263.jpg
ん~将来は大きなツリーが飾れるお家に住みたいね♪
それにしても、近頃は凄いイルミネーションキラキラの家が多い!!!!!!
電気代いくらかかってるのかな~??? あはは

あとベビちゃん情報で、先週、寝がえりを成功させました。コツをつかむともう~コロコロ・・・・・・
目が離せなくなりました~!!!
レリンも進化する妹がおもしろいのか近くに行き見てたら、蹴られていました 笑!!

201012131.jpg
妹は足をバタバタさせてるから近づくのは危険でしゅよ!!!!

さて、題名の久しぶりの再会は日曜日!!
久々にKYOKOさんのお家に集まりました!!!! ベビちゃんは実家で託児してもらいました
日頃はママを独占出来ないから久々にママと行っておいでと実家のばあばが
良かったね~レリン!!

久々にお邪魔したKYOKOさん宅には最新の3Dテレビがありました素敵です!!!!
大きいし、今度3D映画を観賞させて欲しいです
本日のメンバーは、クゥちゃん、てんちゃん、琥太くん、レリンしゃんです♪
レリンは相変わらずてんちゃんのストーカー???それとも琥太くんとてんちゃんのストーカー????
皆、元気で良かった♪
で、集まりましたので、お好み焼きを作りました!!

201012191.jpg
201012192.jpg
山芋入りの生地はふっくらで美味しかった

201012195.jpg
美味しくて、ついつい食べ過ぎでした。皆でガールズトーク炸裂しながらだから美味しい?? 笑

その頃のワン達は

201012193.jpg
てんちゃんはストーカー達から身を隠していました 笑

201012194.jpg
レリンは隙を見ては、てんてん母に甘えていました。舌、長すぎじゃ??????ヘビ犬

201012196.jpg
クゥちゃんは相変わらず可愛い顔です童顔って可愛い♪クゥちゃん病院通いが多いけど
元気で良かった♪ケーキも食べたしね!!

2010121911.jpg
ワン用のケーキ。琥っちゃんは2人前をペロリ!!流石、副会長!!

その琥っちゃんはチョロチョロ動きが早く、なかなか写真が撮れません

201012198.jpg
匂いを嗅いでる時しか静止していません 笑!

会長は本日・・・女装です

201012199.jpg
こんな姿・・・・・妹に見られたら困るよ~

2010121910.jpg
楽しい時間を過ごしたレリン。良かった♪

琥太ママからのプレゼントも。
201012202.jpg
201012203.jpg
琥太ママ手作りのフロランタン?名前あってる???
これレリンママ大好きです♪ 琥太ママ~いつも有難う♪今年も美味しかったです!!!!!
今度、作り方を教えて下さい!!
まだ琥太ママから素敵なものを頂きましたが・・・・・まだ発表できません。
次回かな♪ 少し画像が・・・・・・・出てしまった 笑!

来年のオールドックカレンダーも届き(KYOKOさん有難うございました)
201012204.jpg
来年のカレンダーは失敗だらけ・・・・・・・エントリーが遅くてレリンの誕生日に入れれなくママの誕生日に
エントリーしたのはいいんだけど・・・・・仮の写真のまま出来上がった忙しくて写真を交換出来なかった・・・・・・次回は絶対に納得出来る写真撮るぞ!!!!

さて、今週はクリスマスですね良い子にはサンタさんが来る。 早いんじゃ????

201012201.jpg
ベビちゃんへと、じいじと、ばあばから。 あと弟から。
私もいい子にしてるんだけどな・・・・・・・・届きませんでした 笑!!

クリスマス終わったら年末!!! 今年は大掃除は・・・・・・・・延期かな 笑
そんな考えをサンタさんに聞かれたから来ないのかな~???? 

朝から喉が痛いレリンママ。風邪なんてひいていられない!!!! 皆さんも気をつけて下さいね!!









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
日曜日は久しぶりで楽しかったです。
ベビーもレリンママの子なので運動神経いくなるのかな?
楽しみですね~。
サンタさんがいっぱいだと親はプレゼント楽だね~。

新年会は、飲めるといいですね~。
2010/12/21(火) 13:42:55 | URL | [ 編集]
magu&huntママ
おぉぉコレ我が家も買ったよ!
ビック○ンで¥200で購入www

ホントっメロディー短いよねっ
ウチの王子は最近自分でひっぱるようになったよ☆

寝返り!!
もぉしたの??
早いねぇ~
2010/12/21(火) 22:38:27 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンママさん、先日はありがとう。
助かりました♪

楽しそうなパーティーですね、
レリンママさんもレリンくんも
楽しまれたようで~♪

スチームモップってワン飼いには
頼もしい商品ですね。
わたしも欲しくなりました。
2010/12/23(木) 15:37:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

私に似て、腹筋強いのかな?? 笑
日曜日の女子会は楽しかったね♪久々だったね~っっ
プレゼント・・・何歳になっても欲しいよね! 笑

新年の女子会は飲むぞ!!!
2010/12/23(木) 22:01:09 | URL | [ 編集]
レリンママ
magu&huntままさんへ♪

お久しぶりです♪風邪、ひいてませんか??

おっ♪王子とお揃いメロディジム♪本当に音楽が長く
流れてくれたらいいのに~っっ
でも王子はもう自分で引っ張るなんて素敵です!!
あ~早く王子に会いたいな~♥

うちの姫は寝がえりコロコロで大変ですよ!!!!
王子の会える日を楽しみにしてます♪
2010/12/23(木) 22:07:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

こちらこそ、返事が遅くなりスイマセンでした(汗

先日のkyokoさん家の集まりはレリンが楽しそうにしていたので行って良かったです。いつも妹に遠慮している
レリンなので。2人子供がいるみたいです 笑

スチームモップ!レベルアップしてる新商品も注目です!!
2010/12/23(木) 22:13:18 | URL | [ 編集]
文紅
昨日は有難うです(^_^)

先週は久しぶりに皆と会えて
楽しめたみたいですね♪
ちょっとだけ、子育てから解放されて
リラックス出来たかな?

レリン君、寒さに弱くなってきたの?
うちも3パピ段々と寒さに弱くなってきて
外には喜んで行くけど
固まって、両手にチェリーとゆうで
蛍はまだ歩いてくれるから
頑張れ!って言いながらのお散歩です(笑)
2010/12/25(土) 22:23:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

先日は子育てから少々解放され、レリン共々楽しんできました♪ 親に感謝です!

レリン、早朝の寒さには勝てないです 笑
昼間にお散歩してあげたいんだけど・・・・・
今、実家に母が家に居るので時々行ってレリンのお散歩を昼にしています!! レリンは本当にお散歩好きなんで大変です 笑
文江さんもお散歩大変ですね!! 
お互いに転ばないようにお散歩頑張りましょうね!!

サン牧のお弁当~私は途中で諦めていました 笑
2010/12/27(月) 17:42:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
