レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
踏んずけた・・・・
今日は朝からです・・・・レリンママ本日は寝坊もせず久々の余裕の朝
いつもこうだといいのですが
本日もジムお休みママはとても暇ですレリンも今日は雨なのでお散歩中止でお暇そうです。二人でボーっとを見ていた時、ママの目にふと
203243.jpg
ひひひ
真剣にを見ているレリン君に・・・・

203241.jpg
ちょっと失礼!!

203242.jpg
飾りの兜をのせてみた
とても迷惑そうなレリン君。
おかあしゃん・・・何も暇だからって
つい暇で・・・・すいません

そしてそんなママにバチが当たりましたのでした

ママは洗濯中でした。レリンはいつも洗濯機が終わりだよ~のピ~ピ~って音でママに終わったよー
とワンワン教えてくれます。
さっ洗濯物を干しますか~と脱衣所に行くと、何か踏んずけた
何だろうと下を見ると・・・・何とレリンの君がペッチャンコ
レリン君のトイレからはみ出た所に1つだけ・・・・・
そっか、レリン君今日はお散歩に行ってないからお家でしていたんだ。
そう言えばレリンはするといつもママに教えにきていたのに・・・・・さっきママの所に
尻尾ふりふりで来ていたんだった。
あ~あ~思わず
ふんじゃった、ふんじゃった、踏んずけた~らぺっちやんこ歌っちゃいましたフローリングの上で良かった。
ジュータンの上だったらママ落ち込んでいました

そんなアホなママを見かねたレリンはお気に入りの場所でくつろいでいました。

203244.jpg
椅子の横のスペースが大好き
お母しゃん、騒ぎはおさまりましたか
あんたが騒ぎの犯人なの!!

そんな騒ぎで時間も過ぎていました・・・・レリンおやつ食べる~???

203245.jpg
うお~いつものアキレスじゃ~

203246.jpg
んま
お行儀の悪いレリン君です

本日はばかりですいません

コタコタ
うふふふ
私も、去年2回ほど琥っさんのうん○を踏んづけました(笑)
それが、踏んづける度にお友達ブログのクイズに正解したんですよぉ
いつも着ているピンクのボアジャンバーも
その時頂いたものですぅ
レリンママも何か応募してみてちょ(笑)
うん○だけに運がつくかも(^皿^)V
2008/03/25(火) 07:52:28 | URL | [ 編集]
てんてん母
うちだけじゃーなかった。
ウンチ報告するの・・・・。
寝ていてもてんてんも報告に来ます。
早くウンチ片付けろ!!と舐め舐め攻撃です。

今日は、温かくて散歩も汗だくでした。
日曜日もこれぐらい温かいといいなぁ~。
2008/03/25(火) 13:44:22 | URL | [ 編集]
そらのママ
あらあら、レリンママさんお気の毒に。
でもレリン君のウンチならちっちゃくて可愛いんでしょうね♪
そらのトイレはゲージの中にあるので
そらママはそらのウンチを踏む心配はないのですよ。
その代わり、猫のサスケ君のウンチは
最近何処に落ちているかわからないので油断できません(^_^;)
2008/03/25(火) 15:47:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタままへ

きゃ~そうなんですか?私にも運?がついていますかね??コタまま懸賞よく当たりますよね(*^^)v
私も運が?ついてるうちに応募してみょうかしら。
私も50円で当てるぞ~っっ(^^♪
2008/03/25(火) 22:29:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母へ

そうなんです。レリンもウ○チお知らせにきます(^^ゞ
出たぞ~って。そのサインを見逃すと昨日のような悲劇が(ToT)

本当に今日はお散歩日和でしたね。暑いくらい・・・
3月なのに・・・本当に日曜日がこのくらい暖かいと
てんちゃんもお外遊び出来るのにね(*^^)v
2008/03/25(火) 22:35:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ

本当に久々にやっちゃいました(T_T)そら君は偉いですよ!ちゃんとケージの中で。ブログでも拝見しますが
そら君はちゃんとケージの中にいますよね(*^_^*)
レリンは放牧してます 笑!
昔レリンが悪い事をした時に怒ってケージに入れた事があつてからケージに入らなくなりました。
私が悪いんです(>_<)
雨の日のお家の中は油断出来ません(^^ゞ
2008/03/25(火) 22:51:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
