レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010年は
今日は29日。世の中は慌ただしいと思いますが、レリン家はいつもと同じ時間が流れています♪
去年の今頃はまだ仕事していたのにな~と。

今年のレリンは。8月のお盆まではママといつも一緒の幸せな時間を過ごせた年でもありました。
レリンを家族の迎えてから、仕事を辞めるまでは休日くらいしか一緒にいれなかったもんね!
今年は半年以上はママとの時間を過ごせたね!!!!
まっベビちゃんが来るまでは 笑!

2212292.jpg
だんだん・・・・・

2212293.jpg
僕の出番が・・・・・・・

2212294.jpg
少なくなったとですよ・・・・・・・

レリンです・・・レリンです・・・・レリンです・・・・・  嗚呼~なつかしい!  笑!!

でもレリンなりにお兄ちゃん業してくれて、ちゃんと妹を優先しても怒らない、いいお兄ちゃんでした

レリン兄ちゃん、有難うでした

ママはベビちゃんに沢山クリスマスプレゼントを買っていたりしたけど・・・・・・・・

2212241.jpg

僕は・・・・・・

2212242.jpg
こっちの方が気になるし

2212243.jpg
ちゃんとこの後、お母しゃんはワン用のケーキをくれたでしゅよ♪

今年はドタバタで余裕もないレリンママでしたが、徐々に時間の余裕も出来ました。
手の掛らない良い子な2人の子供です(若干、1名おっさんですが 笑)
色々な人に助けてもらいながら感謝の一年でした。

ありがとう~!!

来年はもっとパワフルにベビちゃん共々行動したいレリンママです。

今日の午前中で年内のお仕事を終了してくるパパ。明日はベビちゃんの面倒を見てもらえるので
レリンママは大掃除します!!!!!!
今年は信じられないけどクリスマスに年賀状が完成したママ。
だから年末は大荒れの天気予報??

今年はブログ更新もまちまちでしたが、来年もボチボチ頑張れたらいいかな~っっ  笑

これで今年最後の更新とさせていただきます!!!!!

2212295.jpg
皆さん、良いお年をお迎え下さい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
今年もお世話になりました~。
来年もレリンしゃん元気でてんてんと遊んで下さいね~!!

お正月明けそうそうと年を取ってしまうレリンママ。
お正月、誕生日と楽しい日を過ごして下さい。
来年も宜しくお願いしなます。

正月明けにまたビックリニュースがないように
お願いしますね~。
今年は、レリンファミリーには、ビックリさせられる年だったな~。
2010/12/29(水) 14:41:22 | URL | [ 編集]
まるみ
今年もお疲れさまでした~。

今年はレリンママ大忙しの年でしたね♪
会長もおにいちゃん業お疲れさま~^-^

来年は姫と会長に会いに行きますから遊んでくださいね♪

ご家族みなさま よいお年をお迎え下さい。
2010/12/29(水) 14:59:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
こちらこそ~今年もお騒がせしました!
いつもビックリさせてるレリン家だね 笑

来年は又、一緒にお散歩したりドックラン行ったり
皆でお出かけしょうね!!!

はあ~そうなのよね・・・・・年明けそうそうに
年をとるレリンママ・・・・・・嗚呼・・・・
もう年齢忘れたい!!!!

良いお年を迎えてね♪
2010/12/30(木) 18:01:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

会わない間にレリンママは本当のママになっていた
驚きの年になりました 笑

来年は是非是非、レリン地方に遊びに来て下さい!

め~たんにも会いたいです♪会長喜びます(*^^)v

そちらも良いお年をお迎え下さい。
今年1年、有難うございました。
2010/12/30(木) 18:04:52 | URL | [ 編集]
文紅
レリンママ、年明けがお誕生日なんだね♪
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうです(^_^)

いつもパワフルなレリンママだけど
来年は更にパワーアップして下さい!!
来年こそは皆に会いたいなぁ~

今年は心配してめーるくれたりして
有難うございました♪♪
2010/12/30(木) 21:26:16 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

わ!第一号、有難うです(^^)v
もう喜べない年齢ですが、まだまだやりたい事がいっぱい♪ 老体にムチ打って頑張ります 笑

本当に来年は会いたいです。温かくなったらベビちゃんもお出かけ出来るし、クゥちゃんと一緒にベビーカーでお出かけ出来るし!計画立てたいです♪

こちらこそ、いつも温かいコメ、有難うございます♪

3パピちゃん共々、良いお年を!!!
2010/12/30(木) 22:30:30 | URL | [ 編集]
海ぼうず
お疲れ~
今年はレリンママ良い年だったね~
私もレリンママ家の娘ちゃんに会えて楽しい年だったよ。
やっぱ赤ちゃんは可愛いわ♪
私に泣かないところがもっと可愛い(笑)
なんて今度会ったら泣いたりしてね(^^;
明日から羅臼行ってきます。
レリンママ家も良いお年を迎えてね。
そうそう、昨日お宅の旦那私の誘いをシカトしたんだよ~。
生意気でしょ(笑)
一年の最後にいい度胸だっ!と伝えておいて~

年明け早々レリンママのお誕生会&新年会やりますか(^^v
2010/12/30(木) 23:01:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

今年は本当に沢山お世話頂き感謝、感謝の年でした♥
いつも有難う(●^o^●)
ベビは泣かないさ~っっ お腹に居る時から世話になっているからね♪
来年も可愛いがってください♪♪

へっ?!うちの旦那が今年最後にやらかした? 笑
いつのまにそんな度胸が(^^ゞ

今日から羅臼ですね!今年は家族が増えて賑やかそうだね!!イクラちゃん、羅臼のじいじと仲良く出来そうだから安心だね!
気をつけて!!
良い新年をお迎えください!!!!

新年会&悲しい誕生日会、楽しみにしています♪
2010/12/31(金) 10:40:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
