レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結石の種類判明!
インフルエンザが流行している今日この頃、皆さんは元気に過ごされていますか??
人は健康が1番大事ですからね!!! あっワンもです(^^)v

レリンが病院に通院して3週間目にして、結石の分析結果が届きました!

231283.jpg
やっぱり・・・シュウ酸カルシュウムでした。これは溶けずらい石なんです。
でも毎週膀胱洗浄に行ってるけど、もう石は出てきません♪
1度カスみたいなのが出たくらいかな!!
オシッコも今まで通り出るようになったし、良かったねレリン!!

2212262.jpg
僕、もう洗浄が嫌でしゅよ・・・・・・・・

ん、でも洗浄のお陰で石が随分出たじゃない!!

231273.jpg
洗浄は疲れるんでしゅよ・・・・・・

頑張っているよね!レリン。

231274.jpg
何度も膀胱に生理食塩水を入れるので、レリンもお疲れです。
今度は2週間後に病院です。

で、又レントゲンを撮って石の状態を確かめます。無くなっているといいな・・・・・・・

石の種類が分かれば、処方食も決定です。色々と缶詰を試したレリンですが、
食べない!!!!!

で、病院でサンプルを貰って食べた唯一のカリカリ

231284.jpg
これに決定です♪ 小粒で食べやすいみたいです。
色々とお金も掛るけど、レリンの笑顔が1番です!!!!!

元気になると・・・・・

231281.jpg
朝からママの手袋をカミカミ

コラ~!!!

231282.jpg
手袋なんて知らないよ!!!!!
と、急いで隠してるつもり 笑

231251.jpg
231252.jpg
中々お散歩も沢山出来ないけど、ベビちゃんがお昼寝中の時に近所のお散歩!

231253.jpg
雪かき中は車の中でお留守番!!! 心霊写真じゃないですよ

こんなレリンですが、毎日元気にしています♪

さて、先日の27日の大安に実家に届いたのは!!

231271.jpg
231272.jpg
ベビちゃんのお雛様です
ママ頑張って組み立てましたぞ!!!!




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

あんこ
レリン会長
元気になってよかったね
手袋を隠してるレリンしゃん
かわいいです(*≧m≦*)

すごい雪ですね
こちらは年末から
晴れた日が多く
毎日乾燥注意報です
でも 寒い!!
ママ、レリン会長、ベビちゃん
風邪に気をつけてね

立派なおひな様
やっぱ 姫はいいよね
我が家の孫ちゃんも かわいいよ(*^_^*)
2011/01/29(土) 10:42:42 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃん眼気になって良かったね~。
まだまだ会長業も頑張らないとね!!

ベビーちゃんのお雛様か~。
ちょっと疑問が??
実家に飾っているのかな??違うよね?
私は、毎年自宅のお雛様を処分した季節です。
2011/01/29(土) 13:39:21 | URL | [ 編集]
文紅
溶けづらい石だったんだね(T_T)
このまま出来ないでいてくれる事を
願うばかりですね。

イタズラ出来る位元気になって良かった♪
ベビちゃんもいるから、病院行くのも
大変だったね~お疲れ様♪

お雛様とっても素敵♪♪
ベビちゃんの初節句楽しみだね(^_^)
2011/01/29(土) 15:07:31 | URL | [ 編集]
海ぼうず
りっぱなお雛様買ってもらったね~。
素敵♪
やっぱお雛様も大安に設置するもんなんだ~。
知らなかった(^^;

レリンも落ち着いたんだね。
良かったね。
うちの2匹も毎日ガウがウ遊んで元気だよ。
イクラがやんちゃでやんちゃで(^^;
そのくせ外行くと歩かない。
やっぱ寒いからまだ無理ね~
2011/01/29(土) 18:11:00 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
石の種類が判明したのですね。
療法食って食いつきが良くないけど
その内に慣れてくれるでしょう♪

初節句ですね。
お祝いも楽しみですね♪
2011/01/29(土) 22:24:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

会長はとっても元気になりました♪ストーカーも健在してます(^^ゞ

冬に雪がない所に行きたいです(^^)vレリン地方はオホーツク海に流氷がきたので寒さが痛いですよ 笑
あんこさん家族も風邪に気をつけて下さい!!

お孫さんと~っても可愛いでしょう♪
うちの母とか父を見ていても分かります 笑
2011/02/02(水) 10:12:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

会長は元気になり、日曜日はストーカー業が・・・・
本当にお騒がせです・・・トホホ
お雛様、実家です♪お雛様が飾れる所にね引っ越ししなきゃね~!!

レリンもまだまだ元気にストーカー出来るように、てんちゃん応援してね!!
2011/02/02(水) 10:20:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

レリンしゃん元気になりました♪いつも心配してくれてありがとう!!
レリンも今年で8歳だから本当にちゃんと健康管理してあげなきゃ!!
療養食で石が出来ないようになるといいんですが。
石があると本当に辛そうで・・・・・
こちらはインフル凄いですが、文江さんは大丈夫ですか??3パピと元気に過ごしてくださいね♪

初節句、楽しみです♪♪
2011/02/02(水) 10:23:39 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

療法食、食べる量も決まっていて大変ですが、カリカリにしてからレリン食べるようになってくれました♪
太らないように頑張らないとならないんですが、なかなかお散歩出来ないのが辛いです(T_T)

パピクルンちゃん雪の中のお散歩大変ですが元気に過ごしていますね♪ママさんも風邪に気をつけて下さいね!

うちの姫の初節句は・・・親よりも、じいじとばあばの方で盛り上がっています 笑
2011/02/02(水) 10:27:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

お雛様ね、大安がいいって親が言うからね 笑
有難く買っていただいたので早速飾りました♪

レリンも元気になって良かった♪
イクラちゃん、本当に早く会いたい♪♪
外の世界は寒くてびっくりだったかな??? 笑
イクラちゃんならドックランで遊べそうだね♪

早くお散歩出来る季節になって欲しいね(●^o^●)
2011/02/02(水) 10:31:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
