レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族旅行♪
お久しぶりの記事です!気付くと季節は春ですね
レリン地方もようやく温かくなったな~っっ!と思えば・・・・・・雪が降ったり
早くお散歩がしやすい温かさになって欲しいものです。

さて、今年のゴールデンウィークは。レリン家族とレリンママ父、母、弟、お婆ちゃんと
温泉旅行に行ってきましたよ♪
レリンも行くので予約は今年の1月に予約しました。定山渓のふる川さん。
出発は5月3日。この日は・・・・・・・・・・・

23531.jpg
峠などが雪でしたよ\(◎o◎)/! 夏タイヤ走行は絶対に無理な状態でした!!!!!!
5月。レリン地方から出掛ける時はタイヤ交換出来ません!!!!

早朝に出発したので

23532.jpg
レリンは車の中で居眠りです 笑!!
レリンは富良野までは行った事があるんですが、今回は札幌を超えて定山渓までの長旅です。
途中に何度もチッコタイムをとりながら。高速のサービスエリアは本当にワンが多くお散歩しています!
ドックランあったら嬉しいのにな♪
途中、札幌で寄り道して宿をめざしたが・・・・・・・渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・
何とか到着!!!!!ワン用のお部屋は2部屋あるそうで。うちはベビちゃんがいるのでベットじゃなく
畳のお部屋になっていました。

23533.jpg
部屋の中に区切られたスペースの中にケージと

23534.jpg
足洗い場がありました。椅子とテーブルもあり、パパのタバコルームになっていました!!

23535.jpg
小上がりの畳スペースとソファーがあるスペース。広さは十分!!!!

235316.jpg
レリンも興味津々!! ワンコ用のご飯などは無いですが、このホテル、ワンコ宿泊料が無料です!!!
大型犬も泊まれます!!!凄い!!!!
空気清浄機などあるし、ケージがあるスペースは窓が開くので臭わないし、快適でした♪

皆で温泉街を散策!!!!

23537.jpg
勿論、レリンも一緒に(●^o^●)レリン会長はマーキング王なので、温泉街はマナーベルト着用で行きました!!

23536.jpg
温泉街の川の上には沢山の鯉のぼりが

23538.jpg
温泉の滝の前で撮影♪

23539.jpg
隣では観光客の方が卵を茹でていました(#^.^#)

235310.jpg
温泉街のあちこちにカッパが沢山いますカッパとレリンとママ♪

235311.jpg
ここにもカッパ!

235312.jpg
なんと!カッパ大王発見

川岸にもいましたよ!!

235313.jpg
レリンしゃん、楽しくお散歩♪

235314.jpg
逆立ちのカッパ!!! この写真を撮っていたら女子3人組に囲まれたレリン会長!!
可愛いって言われて尻尾プリプリ!!!!
旦那が羨ましがっていましたがね 笑!!

235315.jpg
この日は本当にお天気が良く、お散歩出来てレリンもママも満足でした♪♪

夕食はワン連れは基本は部屋食なんですが、私達は両親とおばあちゃんも一緒だったので
皆で広間で食べました。

235317.jpg
久々にビールたっぷり飲みました(爆)写真も撮る前に我慢出来ずに一口飲んじゃった
235318.jpg

235319.jpg
大きなボタンエビ♪食べ応えありました。レリンママは海老星人なので満足!!!

235320.jpg
他にも沢山の料理が出ましたが、飲む、食べるに忙しくて 笑!!
ちょっと混んでいて料理が出てくるのが遅かったけど、本当にゆっくり出来ました

部屋ではレリンもお散歩疲れか・・・・・寝てました♪

定山渓は初めて行きましたが、なかなか楽しかった~!!温泉のお湯が柔らかく、気持ち良かったし♪
ベビちゃんも温泉デビュー出来たし
もっと色々なホテルでワンコ連れ用の部屋が増えてくれるといいな!!
レリンも楽しんでくれたと思います!!

次の日は朝から雨で・・・・・・・・・予定していた千歳のアウトレットに行く時には
雪が降ったりでもレリンも一緒なので千歳のアウトレットで買い物して、レリンもドックランで遊ばせて帰ってきました。
千歳ではワン友のあずきちゃんとママとパパに会ったり!!!!!ワン連れ、行くところ同じです 笑

又、家族で温泉旅行に行きたいな!!!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
