レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花見お散歩♪
15日の日曜日。朝は前日からの雨と雪で寒いし道路も濡れていました。
なのでレリンは朝から家でゴロゴロ。私もゴロゴロ。
先週の木曜日、両親とベビちゃんとレリンで市内の東陵公園にお散歩に行きましたが、まだ桜は満開ではなく
寂しかったんですよ。
が、日曜日パパはお仕事だったのですが2時過ぎに帰ってきて「外は天気が良くて暖かい!!」って言うので
又、東陵公園にゴー

235151.jpg
晴天にピンクの桜沢山咲いていました♪

235152.jpg
この人は花より匂い命ですが

235153.jpg
235154.jpg
レリン兄ちゃん匂いばかり嗅いで進みません

235155.jpg
沢山のワンちゃんもお散歩していました♪柴犬が多いです。

235156.jpg
兄妹でパチリ

235157.jpg
落ちていた桜の花を頭に乗せて。可愛い??  おっさんですがね!!

235158.jpg
今週は見ごろなのかな~????

2351510.jpg
ツツジも満開♪

2351511.jpg

2351512.jpg
レリンも満足のお散歩タイムでした♪

235159.jpg
レリンの影が大好き(パピヨンの)しかし、背後から撮ったら可愛くなかった・・・・・笑
丸かった・・・・・・

桜が終わったら今度はチューリップかな?!

レリン地方、お出掛けが楽しい季節になって来ましたよドックランも行きたい!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

てんてん母
てんてんと散歩していたのに会いませんでしたね。
ちょっとの差だったのかな?
それとも広くて会えなかった??
私は、呑気に宝屋の団子食べていました。

公園を散歩する人たちって仲イイな~と思いながら
散歩していました。
禿チャビンでもおデブでも手をつないで歩いているんですよね。
レリンママもラブラブ散歩だったのかな??
2011/05/16(月) 22:59:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あの日お散歩していたんだ!会ったら宝屋の団子を・・・ 笑
急にお天気が良くなったからジョギングの人も多かったよね!あそこは車が来ないからいいわ♪
私はレリンとラブラブお散歩でしたよ(*^^)v
私も今度はおやつ持参で行こう!!!
2011/05/17(火) 08:21:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
