レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい天気
今日は朝からとてもいい天気。朝の天気予報をみると最高気温が14度
本当に暖かい日中でした。
お昼休みの短いお散歩。

203253.jpg
もう雪もなくなり水の量もふえてます。
落ちたら怖い久し振りの青空で気持ちがいいです

203252.jpg
レリンが大好きな場所で草の上でしつこいくらい
ジャッジャッと草を蹴ります。

203251.jpg
もういい加減いいのでは?
レリン君無視です

今日は久し振りにジムに復帰しました。レリン君はママがジムに行く時に寂しい顔をしていたので
胸が痛かったです。しばらく家に居たので体がなまつています・・・・
もう肉離れも完治です。今日は熟睡できそうです運動しないとなかなか寝付きが悪いです。ジムにもワンコ託児室があればいいんですがね

ジムから帰宅すると待っていましたレリン君。

203254.jpg
アゴがはずれる
大喜びでボール遊び猫のようにボールとじゃれて遊ぶレリン君はおもしろく可愛いんです親バカ

この頃困ったレリン君のおもちゃが・・・・・

203255.jpg
これ
丸いところにおやつが入るようになっているのですがレリン君噛んで中に入っているおやつを出せず
しまいにはキレてますママがこうするとおやつ出ると見せると今度は自分で出そうとせず
ママに出せと横でク~ンク~ン泣きますレリンには硬いのかなゴム。
それともぐうたらレリン??今度また違うタイプのおもちゃ探してこなきゃ。
いつも隣で催促されては・・・・・・意味ないです
レリンが頑張ってかんでも中のおやつ・・・出てきません
またキレてます
てんてん母
うちは、おやつが出ないと諦めます。
もーそんなの食べなくても・・・・。状態。
結局、それいらい使う事もありません。

文字入れれるようになったんだね。
この温かさは、週末までもたないみたいですね。
2008/03/26(水) 14:43:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

文字入れもいまいちですが(^^ゞ
レリン君はおやつが食べれるまで催促します。
このおもちゃ何処かに隠さないと・・・・
今日までの天気なの~???日曜日は?お天気でありますように(^v^)
LOOKチョコまだ気になるレリンママでした(ToT)
2008/03/26(水) 21:44:29 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
面白そうなおもちゃ!
クルンはこういうコング系のおもちゃ大好きですよ。
おやつを出すまで頑張るので
相手にしてあげられない時は
わざとに簡単におやつが出せないように
詰めて与えます。
すると、悪知恵を働かせながら
出すまで頑張ります。

このおもちゃ、凹凸の部分にも
おやつを挟められるのかな。
そこに挟んであげるとレリンくん遊べるかも(^^)
2008/03/26(水) 22:13:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ

はっ!気が付きませんでした・・・コングの凹凸におやつ・・・・挟むことが・・・・できます(*^^)v
きゃ~早速レリンに報告です♪
レリンママ知恵が足りませんでした。パピクルンままさ~ん有難うございます♥
クルンちゃんが悪知恵を働かせる場面、見てみたいです~っっ♥♥
明日レリンにまたこのおもちゃで遊ばせる事が出来ます!今日はもう・・・・爆睡中です(^^ゞ
2008/03/26(水) 22:45:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
